• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

肉、肉、肉

本日はタイトル通り、肉をいただきました(*^_^*)


というのも、最近寒くなってきたし・・・




今日は、ゴルフの打ちっぱなしで運動したし




栄養の着くもの食べたいし・・・




社会人だし良いものたべたいな・・・







ここは焼肉でしょ♪





ということで、友人と一緒に太田市にある済州屋(チェジュヤ)に行きました!!






高崎にもあるのですが、予約をしていなかったので、今回は太田店に決定。



とりあえず、最初のお肉は・・・









済州タンでしょ(^^)



ごま油、塩、胡椒、隠し味?愛情?が合わせてある、刻んだねぎたっぷりの厚切りタンになります!!




こいつを食べたら某チェーン店の、うし角のタン塩なんて食べられなくなります(ーー;)・・・




厚切りなので食べごたえがあり、しかも柔らかい。刻みネギが最高で、ご飯に乗っけて食べても◎


次はロース




すいません、半分食べてしまった後の写真です(-_-;)







一人一枚ずつ、肉との対話をしながら好みのタイミングで焼いていきましょう!

←肉との対話とか、ネイチャー地門のセリフみたいですね(笑)


次はネギ塩上カルビ(国産和牛)



簡単に歯で噛み切れてしまう柔らかさです・・・





ハラミのタレになります。


こいつは、中までタレが染み込んでおり、タレをつけなくてもOKです。

柔らかい肉質で、噛むと肉汁とタレのうまみが(*^_^*)




群馬県民の方には、ぜひぜひ行っていただきたい焼肉屋です。





それと言い忘れていましたが、このブログを見た人は、焼肉が食べたくなってしょうがなくなる呪いを掛けておきました(笑)



ブログ一覧 | 孤独のグルメ!? | グルメ/料理
Posted at 2012/10/21 22:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 0:18
その呪い、効いてます。(笑)

どこのお店でもいい。無性に食べたいです!

とりあえず明日の昼飯は焼肉定食に決定!p(^-^)q
コメントへの返答
2012年10月22日 0:31
食べるまで、消えない呪いです|∀・)ジーッ

人生で好きなものを食べられる回数は数えられるくらいしかないので、たまには金額を気にせず食べたいだけ食べるのも良いですよ(`・ω・´)

平日は質素倹約することで、身体のこと、金銭のことを大切にできます∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れって日も大切ですよ!
2012年10月22日 1:25
よだれがタレました☆

僕もお肉と対話を楽しみたいです☆彡(涙)
コメントへの返答
2012年10月22日 10:08
私はこの一週間、この肉のために仕事を頑張りました(`・ω・´)

頭の中は、こいつの事でいっぱいでした(*´∀`*)
暫くは大丈夫ですが、また近い内に呪いに掛けられてしまうんです(笑)

自分へのご褒美でホロンさんもどうですか|∀・)ジーッ
2012年10月22日 20:58
呪いにかかってしまいました(笑

今度、いつ焼肉食べに行こーかな・・・
コメントへの返答
2012年10月22日 21:23
犠牲者がまた一人( ̄ー ̄)ニヤ

たまには、パーっとしないと勿体無いですからね
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
2012年10月22日 21:21
こんばんは♪

そーです、なんだか嫌な予感がしたので、食事済ませてからサイトを覗いてます(* ̄m ̄)

これが木曜・金曜の更新だったら、間違いなく呪いにかかってましたが、あたすも社会で揉まれているものでwww

そんなこんなで、週末は焼き肉にします(爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 21:39
対抗手段があったとはΣ(゜д゜||)
ぐぬぬ(・д・)一枚上手だったか・・・

段々と呪いが強くなりますから、週末まで待てますかな|∀・)ジーッ

プロフィール

写真は家の社長です。 常に後部座席にいますので、見かけたら声かけてください(笑) 基本的にノーマル+αの状態でいきたいと思います。 ピカピカのツルツル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W213 NTG HDD→SSD化 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 22:06:04
雨の日光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 00:49:31
整備コマンドの出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 18:58:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス PHV メルセデス・ベンツ Eクラス PHV
GRS204クラウンアスリートからの乗り換えです。 純正から大きく弄ることはありませんが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
洗車後の黒いボディの写り込みに惚れ惚れしてます(*´ -`)(´- `*) [EXTE ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation