• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

遊びまくり★

久々の更新ー

最近遊びまくりの
さやちゅんです!!笑
明日も彼氏の家いきます(`・ω・´)

いままでのまとめちゃうよー

あれから私は
中学の友達とたくさん遊んだ!
やっぱ中学の時の友達は
落ち着く♪
だってほとんどが
14年のつきあい(*´∀`*)

まず8日~
美人のやまぐちと遊んだ(`・ω・´)
まじスタバのネタやからなww


ほんで10日~
幼稚園から仲良しからの
中学同じ部活のメンバーで
ワンカル(`・ω・´)


語りたりなかった(´・ω・`)
この日美人のやまぐち
誕生日やったけど
時間なくて
次の日寝起きサプライズしました(*´∀`*)
おもしろかった( *^皿^)

14日~
幼なじみのまほほと
三ノ宮~
ほんま楽しい
話が楽しい!!
オシャンティーなカフェで
ご飯もしたよ(`・ω・´)





そして昨日は
中学の部活のメンバーで
ごはん(`・ω・´)
もぉ爆笑しまくり( *^皿^)
うちなんか鏡やのに思いっきり
眼鏡いうてはずかったww


ネタぷりww


そして帰りの駅で
ジャンプしてる写メを撮ろうと
する3人(笑)


ほんま楽しかった(*´∀`*)

はなしぐだぐだで
すみません(´・_・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 22:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

カレーを極める
chishiruさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 22:38
はっちゃけとるね笑っ

真ん中のコ、芸人並みですな(;´д`)




たしかにジャンプしてる写真撮りたくなる(´Д`)笑っ
コメントへの返答
2012年3月17日 22:47
はっちゃけてますよ( *^皿^)

真ん中の子一番おもしろい子
なんですよ( *^皿^)
つねに変顔(笑)

でもあれ難しいですよね(´・ω・`)
2012年3月17日 22:39
さゆちゅん はじけてマスね―(^O^)

楽しさが画像から伝わって来ますよん♪


最後の画像は訳わからんが(笑)。。。
コメントへの返答
2012年3月17日 22:48

はじけてますよ!!

ほんまたのしかったです♪

あれは失敗作なんで(笑)
2012年3月17日 23:24
いいはじけっぷりやねぇo(^o^)o


昔からの友達が一番らくやね(^o^)/
ジャンプの写真ってきれいにとれないよね(ToT)

コメントへの返答
2012年3月17日 23:29
ありがとうございます(`・ω・´)

ほんま落ち着きますよね♪
あれは難しいですねって
あの3人ふざけてましたけどね(笑)
2012年3月18日 4:06
友達とワイワイ楽しいそうですね!!
コメントへの返答
2012年3月18日 21:13
たのしかったですよ( *^皿^)

プロフィール

「ドタキャンされたんです@★ズミ★ 」
何シテル?   03/24 11:46
WRさやちゅんです(´・ω・`) この春からやっと社会人になり ワゴンR MH23乗りになります(*´∀`*) ホイール・LEDテール・ダウンサスぐらいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大変申し訳ありませんでした<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 13:07:24
ついに(*_*; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 22:34:10
報告( ^∀^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 22:57:28

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この26日からやっと念願の車に乗ります(`・ω・´) ワゴンR MH23の黒にのります( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation