• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月16日

付録にSEVが2個も付いている☆

付録にSEVが2個も付いている☆
本日発売日(2018年11月16日)の
Car Goods Magazine
カーグッズマガジン
定価700円 三栄書房

2019 January Vol.216はSEV特集号
付録は「 SEVタブレット 」 2個付き

SEVの効果については賛否両論だが
個人的感想としては効果あり!


通常のSEV商品は高価だけど
雑誌の付録なので超お得☆
しかも SEVが2個付き♪

http://www.cargoodsmagazine.co.jp/magazine/201901/index.html

alt

alt

alt

alt


三栄書房では毎年恒例の付録企画☆
(*^^)v 即日完売の恐れもあるので
僕は Amazonで予約注文しました。
流石に発売日には着かなかったけど
着弾したらレポしますね~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/16 13:24:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2018年11月16日 14:36
早速、会社帰りに本屋さんに寄ってみます^^
コメントへの返答
2018年11月16日 16:18
本日発売なので、まだ間に合いますね☆

僕はAmazonで5冊予約しました。

2018年11月16日 15:02
俺もAmazonで予約した~ (^O^)/

効果を感じた事は無いけどねぇ~
コメントへの返答
2018年11月16日 16:21
書店よりAmazonの方が確実ですよね!

先程「あす到着」のメールがきました。
流石に発売日は無理ですよね~

2018年11月16日 16:34
どんな効果があるんですか?
コメントへの返答
2018年11月16日 16:46
SEVは賛否の多い商品ですが
僕は疲れ低減に効果ありです。

ヾ(≧▽≦)ノ 絶倫効果とかは・・・(笑

2018年11月16日 21:36
このアイテムは全く知りませんでしたが車共々絶倫になれるように欲張って本屋で4冊買ってきました!モッコリを期待してますぞい^_^
明日はスーパーオートバックスでイベントをやるそうなので行って来やす!
コメントへの返答
2018年11月16日 21:44
常に絶倫のセリカxxさんには不要では?

4冊分もあれば持続性アップも期待ですね(笑


2018年11月16日 23:30
こんばんは!

コレは良いですね~🎵
カラダのドチラに装着すると効果絶大になりますか❓😁
コメントへの返答
2018年11月16日 23:39
通常のSEV商品は高価なので買えないけど
雑誌の付録なので大人買いしちゃいました。
エアコンダクトに置くと効果的みたいですよ☆

2018年11月17日 6:17
昨日購入しました(^o^)
しかし、付録以外全く内容が無い雑誌ですね(~_~;)
SEVの方はズボンのポケットに入れて歩き回っていますが腰が楽なような気がします。「気がする」だけですけどね(笑)
コメントへの返答
2018年11月17日 8:48
多くのクルマ情報誌を出している出版社なので
内容は他紙の流用で安く作っている感じです。
毎回、付録目的で購入していますが雑誌には
興味がありません。

2018年11月17日 16:23
@ヤスさん、今日、明日とスーパーオートバックスでSEVの体感イベントやっていますよ?
車用の体感グッズを付けて走行体験も出来るので行って来て下さい!ノベリティーで雑誌付録の4倍位の大きさのSEVシートが貰えます👍
超〜得しちゃいました😻
これで絶倫間違えなしです⤴️モッコリ絶好調ですよ❣️
コメントへの返答
2018年11月17日 22:01
ヾ(≧▽≦)ノ SEV体感♪
賛否の多い商品ですが効果を知ると
ハメハメが止まらなくなるんですよね~
チン肉痛も解消されるかな?

僕も気持ちよくなりたい~
ノベリティーも欲ちい~
(>н<;) でもでも仕事で逝けません(泣



2018年11月18日 8:29
レポートお待ちしてます!
コメントへの返答
2018年11月18日 8:43
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



プロフィール

「LEDポジション球の不具合 http://cvw.jp/b/1431984/47771417/
何シテル?   06/10 19:27
はじめまして。 ヤスと申します。 素人の自己流カスタムなので失敗だらけですが生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニジープのサスペンション交換(走行動画あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 07:06:24
[輸入車その他 ミニジープ] バックモニターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 10:13:22
[輸入車その他 ミニジープ]メーカー不明 T10 高輝度LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 09:53:07

愛車一覧

輸入車その他 ミニジープ ミニジープ 弐号機 (輸入車その他 ミニジープ)
2017年後期型のサスペンション付きミニジープ 。 ミニカー登録をしているので公道走行 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ミニジープのトランポ&車中泊を目的にNV200バネットワゴンを購入。 商用バンがベース車 ...
輸入車その他 ミニジープ ミニジープ (輸入車その他 ミニジープ)
ミニジープ壱号機(過去所有のクルマ・売却済) 中華製ミニジープ 「 リトルフォース 」  ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/03/26に納車されました☆ 怠け者ショッカーが秘密基地でプリウスを改造中。  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation