解体 多分最終 そして もうすぐお別れです。
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
パワステポンプ及びコンプレッサー外しました。
2
オイルぶちまけてますが気にしません。(タンク内はとりましたが、ハンドル切り替え時の残圧オイルが出ただけです。
意外とパワステレスでも運転できますね。以前乗ってたS30に比べれば屁でも在りません。
*運転中というよりも車庫入れ・低速のハンドルの切り替えしです。
3
さよなら準備として、取り合えずはいていた195・50・15から、スペアタイヤに交換です。
外装関係は不要なので何も外しません。もしかしたら左右フェンダーはボデーワイド化のため爪折・たたき出し用に外すかも
後はリア交換してさよならです。
4
さよなら時に多分また記載しますが撤去(交換品)
① 内装全て(左右シート・メーター除く)
② エアコン一式
③ パワステポンプ
④ 燃料タンク配管(レベルゲージ等)
⑤ 左右フェンダーライナー
以上をもちまして、解体終了です。
5
3万で買った割には結構遊べたかな。
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