• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月05日

なんじゃ?このタイヤ

なんじゃ?このタイヤ






FINALIST?聞いたことない、、、製造国も分からん。







595EVO?FEDERALのOEM?







インドネシアか台湾か韓国か中国辺りだと思うけど、どこ製造なんだろうか?
ブログ一覧 | 独り言、、、 | 日記
Posted at 2021/09/05 12:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2021年9月5日 17:26
こんにちは。こんばんは。
多分、この方の記事に当てはまるんじゃないかな?

FINALIST(ファイナリスト)を2021年9月から発売するという
https://www.clg-tire.com/2021/08/post-2180/
コメントへの返答
2021年9月17日 10:58
eksp2さんこんばんは(*´ω`*)
有益な情報ありがとうございます。

HIFLY供給しているディーラーかぁ。

595evoはFEDERALの設計タイヤだから技術提携を受けてるってことなのかな?

アメリカに拠点を置くディーラーがFEDERALの技術提携を受けて中国の工場で作ったタイヤをオートウェイが独占販売するってことなのね、たた多分。
2021年9月5日 21:24
PAx2さん 
こんばんは。
多分おしっしゃる通りだと思います。
なんか変ですよね、
政治では散々攻撃して、経済下では、やはり人件費安の中国に依存。
おかしいったらありゃしないですよ。
やはり、人は最終的に自分さえ良けりゃいい!ってなるんですかね?
脱中国したら、生活できなくなるんかな???
コメントへの返答
2021年9月17日 10:54
(o゚□゚)oコンニチハー

中国依存は日本のみならず世界規模なので排除は難しいでしょうねぇ。
それほどまでに深く経済に食い込んでますね。

まぁ生活用品嗜好品共々安価で手に入れられる恩恵も受けているのも事実なわけで。タイヤもしかり。

タイヤに関して言えば安価に買えなくなると価格はSドラレベルに、、、これは痛い(-∀-`;)

かと言って中国の日本に対する暴挙を許せるわけもなく。
日本はもっと強硬な態度取っても良いんじゃないの?とか個人的には思っちゃう。
尖閣の日本漁妨害とかそれ以外とか。国内活動とか。

とまぁ政治的なお話はここまでにして、政治と経済は切り離して考えた方がお得だと思いますぅ(・ε・` )

プロフィール

「日本の基準が厳しすぎるんよ、という擁護はしたらダメですか?」
何シテル?   06/05 12:12
PAx2は娘と嫁のおとーちゃんであります。 お金はありませんっ。甲斐性もありませんっ。 でも見栄はあります(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

木下隆之さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 13:40:59
事故は痛ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:52:20
素直に言うこときく(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:52:38

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
子供が産まれ、10年以上乗ったディアマンテの税金が上がったのを機に乗り換えようと、軽枠の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ガタイはデカいが運転しやすく乗りやすい。 でも気を使うので路地は大嫌い(ぁ
その他 ニチユ プラッター リフト (その他 ニチユ プラッター)
ガシガシ専用機。 良く旋回で片輪浮きます。
その他 ニチユ その他 ニチユ
■三菱ロジネクスト(ニチユ) ■ALESIS 25 ■FB9P ■2017年11月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation