• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

通勤時の素敵な出会い♪

通勤時の素敵な出会い♪ 突然ですが…!!

皆さんの通勤手段は何ですか?




意味不明な突然の質問で失礼します!w
通勤手段としては電車であったりクルマであったり…。
中には徒歩や自転車の方もいるとは思いますが…(^^;


私は学生時代は電車が中心。
社会人になってからは田舎の地元に戻ってきたので、やはりクルマがメインです。


ところで、クルマ通勤をされている人は、毎朝ほぼ同じ通勤ルートをほぼ同じ時間帯で走っていると、前後や擦れ違う対向車など、毎日目にするクルマっていませんか?


私も長距離通勤するようになり、ダンプやトラックはもちろん、通勤の乗用車も含めて、ほぼ毎日擦れ違ったり、前後を走るクルマで「今の通過時間が早い?遅い?」などと目安にしてみたりしています(^^) 道中が長いのでそれも楽しみの一つだったりするのです。






前置きが長くなりましたが、ここからが本題!w






実はこの擦れ違うクルマの中で、気になるきれいなお姉さんがいらっしゃいます(^^)
それも一人ではありません(爆)
そしてこのきれいなお姉さん達に共通しているのが「トヨタbB(NCP30・31)」に乗っているという事です(偶然かもしれませんが…)。


お馬鹿だと思われるかもしれませんが…。
この数ヶ月で先にも書いたように擦れ違うクルマを見続けていましたから、当然乗っているドライバーも見ているわけですw で、時間帯で擦れ違うまたは前後を走るbBが
5台いるのですが、いずれも女性ドライバーさんなんです(*^^*)


その5台中、2台は残念ながらオバさま(失礼!)が…(^^;
3台は間違いなく若い女性なのです(*^^*)



灰色のbBの女性は作業着姿でギャル系の娘→×
黄色のbBの女性はスーツ姿で八田亜矢子似のお姉さん系女性→○
黒色のbBの女性は似た人はいませんが作業着姿のきれいな女性→○


ちなみに黒色のbBさんは対向車で工事渋滞の時にガン見した事があります(爆)
ミラーに向かってお化粧してましたw
真横にいるとはいえ、さすがに声を掛ける勇気はありませんでしたが…(>_<)
↑こういうところでチャンスを棄ててる!?


ま、まさかこの3人の女性がこれを見ているとは思いませんが…。
「私かも!?」と名乗り出る方がいらっしゃいますか?(爆)

きっと皆さん素敵な恋人&旦那様がいらっしゃるのでしょうね…(T_T)







これ以上何も進展しないお姉さんの話題でしたw
最後まで付き合って読んでくださってありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/06/02 22:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

覚書として
gonta00さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 23:17
私も長距離通勤しているので理解できる話です。私も毎日のように見掛けるおねーさんがいますよ。当然何か進展することはないと思われますが・・・。
コメントへの返答
2009年6月3日 22:11
長時間のクルマ通勤ではいろんな事がありますよね?w

クロちゃんさんは間違ってもおねーさんと進展してはいけませんよ!!

最愛の奥様が泣いてしまいますから…(^^)
2009年6月3日 0:24
ぴんきーは車通勤です☆
そして綺麗なお姉さんは
実はぴんきーです(笑)

車検などで車が違うとき
毎日すれ違ってる人、気付いてくれてるのだろうか?
などどたまに疑問に思います・・・。
コメントへの返答
2009年6月3日 22:16
これまた随分と遠回りなクルマ通勤ですねw

180SXに乗るきれいなお姉さんは見かけませんね(爆)みんなヤンチャな男性ばかりですよ(T_T)

ぴんきーさんの疑問ですが、残念な事にそこまで気付いていないと思われます(^^; それが逆に超ド派手なクルマだとか何かインパクトがあれば別ですが…。
2009年6月3日 0:42
キレイなお姉さんに1票~♪

オイラも朝すれ違う女性に恋してるカモ^m^
ブラウンパールのラパンに乗った事務っぽい制服姿の黒髪のメガネ美人(~o~)
この眼鏡に弱いんです^^;
出来ればセルフレームでは無くチタンフレームとかでw
知的美人~可愛いの間くらいだと尚GOOD♪

お知り合いになりたいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月3日 22:20
ありがとうございます!!

ラパンのお姉さんと何か接点を持てませんかね?まずはmotocoさんもみんカラで呼びかけてみてはいかがです?

メガネ美人さんにずいぶんこだわりがありますねw フレームまで指定ですか?(爆)

まぁそのお気持ちが分かる気もしますが…(^^;
2009年6月4日 10:40
出勤時間帯、あるいはルートによるのか、そんなイイ思いは無いなぁ~ (^^;)
でも、この数ヶ月それと同じくらい興奮するのが…ギャルじゃないけど「シティ・被り俺」とのスレ違い!

…乗ってるのはロン毛なオッサンだが(爆)
コメントへの返答
2009年6月4日 22:14
周りをよ~く見ているといろんな発見があるものですよw

…っつうか、シュワさんの出勤時間帯って夕方じゃないですか?(^^;


素敵な出会いありましたね!
オープン同士、一度語り合ってみてはいかがですか?

プロフィール

「@海老ふらいさん こちらは正午から土砂降りの雨☔️です。」
何シテル?   06/02 14:00
平成17年7月7日の七夕にオープンしました。 足跡ありがとうございますm(__)m 現在みんカラでの活動を自粛しております。 気が向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一年の 最後の最後 プチ会合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 17:18:20
いすゞ いすゞ810 龍神丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:27:19

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リース満了に伴い、50プリウスからの代替となります。予定よりかなり早くの納車となりそうで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在はMARKⅡ TOURER Vが愛車です。 平成10年に走行距離1000キロの状態で ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
日頃仕事で大活躍している営業車です。 一応は会社のクルマなので、私個人の愛車として紹介し ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成30年11月より、前営業車であった30プリウスの代替として購入しました。 令和 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation