• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

価格が上がるので。

価格が上がるので。 NSXのパーツ価格が値上げするので駆け込みでパーツを購入したけど
昨日購入したパーツは結局付けずに押入れでストック品となりそう(笑)
なぜかと言うと我慢すればまだ使えるからなのですが・・・。
定価22,000円・・・高い・・・。

シートサイド表皮なんて定価80,000円・・・これはたまげたけど、今のが裂けてるから勢いで購入。まぁいずれ交換になるのなら今でも同じですね。

そして色々な方からパーツ注文の受付をしましたが、みなさんすごいです(笑)
「この際!」っていう勢い!ガソリン値上げよりも大問題だったかもしれません(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/30 16:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 17:29
やはり皆さん値上げには敏感なんですね
ボ~ッといている僕は後で慌てることになるかも・・・です
コメントへの返答
2007年5月31日 1:39
すごい敏感ですね。もう少し早く解れば計画的に購入出来るのかな?逆にそうなるとあきらめて買わないか??
ボ~ッとしていたほうが良かったかな(笑)
2007年5月30日 20:30
ストック用とは…^^;。でも使えるうちに替えるのは確かにもったいないですよね!。私はNSXの時ワイパーの塗装が痛んできた時はヤスリがけ&塗装で新品の様に自分で直したりしました^^;。
でも確かにパーツの値上がりは痛いです…。シートなどは自分ではどうしようもないですし…。
コメントへの返答
2007年5月31日 1:49
新品見たら急にもったいない気がしてきまして(笑)
ワイパーの所は黒塗装が薄くなってますので自分でやろうと思っていますが・・・ごまかせる所は「だましながら」使います・・・へそくり無くなりました(笑)
2007年5月30日 21:18
えぇっ!
シートサイド表皮ってそんなするんですか!!!
値上げ後は2割アップとして16000円・・・
目まいしてきました・・・
これからはシートの上に梱包用のプチプチでも被せましょうかね(爆)
コメントへの返答
2007年5月31日 1:52
張り替えるのどうやるのかな~ってシート見たけど・・・何だかめんどくさそう(笑)
交換したら交換したで対策しないとダメなんですよね!また同じ事になるのは解ってますからね~。
2007年6月4日 10:52
こんにちは。
CBFOCのHP拝見しました。
大きなクラブなんですねー!
残念ながら15日は予定がありまして参加できないのですが、北関東支部の集まりがありましたら是非お誘い下さい。
ちなみに、妙義や榛名は私のホームコースで、特に榛名は毎週末出没しております。
コメントへの返答
2007年6月4日 17:48
15日残念!
妙義や榛名?ホームコースですか!!そこは群馬のメンバーが走っております!(笑)スーパーカー&CB-Fでお会いしましょう!
MT有りましたらお誘い致します。

プロフィール

「職場の駐車場で。 http://cvw.jp/b/14335/47116474/
何シテル?   07/29 13:16
2005年8月に衝動買いしたNSX。 2020年3月に20万キロを超えたし 楽しめたので買い取りして頂きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&amp;N High Performance Air Filters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 23:56:09
2012年7月ダムサンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 00:02:32

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドはこれで4台目になります。 KA5→KA6→KA8→KC2ですが 凄い進化して ...
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
24歳くらいの時に限定解除したら一番 買いたいバイクだったCBX。 20年以上経ってや ...
ホンダ S660 エスロクちゃん (ホンダ S660)
2020/4/21に納車しました。 NSXからの乗り換えで楽しめる車… やはりこれかな。 ...
ホンダ その他 RSちゃん (ホンダ その他)
CB750Fのスタイルは最高でしたが・・・外装を耐久仕様に変更しちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation