• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

チキチキ作手決戦より帰還。

チキチキ作手決戦より帰還。 無事帰還!

作手は手強かったよ。

午前中に1本走って予習した。
タイムは31秒9

昼からの本番で攻略してタイムをつめる予定だったのだが反対にタイムが落ちていく(笑)

いろいろ試したけどよく解らん。。。

完敗ですな。。。

夜の反省会?でいろいろ車載ビデオを見せてもらったので次の機会に生かしたいと思う。



しかしG-502さんの見事な仕切りで走行会は素晴らしいものとなりました。
手伝いサポートしてくれた皆さん有難うございました。

夜の反省会?&宿泊も気分は常夏さんの見事な仕切りで最高にたのしかったです。
これにも多くのサポートの皆さん有難うございました。

ほんと最高!でした(^O^)♪

みなさんまたね^^


ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2007/03/11 17:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

そうだった‼️
mimori431さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

拭車
ぶたぐるまさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2007年3月11日 17:41
ご無事にご帰還されたようで お疲れ様でした
なかなか攻略し難いコースのようですね
でも 楽しまれて帰ってこれて良かったですね

詳しいレポート待ってます(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 22:53
やられました(笑)

なんかフツーじゃないコースでした。

でもとても楽しかったですよ。

リベンジしなければww
2007年3月11日 17:47
ご苦労様でした。
また行きましょう♪
けど次の作手は年末かな(爆)。
コメントへの返答
2007年3月11日 22:55
見事に後ろからあおられました(笑)

ぜひまた行きましょう♪

いつになるかな・・・ww
2007年3月11日 19:10
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね♪
第2回もぜひ開催して欲しいですね。
また旗振り?にぎやかし?で参加しますので(爆
コメントへの返答
2007年3月11日 22:58
ほんと楽しかった^^

作手の時はまたサポートしてください(笑)

しかしよく帰れたね。。。
2007年3月11日 19:11
お帰り。
無事でなにより。

又も完敗ですか・・・。
隊長!!!!!

動画は鮮度が命ですから!

ところで0415、来る?
コメントへの返答
2007年3月11日 23:04
なんか負けぐせが・・・(汗

でも楽しんだからヨシだな^^

0415は仕事が休めても鈴鹿2&4レースを見に行くつもりだから今年はパスするよ。

動画は期待しないで(笑)
2007年3月11日 19:52
お疲れ様でしたー。いろいろご迷惑をおかけしました&お世話様でしたー(ブル含め)(^^ゞ
かなり刺激的で楽しかったです☆彡
またお邪魔したいです。一緒に乗り込んでくれる人がいたら(^_^;)
次回は関東でお会いしましょう☆彡
コメントへの返答
2007年3月11日 23:45
遠いトコ御疲れでした^^

無事帰還されてなによりでした。

漢臭い中ですがお待ちしてますのでゼヒまた来てね^^

花は好きです(笑)
2007年3月11日 20:16
おつかれさまでした(^^)
兄さんと、はなさんの勇姿がみれて楽しかったです(笑)

またクルクル兄さんを見せてくださいね(笑)
旗も振りまっせ!!
コメントへの返答
2007年3月11日 23:06
けっこうまわっちゃったね(笑)

また手伝いよろしくね^^

きっとまたあるから。
2007年3月11日 20:26
兄さん お疲れ様でした
私は山”光”さんに1回押してもらって帰還できました
コメントへの返答
2007年3月11日 23:09
Aグループはかっこよかったですよ^^
しかしやっぱり6速の寿命は短いのかな~。

これは大事につかわないと・・(汗
2007年3月11日 20:45
おつかれちゃんでス!
ぶじ帰還できて何よりです、(笑

作手はほんと手強かった(汗
連続ぶっ殺されまくられたけど、次回に期待やね!

ククッ!
また酔いましょう!(笑
コメントへの返答
2007年3月11日 23:12
負けグセが付く前になんとかせんといかんな(笑)

結果が欲しいwww


夜はぶっちぎったね。。。
2007年3月11日 20:57
手強そうですね、
そこそこパワー要るのかな?
コメントへの返答
2007年3月11日 23:14
パワーはやっぱり必要ですね。

でもポイントはいかにトラクションをかけるか、、、かな?
2007年3月11日 21:14
お疲れ様でした!
楽しかったですねー。
残念ながら、兄さんをストーキングしたビデオはスイッチ入れ忘れでしたので、また一緒に走りましょ(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 23:17
乙!

あのランデブーは楽しかったね^^
ビデオはガクッ(笑)ときたけどまた走ろうね。
事故にきおつけてww
2007年3月11日 22:21
お疲れでしたぁ~!

フフフ...作手は手強かったでしょ!
特に6速&4.3ファイナルには...(笑)

またお泊まりで逝こうねぇ~!
コメントへの返答
2007年3月11日 23:20
完敗です。。。

完敗になれっこになりそうです(笑)

次の時はなんとかしたい・・・

また泊まりで♪
2007年3月12日 1:04
兄ちゃんと一緒に飲むの初めてだったから、酒癖悪かったらどうしようと思ったけど最後まで紳士でホッとした。電池が切れるの分かりやすかったけど、まさか急速充電して復活してくるとは。

楽しくいい酒が呑めたねー (朝まで)。
コメントへの返答
2007年3月12日 17:45
本当に有難うと声を大にして言いたい。
最高でした最高!

記憶に無いトコも有りますが(笑)最高に楽しかったのはしっかり覚えていますよo(^-^)o

大変だったからもうやりたくないかもしれせんがまたよろしくお願い(>人<)しますWW

お疲れさまでした^^
2007年3月12日 7:55
お疲れ様でした~

リベンジはいつ行くんですか~^^
そん時は是非お声かけを!
あ、動画楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2007年3月12日 17:51
涼しいうちにリベンジ行きたいよなぁ。。。

はなちゃんが復活したら画策したいね^^

その時は一緒に行こう♪
2007年3月12日 14:47
今回は密かに参加すべく
NC号の全力開発の為に封印していたNB号を出撃させる
予定だったんですが都合がつかず行けなくて残念でした。
次回何か機会があれば是非、誘って下さいね。


コメントへの返答
2007年3月12日 17:58
おおっ
NB号での全力アタック見たかったです。

次行く時都合がつきましたら是非とも一緒に^^
2007年3月13日 0:15
↑のコメント(^^;; R-Junkie本気で危うしでした(笑)

兄さんの寝顔も見れて嬉しかったっす(ハート)

ボクも走りの方で頑張らなきゃなー。
ほぼ全員にぶっ殺されまくってるし(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 8:01
今回残念だったのはJet'sさんとNBターボが来れなかった事だったね。

来てたらR-J全員坊主だったりして(笑)

それはさておき今回はご苦労様でした。
おかげでたっぷり遊ばせてもらいました^^
ありがと♪

また黒ハート
2007年3月13日 14:31
そいや、ClubRS惨敗の落とし前は誰が?(にやり)
コメントへの返答
2007年3月13日 23:42
次は坊主賭けます!


えっ?・・・
何にって?



内緒ですw。。。
2007年3月14日 20:41

オレ?!
コメントへの返答
2007年3月14日 21:25
すまん!

R-J宛に牡蠣でも(笑)

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation