• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

三日連続 ば が が

三日連続 ば が が これが意味するものは???











あーあ ほんとうは… 三塁の在庫のせいだ

関係者のかた解禁です まだ間に合います!?
ブログ一覧 | おともだちぃ | 日記
Posted at 2008/06/14 17:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 17:56
いないと思ったらヲレんちにいたかぁ
全然気がつかなかったよ
コメントへの返答
2008年6月16日 12:28
ミーのところに住まわせてもらってましたよ 快適ですた
2008年6月14日 18:11
3日連続オフ会かな?
コメントへの返答
2008年6月16日 12:29
オフ会ではないですね
ちょっと違うかな
2008年6月14日 18:15
あれ?
ブログアップせーへんのとちゃうかった?(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:30
我慢できなかた~~(笑)
2008年6月14日 18:52
あら、そんな所に居らしてたんですかぁ(笑)

言ってくれたら、途中で合流したのに~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月16日 12:34
パパ号も乗りたかったんですよ実は
フルバケステージアくらいたかったです
2008年6月14日 19:01
たのしんでますね~w
o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年6月16日 12:34
ウルトラたのしかった!!
2008年6月14日 19:16
タイヤはご無事?^^

帰りはどっちだろ。。。
コメントへの返答
2008年6月16日 12:37
タイヤは交換しようかと思ってますよひびがひどいので
帰りまで来ていただいてありがとうございました
2008年6月14日 20:11
どもです。

昨日まったく同じのステジを首都高で見たよ (^_-)-☆
コメントへの返答
2008年6月16日 12:39
似たのがいるんですね
ボクのはエアロは普通ですから、似たのはいるかも知れないですね
2008年6月14日 20:14
銀色と白に挟まれて
首都高を走ってた・・・


夢を見た(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:42
さぞうるさい夢だったんでしょうね
トンネルの中であの二台はうるさいですね
2008年6月14日 20:18
こんばんは

あれ?
こっち来てるの??
コメントへの返答
2008年6月16日 12:44
こんにちは

残念でしたね 早めにみんカラメールしてたのですが、届かなかったみたいですね 直メ聞いておけばよかったです
2008年6月14日 20:30
帰りもよろしこ!
コメントへの返答
2008年6月16日 12:45
帰りもありがと!
2008年6月14日 21:30
羊ちっくな狼さん、こんばんは。
私もまさきち@さんと同じく首都高で見かけました。
でも違うかも・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:47
首都高はどうでしょうね~
かなり遠いですからね
2008年6月14日 22:29
そういえばステージアの団体をみました(笑
怖そうな方が沢山いたので、声はかけられませんでしたが・・(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 12:50
すごいメンバーでしたもんね
はたから見たらかなり怖いかも・・
Momoさんかっこよかったです レイさんは予想外でしたが、みんないいかたで楽しかったですね
2008年6月15日 0:15
あら..両国でお見かけました..

今年の冬は、山の秘密基地へ是非!!
宿泊費食費は俺が私が出しましょう
( ̄^ ̄) エッヘン
移動費は自腹で..
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度来られたときは、食事しましょうね!!

コメントへの返答
2008年6月16日 13:05
両国が一番濃いおはなしができましたね
冬は飛んでいきますのでよろしくお願いします
2008年6月15日 11:14
およよ・・・

見覚えのある場所ですねぇ
来週行こうと思ってるんで、羊ちっくな狼号見れますね~
コメントへの返答
2008年6月16日 13:07
置いてきたかったのですが
乗って帰ってきてましてて、一ヶ月後辺りはありますよ

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation