• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

newホイール決定とまぐろレストラン(d゚ω゚d)オゥイェー♪

昨日は兼ねてから企んでたホイールを買いに四日市までーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

四日市のフジコーポレーション様でこちらのホイールを((・´∀`・))ンフッ♪


スポーツテクニック mono7エクシードリミデット
16インチの6jです(`・ω・´)

ekに6j以降は厳しいと言われてますがタイヤがクムホで肩も寝るからフェンダーをかわせるかな?
と正直見切り発進で不安たっぷりですがΣ(*゚д゚*)ハッ!!

これでもう少し車高を落とせば・・・・(ΦωΦ)ニヤニヤ


取り付け予定が15日ですのでそれまでに修理間に合うかな笑




ホイールを注文したあと川越のエネオスでガソリンを入れてたら
みえ朝日の主(ぇ←のだー君様登場!!

だー君様も合流してからのなばなの里横のダムのCP取りーの
だー君様おすすめの23号沿いのまぐろレストランへ(^O^)v







海鮮丼とエビフライをゴチになりました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

その後恒例のスタバオフへ移動( ´艸`)
雨が降ってきたのでアクトへ移動しアクトオフに(*´▽`*)

雨もしのげて明かりも付いてますが暑い笑


なんだかんだしゃべってたらいつもの朝帰りにー(爆)



再来週のスタバオフでおnewのホイールを御披露目できると思いますので~(^_^)v
また遅番休出からの移動でつ(´゚ェ゚)チーン
ブログ一覧 | ekスポさん(・∀・)ニヤニヤ | 日記
Posted at 2013/07/07 13:40:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 14:26
こんにちは。

とうとう16インチいっちゃいますか!!!!
次のホイホイでのお披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月7日 14:28
こんにちは(*^^*)

人生2回目の16インチです(`・ω・´)


ホイホイまでお楽しみに~(^_^)v
2013年7月7日 16:35
こんにちは(*・∀・*)ノ

スポテク良いですねq(^-^q)
個人的な意見ですけど、ekゎ16インチがちょうど良いサイズだと思います!

また、はかせたら、アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月9日 14:15
こんにちは♪

あまり被らなさそうなホイールをと思ってVWのシャランにスポテクのmono7を履かれてて
ビビっときましたね( ´艸`)

パーツレビュー上げます(`・ω・´)
2013年7月7日 16:50
ちょwwかっちょいいジャマイカwww
eKにもお似合いのデザイン♪

あぁマグロ・・・今日お昼ごはん食べる間がなかったのでこの写真は酷ですwwwwww
コメントへの返答
2013年7月9日 14:17
街中で見て一目惚れでした(*´▽`*)


気分だけでもお楽しみくださいw
2013年7月7日 18:27
デザイン的に17インチじゃないか?って感じに見えるアルミですね☆
装着楽しみですね^m^
コメントへの返答
2013年7月9日 14:18
リムありの2ピースや3ピースもいいですけど
17インチに見える1ピースもありかなーと(^O^)v

ワクワクしてます( ´艸`)
2013年7月7日 19:36
こんばんは♪
NEWホイール決定
おめでとうございます(^_^)
装着が楽しみですね~。
まぐろレストラン、美味しそう
ですね~安いし。
そんなに遠くないので家族で
行ってみたいです(^_^)
コメントへの返答
2013年7月9日 18:32
こんばんは♪

ガリ傷が付いたホイールからおさらばします(^o^)


まぐろレストランいいですよ(*´▽`*)
滋賀からなら1時間半くらいですしね(*^o^*)

写真の海鮮丼セットで1000円でご飯が山盛りでした笑
2013年7月8日 11:08
これから三重に行ったらCPを探さずに、だーくん様を探します

ε=┌( ・_・)┘[海鮮丼]
コメントへの返答
2013年7月9日 18:33
川越あたりで【だー君ホイホイ中】ってあげたら
ホイホイされますよ(^O^)v
2013年7月8日 12:27
ホイール楽しみやね(*´ェ`*)
再来週のスタバはカレン君のホイールお披露目やね(o´艸`o)ァハ♪
コメントへの返答
2013年7月9日 18:34
楽しみです(≧∇≦*)

スタバオフまでに修理が終わればいいのですが(゚Д゚;)

プロフィール

「ライブ終わりに大黒寄り道🙆‍♂️」
何シテル?   01/28 22:11
80ノアsi&ekスポーツ(H82W)後期に乗ってます♪(≧∇≦*) いじりは基本的にDIYですが 大掛かりな作業などはショップさんやみん友さんに頼るこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2024/04/06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 13:31:47
 
fcl. fcl. ファン付 LED ヘッドライト フォグランプ (H4 H7 H8 H9 H11 H16 HIR2 HB3 HB4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 04:39:58
ホイール洗浄、コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 02:19:16

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
【2016年12月25日~】 人生最大のクリスマスプレゼント(自腹)← 人生初のM ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
所有車以外の作業記録 車種別に上げるまでもない作業記録やパーツレビュー用です🙏
トヨタ ノア トヨタ ノア
5年間乗ったekスポーツから80ノアへ乗り換え(ΦωΦ) ekは春から家族が乗るので春ま ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ハイドラ用に登録(`・ω・´) 懐かしい写真が出てきましたw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation