• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月03日

イケるときに行っとけ(トイレ編)

トイレに行きたい時

すぐに駆け込みますか

それともあとで行きますか

以前それで失敗した事が何度かあります(爆

【その1】

トイレに行きたかったのですが1駅だから
我慢したら、
その電車が人身事故で30分ほど停車
あとは、ご想像にお任せします(笑

【その2】
クルマ編

トイレに行くか迷った末に先のSAに止まればいいかと
そのまま、向かったら
すぐに渋滞発生(爆
死ぬ一歩でした。

【教訓】

トイレは
行けるときに行っとけ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/03 22:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年7月3日 22:41
お久しぶりです。
子供のころ、同じような思いをして
念を押して行動するようになりました(笑)
コメントへの返答
2006年7月7日 21:05
こちらこそご無沙汰しています。

咽喉もと過ぎればで
すぐ忘れます。
2006年7月3日 22:53
これは切実に思いますね。
もう少しと思い我慢した結果が渋滞でとんでもない事になったりとか昔の良い経験です(笑)
今はさすがにその経験が生かされているようです(笑)
コメントへの返答
2006年7月7日 21:09
クルマでも電車でも少しだからは
危険です(爆

偉いですね、自分は経験がいきていないです。
2006年7月3日 23:11
・・・・・OTL

高速・・・イキたいときは
迷わずイケ・・

なんかSA近くなると
一瞬行きたくなくなるのだが・・・・・・・・

甘い・・次の瞬間いきたくなる・・わな
コメントへの返答
2006年7月7日 21:15
高速に乗る前にトイレを行かずに
SAで入ればいいやで目指したら
渋滞で・・・

何でSAを過ぎるとトイレに行きたくなるのだろう(爆
2006年7月4日 1:12
その1は、かなり焦りますし、最悪の場合は・・・・ですよね。しかし、その2はいざとなったら、路肩で・・・・となると、私の場合は思います。
過去に、路肩で・・を足したことが・・・・(核爆)
コメントへの返答
2006年7月7日 21:17
路肩での経験アリ(笑

草むらもアリ(ばこっ
2006年7月4日 6:33
これはこどもが
幼稚園のころによく言いました

「トイレしてからお出かけしようね~」

高速では、割とSAに止まってくれるのですが

とりあえず行っとく方ですヾ(*゚▽゚)ノ


こどもって車に乗ると・・

「あ・・トイレ・・」( ̄  ̄;)

勉強になりました~今は大丈夫!!(かな)



コメントへの返答
2006年7月7日 21:20
何故か、止まると行きたくなるのは
なぜ?

トイレ休憩でSAに入ってでる前に行きたくなるのは
なぜ?

心配性(笑


子供並み
2006年7月4日 6:55
かなり大変な経験をされたのがよく伝わってきますです、。
車で、渋滞のドウロを移動するときは、簡易トイレを持っていくのが必要かな?(笑)
コメントへの返答
2006年7月7日 21:25
学習能力がないので何度でもやります(爆

簡易トイレって使い易いのかな
走行中でもOK(ばきっ
2006年7月4日 13:33
私も同じような事が数知れず
折角快速電車に乗ったは良いけど途中下車してトイレの後は各駅でGO(/_;)

車の時も途中で降ろしてもらって林の中へGO(/_;)

色々ありましたなぁ~(遠い目)
コメントへの返答
2006年7月7日 21:27
トイレに行きたくて途中下車したら
トイレが無かったことがありました。

>色々ありましたなぁ~(遠い目

↑今でもあります(笑

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation