• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

USB 亜鉛ダイキャスト製

USB 亜鉛ダイキャスト製 その類稀なる堅牢性と耐久性、スタイリッシュなフォルムで各国のエグゼクティブたちに愛されてきた『ゼロハリバートン』のこだわりをそのままに凝縮した、強さと美しさを兼ね備えたUSB2.0対応フラッシュメモリです。ご使用の際は、USBポートに直接差し込むだけの簡単接続で、ドライバインストールが不要です。

メーカーHPより 抜粋!拝借

HP徘徊中発見 !

ゼロハリ好きなブランドですが、、ゼロハリいろいろと コラボ製品出していますね
以前は (メガネフレームもありました) 一瞬でこちらも絶滅

ご存知の方多い と思いますがm、数年前に DoCoMoとコラボで シグマリオンシリーズが 販売されてました。 当時は PDAブーム
 
強豪 シャープ ソニー パーム ハンドスプリング IBM など PCメーカー製の

PDAが バカブームになった時代、、 私は 無理クリに シグマリオン欲しいばかりに

PHS契約したの 思い出しました、、、
その後 シグマリオン3まで 販売されたと思いますけど、 その後は 行方不明、、、
(シグマリオンのその後、ご存知のかた 誰かいませんか?)

パームも買収され、 IBM/WorkPad絶滅 PC各社いろいろと出したが
熾烈な競争にあえなく 市場しらけたのかな?

PDAブームは過ぎ いまや高機能携帯に押されてしまって 電気店でも絶滅寸前です。

まったくまとまり無いですが、、

ザウルスとか SONY/クリエシリーズ とか 現在は どこにいってしまったのだろう?

私も いろいろPDA買いましたね

IBM WorkPad 
CASIO カシオペア Docomoバージョンもありました。
SHARP カラーザウルス 
パーム ソフトがたくさんで 面白かった。
ハンドスプリング社 カラーたくさんで さくさくう動いた記憶あり
DoCoMo シグマリオン windowsCEの 使いやすく ネットもメールも 快適。

こりゃ アホですなー 



絶滅 クラリオンの AutoPCって ご存知ですか? 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/26 23:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 23:30
昨日はお疲れ様でした。
昨日はなしていた
カーセキュリティなんですが、ONにして
5秒待たないとだめみたいです。でっ発動しました。

僕もUSB持ってますがコレはかっちょいいですねー
コメントへの返答
2007年2月26日 23:46
カーセキュは ドア発砲は 5秒後に 発砲するなら 大丈夫だね 5秒で車上粗しは無理か、 セキュは大事ですよ、、


あなたの車はセキュアですか?
セ●ムしてますか?

OPでいろいろ拡張できますが、結構 お金かかりますね

私は全てネットで調達
自前インストール

絶対にもっていかれないはず、、

USBは 私も何本もありますが

安売りだ買ってしまうのです。



2007年2月27日 8:42
>強さと美しさを兼ね備えた
>
ちょっと手を出しにくいお値段ですが、凄くほしいぃ~。
持っているだけで仕事ができそう(^^)
コメントへの返答
2007年2月27日 20:32
結構なお値段しますね。

いまだにこの値段で売れるのかな?

たしかに ゼロハリバートンなので

かっこいいですね。
2007年2月27日 11:16
ゼロハリ好きなので、このUSBメモリ持ってますよ。


でも、まだ使ってません。
コメントへの返答
2007年2月27日 20:33
私もゼロハリ好きです。

大事に使わないといけないですね。

なんだかんだいっても ゼロハリバートン

無駄なデータ-入れたくなくなりますね。



プロフィール

「@takafumi ロドスタすっげーーなぁ」
何シテル?   12/29 23:13
スバル レガシィ B4 現在の 我が愛車。 新車にて購入6年目 そろそろ FA権行使したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BONFORM Phiten アームレストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 01:05:07
ヘッドランプ補修2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 00:37:39
shisukenさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 13:43:16

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車の基本は 走る 止まる 曲がる
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
DAIHATSU MOVE CUSTOM X-Limited パールホワイト 2008 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation