• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

3ヶ月ぶりに。

3ヶ月ぶりに。 お久しぶりです(^^ゞ
約3ヶ月ぶりのブログアップ。

更新できない間、色々とありましたが
家族3人で仲良くやっています♪


昨日は、後輩の結婚式後に奥さんの実家に向かい
エスティマのお疲れナイトにも参加できました(*^_^*)

幹事の中部仲良し3人組たれさん&牛若丸さん&SHINさん
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

4月中旬に引っ越ししてドタバタしていましたが、一昨日ようやく
ネットもできるようになりましたので、これからボチボチみんカラやっていこうと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/05 10:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

ABで買い物!
czモンキーさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 10:52
おぉ~いつの間にかホイールが新しくなってる~!
コメントへの返答
2011年6月5日 20:36
お久しぶりです(*^_^*)

そうです~
Newホイール装着しました♪

またプチでもあれば行きますね。
2011年6月5日 11:08
いっちぃーさん、おかえりなさい。
これからもボチボチ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月5日 20:37
お久しぶりです(^◇^)

またどこかで見かけたら
声かけます★

こちらこそよろしくです!!
2011年6月5日 11:14
ぼちぼちでも、

マイペースでOKじゃないですか~(^_^)

いつの間にかに、足元キラリんになってますね
コメントへの返答
2011年6月5日 20:38
お久しぶりです(^-^)

マイペースでやっていきます★

更新しない間に、足元が変わりました。笑
2011年6月5日 11:55
お疲れ~♪

久々に台数のまとまった

ナイトでしたね(笑)

今度は木曜そうめん会…ね☆
コメントへの返答
2011年6月5日 20:39
昨日はお疲れ様でした★

やっぱりオフ会って楽しいですね(^◇^)
あんなに集まっているとは・・・

次は、木曜そうめん会でお会いしましょう。笑
2011年6月5日 12:06
お疲れ~さまでした

久しぶりに熱い夜

大人の夜遊びでしたね~~~

リメが完成しましたらプチなど宜しゅう願います。
コメントへの返答
2011年6月5日 20:42
幹事お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりのナイトオフ参加でしたが
楽しく過ごせました。

大人の夜遊び最高ですね。笑

リメ完成する日を楽しみにしております。
また遊んでください(^-^)
2011年6月5日 12:10
お疲れでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家族で遊びましょう☆
コメントへの返答
2011年6月5日 20:46
幹事お疲れ様でした(^◇^)

次は木曜そうめん会?!

今度、家族でお邪魔させてもらいます♪
2011年6月5日 13:03
お声かけていただきありがとうございました

爽やかな方だと第一印象♪

僕はハラグロ…(・∀・;)
コメントへの返答
2011年6月5日 20:50
昨日はお疲れ様でした(^-^)

やっとお話出来ました!!

爽やかでした??笑
クロさんハラグロになんて見えませんよ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!
2011年6月5日 13:10
いつの間にかプリウスがイカつくなってる目がハート
コメントへの返答
2011年6月5日 20:51
更新できない間に・・・笑

また遊びましょう(*^_^*)
2011年6月5日 15:27
ども
お久しぶりでした

エスのオフは約1年ぶりでした
いっちぃーさんのプリ格好良いっすね

またオフしましょう
コメントへの返答
2011年6月5日 20:54
昨日はお疲れ様でした★

会えるとは思っていなかったので
久しぶりの再会、嬉しかったです(^◇^)

爆太さんの住んでいるところに
近いところへ引っ越したので
プチでもしましょう♪
2011年6月5日 18:52
お疲れ様です!
お互いに色々大変ですが頑張りましょうね(~o~)
来週末はこっちにいますか??
コメントへの返答
2011年6月5日 20:57
こんばんは★

お互い大変な春でしたね。。。
お子様順調ですか??

来週土曜日辺り、プチします??
こっちにいますので(^-^)
2011年6月5日 22:02
夕べはお疲れ様でした(^▽^)/

声かけていただいてありがとうございました!

シートカバーは決定しました?

( ̄0 ̄;アッ

今度こそは名刺を~(爆)
コメントへの返答
2011年6月14日 20:06
こんばんは★
返信遅くなってすみません(><)

先日はお疲れ様でした!!
久しぶりにお話できましたね(^^)

シートカバー物色しないと・・・
汚れ防止とドレスアップの一石二鳥。笑

次回名刺持参します。爆
2011年6月5日 22:15
お久しぶり~(^-^)v

色々忙しかったみたいだね~

またゆっくりオフでもしましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月14日 20:12
こんばんは★
返信遅くなってすみません(><)

お久しぶりです!!!

色々とあり多忙な日々を過ごしていました。

今度、オフあるときは是非参加します♪
よろしくです(^^)
2011年6月6日 19:10
(¬、¬)いっちぃーくんも行ったのね。。。


ヽ(`⌒´メ)ノ


なんか最近出張減ってきてるのよ・・・

元気だけはあるのに。。。。



(*゚ロ゚)ハッ!!



そいや そろそろ

ビアガーデンの季節だわwwwwww
コメントへの返答
2011年6月14日 20:16
こんばんは★
返信遅くなってすみません(><)

スカイさん居ると思ったけど・・・

いなくて残念デシタ。

出張減ってるんですね。

元気があれば何でも出来る?!

スカイさんならどこへでも~笑

愛知か岐阜に来る際は・・・

連絡くださいね(^◇^)

あっ!ビアガーデンの季節が到来!!
去年を思い出しますね~♪
ビアガーデンオフ開催しちゃいます??笑

プロフィール

レクサス RXに買い替えました! Golf GTI は妻がメインで乗っています。 みなさま仲良くして下さいσ(゚ー^*) 1999.04~200...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 18:28:45
ユピテル GW77sd レーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 18:23:09
【シェアスタイル】C-HR 10系 50系 LEDテールランプ専用テール4灯化キット 取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 20:08:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ 8 GTI 7速DSG® キングズレッドメタリック(P8) 2023.09.26 ...
レクサス RX レクサス RX
レクサス RX300 “F SPORT” 2022年6月12日契約 2022年10月1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTI Dynamic ディープブラックパールエフェクト 2021.10.03 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード S“Cパッケージ” 2021年6月5日契約 2021年7月4日納車 202 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation