はいどうも。K-@GRBです。
週末も天気がよさそうな予報になっていてちょっと安心しているKです。
本日は仕事終了後、ショップに預けていた相棒GRBを引き取ってきました。
タイトルで「2016 Final ver.」と書いてますが、あまり変わってません\(^o^)/
まあ、気分の問題ですwww
今回は以前白老走った時の状態を考え、アライメントを再調整しました。
この状態でバッチリ決まっていればいいのですが・・・。
ともかく走ってみないことにはわからないので、ちょっとした博打でもあります。
でも決まっているはず・・・!
あと、見た目がちょっと変化しました。
以前はこんな感じの見た目でしたが
今はこんな感じになりました。
ディーランゲージさんのGRBを参考にダクトを塞いだものの、アレが熱で溶けたり(
こちらを参照)とか、タービンにやさしくないだろうと思い、ダクトを追加することを計画していたんです。
これなら風が当たるし、熱の心配がかなり減るだろうということで。
この状態でどこまでタイムを縮められるのか、そして楽しく走れるのか、今からワクワクしています(^◇^)
さあ、がんばりますよ~\(^o^)/
Posted at 2016/10/14 20:59:09 | |
トラックバック(0) |
車関連 | 日記