• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月18日

これで届くさ

これで届くさ 多分これで大丈夫だろう

一応、個人情報は入手してるけど、有名だから大丈夫だね



あと二個は住所聞き忘れてた大阪の方と、東京のあの方 台風で遅れるかもなので、ゆっくりお待ちくださいね


 パソコンは昨日返ってきましたけど、リカバリしたあと、インターネットエクスプローラ8なるものが有ったので、入れてみたら使いにくくIE7にもどしたら、エクスプローラがアイコンだけ残して居なくなりました
エクスプローラ自体ないので、ダウンロードも出来ず、朝からまたリカバリからやってました 今夜には復旧できそうでし
ブログ一覧 | おともだちぃ | 日記
Posted at 2008/09/18 19:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年9月18日 20:16
首を長くして待っておきます^^
コメントへの返答
2008年9月19日 5:14
台風来なかったんで、金曜には着きますよ 気に入っていただければいいですが  あとちょっと難しいので奥様にがんばっていただいてください
2008年9月18日 21:43
餃子の宅配始めたのかと思ったよ~!

IE8ってもう出たの!?

7以降は使いづらいんで6のままだよ~。
コメントへの返答
2008年9月19日 5:16
宅配は何年も前から、やってますよ~
知りませんでした??

IE8はβですよ ためしに入れたのがいけなかった

僕は6よりも7がいいですけど皆さん違うでしょう
2008年9月18日 22:04
「しが」の人には
取りに来てもらえば?(爆)
コメントへの返答
2008年9月19日 5:17
そうか!! 食べさせるから走って来い!!に、すればよかったですね
2008年9月18日 22:50
まさか な魔物・・・。

今度食べてみたいです♪

現地でww

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月19日 5:18
ぜひお待ちしてます
玉子様なんかと来ればわかりやすいでよ
2008年9月18日 23:01
『しが』と『さが』の仲ですからf^_^;

だいじょーぶでしょ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月19日 5:19
品名を『ちば』にするかオオグンタマの卵』にするか迷いました

2008年9月18日 23:46
僕は有名ちゃうからきっちり住所が書いてあったわぁ(笑)

コメントへの返答
2008年9月19日 5:21
じゃあ次回は『ブレンボの人』で送りますので
2008年9月19日 2:36
6より7のが使いやすかった。
8ってまだβ版やろ?
コメントへの返答
2008年9月19日 5:21
僕も7がいいですね 8はまだβです
2008年9月19日 7:47
楽しみにしてま~す!ありがと♪

送り先もあれでオッケです。世界各国の首脳達にもシガ、クメで通ってますから。
コメントへの返答
2008年9月19日 23:51
無事に届いたかなぁ 全世界で通用するなら心配ないですね
2008年9月19日 12:31

大丈夫。この人なら取りに行くって(笑)
コメントへの返答
2008年9月19日 23:52
一人にさせずに、ぜひお二人で来てください

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation