• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

7月の終わりに

7月の終わりに 休日はバイクで非日常を楽しんでいます。
7月は比較的濃い目の楽しいバイク生活だったので写真も若干多く撮影することが多かったので、日記として記録しておきます。


キャブとエンジンをつなぐインシュレーターにヒビが入っていた為、バイク屋さんに交換依頼をしていました。
実際、ヒビは内部まで達していなかったのですが、新品部品が物凄く柔らかくで、脈打ちを見ることが出来て、バイクの鼓動を目と耳で感じられチョット感動しました。



バイク屋さんが広島県なので、バイクを取りに行ったついでに山陰方面を楽しんできました。



初めての雨天走行。ブーツカバーに『WILD WING』製を購入していました。

雨漏りもなく、お気に入りのブーツをしっかり守ってくれました。



島根の親族に宿を提供してもらいました。
納屋にバイクをいれさせてもらい、初めての室内保管でした。



翌朝一番で洗車させてもらいました。
大自然の中での洗車は格別です。



走行中にグリップエンドを落としてしまったらしく、バイク屋に注文して新品を装着。
気が付かなかった自分が恥ずかしいです。



三瓶山。九州の阿蘇山にも似た美しいツーリングスポットらしいですが、ライダーと一台も遭遇しませんでした。



道の駅『頓原』

雲南市の道の駅。

大きなループ橋の近くの道の駅。

この年の夏も熱いですが、夏用に購入したメッシュジャケットとメッシュパンツを装備して走ると、思ったより心地よく走れます。



地元の早朝クルージングでの一コマ



休日は日の出時間が待ちきれません。



お気に入りとなった洗車場。

仕上げはメッキ部分の磨き。凄く楽しいです。



全て受け入れることにしました。
ブログ一覧 | イントルーダー | 日記
Posted at 2023/07/30 18:44:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

突発しまなみ桜ツーリング
Kさん@DRさん

新作か
謝謝さん

さよなら Dトラ
TAMさん

朝練98
Shizukuさん

帰省のためにロングドライブ
K2SKISSさん

静岡県のバイク乗りの人、教えて!
猫の手さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@どぉ 走行中は画面見ていないのでびっくりしました。毎回仕事なんだなぁってチェックだけしてました!」
何シテル?   02/12 17:41
もうひとがんばり!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイクラオーナーさんは皆ほしいのでは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 06:02:12
30久留米さんのトヨタ ソアラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 12:22:58
Mid Night Cruising With Soarer 
カテゴリ:SOARER
2003/07/08 09:27:40
 

愛車一覧

スズキ イントルーダー1400 スズキ イントルーダー1400
一目惚れです。
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
非日常を演出してくれる楽しい車です。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
RSを選んでよかったと思う。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
20km/Lオーバーの低燃費が魅力。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation