• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

必需品

必需品 お部屋のファブリーズのストックが無くなったので買ってきました

、タバコ吸わないから自分につく臭いが気になるんです 一緒にいてタバコを吸われるのは大丈夫なんですけど、帰ってから服が臭うのはちょっとね~(>ε<)

これからの季節は厚着だし毎回洗濯するわけではないから常時詰め替えがあります

今回は緑茶の香りに飽きたので、可愛くベビーソープにしました(笑)


愛煙家の方には悪いですが、タバコ千円賛成です!
ブログ一覧 | 部屋で | 日記
Posted at 2008/11/13 22:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2008年11月13日 22:14
タバコ千円賛成です!!

私も吸いませんよ~
コメントへの返答
2008年11月16日 0:17
タバコに1日千円使うなら、その分で新しいパーツかいたかです
2008年11月13日 22:17
僕も賛成w

タバコ吸いますが・・。

やめるきっかけが欲しい♪
コメントへの返答
2008年11月16日 0:18
辞めて タバコの分たい焼き買いましょう
2008年11月13日 22:26
お久しぶりです。肺炎になって、禁煙したので、1,000円だろうと、10,000円だろうと関係ないです。
ちなみに、クルマの中の臭い消しに、ファブリーズ使いまくりです。
コメントへの返答
2008年11月16日 0:19
僕は小さな時に、喘息あったのでタバコには全く興味ありませんでしたね いまたに吸ったことなかです
2008年11月13日 22:50
ろーずさんに同じf(^-^;
意思が弱いから(爆)
コメントへの返答
2008年11月16日 0:20
辞めれないのは意思の問題ではなく、中毒みたいですよ
2008年11月13日 23:04
パチンコ店が禁煙にならないかなぁ
(;´д`)トホホ…
タバコ1万円でもいいです..
コメントへの返答
2008年11月16日 0:21
パチンコ屋さんの煙たさは答えますね、いっそのことパチンコをお辞めになってみたら(笑)
2008年11月13日 23:35
タバコこそガッポシ税金とって欲しいよね~!

おいどんが大統領になったらタバコ1箱10マソケテ~~~イ!!
コメントへの返答
2008年11月16日 0:22
例え10万になっても買う人は買うんですよ
2008年11月13日 23:52
↑日本は大統領無いのにww
コメントへの返答
2008年11月16日 0:24
日本で大統領になったら!って事でききましょう
首相だと議決権は国会だけど、大統領は独断だから、ミッキーさんの意見は回りに有無を言わさず10万にするのかな
2008年11月13日 23:58
↑間違って書きかけで送信しちゃいました…orz

嫌煙なので自分もタバコ1000円賛成ですw

ただ、税収を上げたいだけなら一箱500円が妥当とも思いますけど…(;^_^A
コメントへの返答
2008年11月16日 0:26
健康のために、消費を押さえる増税なら1000円で、税収を上げるなら500円とかかなぁ
2008年11月14日 0:09
タバコっちゅ~嗜好品に重税を課したり、人種差別的な隔離をするのは甚だ疑問ですが・・・・


確かに服とか車が臭うのはあまり・・・ねぇ


香水臭いより生活感あっていいかなとも思いますが
コメントへの返答
2008年11月16日 0:27
タバコの匂い以上に、いろんな芳香剤の臭いのする車は耐えがたいですね

こんな話も含めゆっくり話してみたいですね
2008年11月14日 1:11
私も二十歳の記念に酒かタバコか止めようと決心~!

酒は絶対に無理なのでタバコ止めました・・・(*^^)v

今現在、選択が正しかったと確信しております(^^♪


コメントへの返答
2008年11月16日 0:29
それは二度目の成人でと考えてよろしいでしょうか(笑)
お酒も飲みすぎは良くないですが、ほどほどにすれはストレスなんかにもいいですからねタバコは…
2008年11月14日 9:07
タバコ・・・・・・

ごめんね・・・ おいらと会うと、かなり臭くなると思う(涙
やめられないの。。(汗
コメントへの返答
2008年11月16日 0:31
まったく大丈夫ですよ
タバコよりもんじゃ匂いが強烈ですから(笑)

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation