• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-@GRBのブログ一覧

2020年12月09日 イイね!

買ってみたんだけど、しばらくオブジェかも。

K-@GRBです。
寒いです。
そんな日はコタツに入ってぬくぬくするのがいいです。

さて、本日はまたもや衝動買いについて書きます。
もったいぶっても仕方ないんでさっそく。








はい。STIのサイドガーニッシュです。
素のGRBのモノではなく、限定車に使われているタイプ?ですね。
シルバーも悪くないと思いますが、ちょっとワンポイントのイメチェンしようかな・・・と思いまして。


でも今寒いじゃないですか。
両面テープ付きづらいんじゃ、なんて思ったり。
付けるのはしばらく先になるかもです。


他にも最近気になってるのが、ウインドウスイッチ回りですね。




※以下のところから画像を頂きました。
http://liberal-aero.com/liberal_premium/products/panel_impreza_grgv/index.html


これ、リベラルさんのウインドウスイッチインテリアパネルですけど、最近運転席側のウインドウスイッチ周りが傷だらけになってきてまして、なんかしたいな~ってのも思っているんです。
上から張り付けるタイプだとエスクラフトさんのやつとかありますが、どちらにしても少し暖かくなってからでないと、作業するのもいろいろと大変だと思いますし・・・。

とりあえず今は妄想だけにとどめておきますw


最近のんびり時間が全然なくて、のんびりしたいな~って気持ちが強くなってます。
でもお仕事させていただいてるわけですし、できる限りは頑張って行こうと思います。
体調管理も、ですね。
Posted at 2020/12/09 20:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「動物に怯えながら何とか帰ってこれた。調子は良くなかったけど、楽しく走れたかな」
何シテル?   05/18 20:50
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  1 2345
678 9101112
13 141516171819
20212223242526
27 282930 31  

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation