• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

山梨県からの訪問者(^O^)

山梨県からの訪問者(^O^)














みなさんこんにちは~(^o^)/ どうもtakaポルどえす!!!





本日 山梨県から non-waveさんがわざわざこちら新潟県までポルさんに会いに来てくれました!


あっ!nonさんもポルだった~。。。(笑)





んで、自分 今日は仕事だったんですが、昼から上がらせてもらい

待ち合わせの駐車場でドキドキしながら待ってると 

向こうの方からから山梨ナンバーのひっくいポルがやって来て

やたらカッチョイイお兄さんが「こんにちは」って。。。(笑)



ヤバイ!!! 普通にカッチョイイじゃん。。。(笑)  何がヤバいんだか。。。




あいにく新潟県はまだ梅雨真っ盛りで、雨降ったり止んだりみたいな感じで

イマイチの天気でしたので、家に来てもらいガレージの前で少し談話。。。(゜レ゜)



家に上がってもらい お土産頂いちゃいました♪♪♪

何をもらったかはナイショで。。。(笑)




nonさんの都合で滞在時間が2時間位しか会えなくて午前中から会え無くて
申し訳なかったんですが、お互い濃いお話が出来てとても良い体験ができました♪



片道400Km 時間で約6時間もかけて来て頂いてありがとうございましたm(__)m





またお会いしたいと思える方でした(^O^)






帰り際 雨が止んだ合間を見てポルのコラボ!!!






マキシがカッチョイイですね~!!!





カッチョイイ non-waveさんの画像は取り忘れました(^。^)y-.。(笑)







後、オーディオをチラッと聞かせて頂きましたが、カロRSの音にやられました。。。(>_<)

かなり自分も欲しくなっちゃいました。。。(笑)







普通会えない人に会えると嬉しいものですね(゜レ゜)




また会える日を楽しみにお別れしました(^.^)/~~~


non-waveさん ありがとうございましたm(__)m




自分もまだまだお会いしたい方は沢山居ますが 時間がなかなか取れなくて

会いに行けてません。。。(>_<)








でも、他の方の車見ると俄然やる気が出ちゃいますね~(^-^)






気合入れて車作っちゃおうかな~。。。(笑)












と言う有意義な1日でした(^O^)





















ではまた!





























バーン茶(^.^)/~~~

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/14 18:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 18:36

どーもです!


同じ車種だと嫌でも話あいますからね~♪

特に変態通しだとなおさら ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ポポさん香川にはいつ来ます・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2013年7月14日 18:45
お疲れ様です(^O^)


確かにお互い変態だと。。。(笑)

って! あゆちっちも十分変態なんじゃ。。。
(゜レ゜)www


ポポさん今すぐにでも行きたいんですが、
仕事がバタバタで。。。(笑)


次回はラテちゃんパパに あゆちっちとおかこうさんと会わせて頂きますので宜しくでーす(V)o¥o(V)
2013年7月14日 18:37
厳ついポルテが2台!!(  ̄ー ̄)ノ

やらしい光景ですね(*ノ∀ノ)


takaポルさんの会いたい人に僕も入ってるといいな~゜+.(・∀・).+゜
コメントへの返答
2013年7月14日 18:50
イヤー。。。(>_<)

あんな所で2台並べてるとみんな見ていきますね~!

って、全然やらしく無いっすよ~(゜レ゜)


もちろん!前にたか君のトコに泊めて欲しいって言ってあるじゃん。。。(笑)

しかし北海道行きのフェリーにポル乗れるかな~???(@_@;)
2013年7月14日 18:47
実は二人ともカッチョイイ~んじゃないの~(  ̄▽ ̄)ニャ

僕はオッサンですが…(笑)
コメントへの返答
2013年7月14日 18:52
自分は。。。オヤジなんで。。。(笑)


ノンさんはマジでカッチョ良かったです(゜レ゜)


お互いオッサンでもカッコ良く年を取りたいですよね~(^O^)
2013年7月14日 19:25
2台とも車高がヤバイ!

でも格好良いっすね(≧▽≦)b
コメントへの返答
2013年7月14日 19:32
アハハ(^O^)  そうですよね~www

普通で見たら2台とも低いですよね~!

イヤー(V)o¥o(V) 照れちゃいます。。。(笑)

2013年7月14日 19:37
こんにちは(^-^)

片道400キロですか(°Д°)!すごいです(>_<)

2台ともカッコイイです(^o^)v
やっぱり綺麗に触られているとどんな車でもカッコイイですね
(^o^)v


僕も見習いたいと思います(^^;

頑張ってムーヴ弄ろ(^^;
コメントへの返答
2013年7月14日 19:50
こんばんは~(^O^)

あの富士山で有名な山梨県から来て頂きました!!!

いじり方の違いは有ってもキチンと作られてる車は良いですよね~(^O^)


自分も良い刺激になりました!!!
2013年7月14日 20:02
こんばんはー!

いいですねぇ〜♪

いつかは、takaポルさんに
会いに行きますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
コメントへの返答
2013年7月14日 20:25
お疲れ様!

イイでしょ~(^O^)


ムーヴが壊れる前に来てね~(笑)
2013年7月14日 20:37
お疲れ様です(・∀・)ノ

厳ついポルテが2台並ぶと迫力ですね~♪
んでも2台同じ白ボディーでもだいぶ色が違って見えますね( ̄▽ ̄;)

ポルテってパール以外に白設定ありました??

takaさんっ!
沖縄は観光seasonですよw

コメントへの返答
2013年7月14日 20:48
こんばんはーヽ(・∀・)ノ

そんなに厳ついかな~(σ≧▽≦)σ?
2台ともシンプルで町並みに溶け込むかのごとく。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)


多分同じパールで064ですね♪

光の当たり加減で違う色合いに見えたんだと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ


沖縄までだとやっぱりフェリーかな~?

乗れるのか?(≧∇≦)
2013年7月14日 21:46
こんばんわ (*^_^*)

片道400キロのプチオフ!?
やるなァ~
(^^)v
コメントへの返答
2013年7月14日 21:48
お疲れ様です(^O^)

ほんの少しでしたが有意義な時間が過ごせました(*^。^*)

銀ストさんもお会いされてますよね~♪

とても良い方でした(゜レ゜)
2013年7月14日 23:25
良く似た車だね~(笑)

カナリ刺激受けた様子で^^

ちなみにフェリーは車高低すぎで乗れませんね(爆)
コメントへの返答
2013年7月15日 5:20
おはよーございます(*^ー^)ノ♪

似てますよねw(゜o゜)w

スゴい親近感です♪♪♪


イヤ~!!! きちんとカスタムされた車両を見るのは楽しいですよね(゜∇^d)!!


やっぱり自走あるのみですかね~ρ(・・、)
2013年7月15日 0:28
新潟と山形・・・隣県ですが場所によってはかなり遠いですからね~(笑)



マキシライトの18インチカッコいいですね~(^^)
コメントへの返答
2013年7月15日 5:27
確かに。。。(ー_ー;)

でも近いうちに時間作ってプチプチオフしましょ(゜∇^d)!!


マキシはパツパツでヤバかったですね(σ≧▽≦)σ

2013年7月15日 9:05
ぽぽ兄ちゃんおはよぅですぅ╰(*´︶`*)╯♡



ノンさんとコラボできてよかったねぇ♡♡♡♡


②台ともカッコイイ󾀔󾬚󾀔




コメントへの返答
2013年7月15日 22:36
ラテちゃん こんばんは(・∀・)ノ


ほんの少しの時間だったけど
スゴく充実した時間だったよー(≧∇≦)


うんヾ(@゜▽゜@)ノありがとう(σ≧▽≦)σ♪
2013年7月15日 12:22
こんにちは♪

仕事が忙しい時に
お邪魔しちゃってすいません(><)

しかも昼からお休みとらせてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分よりtakaポルさんの方が
カッコいいと思います(*^ω^*)

自分はおっさんなんで( ̄▽ ̄;)v

連れもヨロシク言ってました♪

また是非行きますので
ヨロシクお願いします(๑≧౪≦)v
コメントへの返答
2013年7月15日 22:41
こんばんは(・∀・)ノ

いえいえ!そんな事無いですよ~(σ≧▽≦)σ


またいつでも来てください(/≧◇≦\)


てか!のんくんの方が断然カッチョいいよ♪

初めビックリしたもん!!(゜ロ゜ノ)ノ



何もお構い出来なくてゴメンね~

落ち着いたら山梨も行きますね(゜∇^d)!!

2013年7月15日 14:47
ぽっぽぽー

同じ車種で同じ色2台並べてたらかなり目立ちそうですね(´ω`)♪
沖縄だとただでさえ車種も色も偏ってるのに
県外に簡単に遠征も行けないので本当に羨ましいです( ̄▽ ̄;)


ってか!マキシやばいですね(°∀°)☆

今もし、みーチャンがN-ONE買うなら一番履かしたいホイールです☆
最近16×6Jが出たらしいんで…


ムーヴに履かしてみませんか??www
コメントへの返答
2013年7月15日 22:47
あきーちゃん こんばんは(・∀・)ノ


確かに通りすぎる人の視線が凄かったような。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そうだよね~!なかなか県外に行くのも大変だよね~(´д`|||)


マキシカッコいいですよね(゜∇^d)!!

みーちゃんに勝手もらお~www
2013年7月16日 20:19
こんばんは(^-^)v

同車種の集まり…イイですよねぇ♪

裏山です(笑)

一番上の方と同じく香川にも来てくださいよ(^^)
コメントへの返答
2013年7月16日 20:49
おかこうさん こんばんは(^O^)

イベお疲れ様でしたm(__)m
色々有ったみたいですね~。。。(笑)


同じ車種だと共感できる部分が多いのと
学べる事が多いのでかなり良いです(゜レ゜)


香川行きますよ~(゜レ゜)

なるべく早めに連絡しますので
是非あゆちっち共々会ってもらいたいです~(V)o¥o(V)

プロフィール

「@ラテちゃん♪ ムーヴ帰って来たよ♪これから板金屋さんでちょいとカスタマイズするよー(о´∀`о)」
何シテル?   03/28 23:16
takaポルです(*^。^*) 自作カスタム大好きです! 現在ポルとムーヴをいじっております(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20系プリウス用 センターコンソール設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 18:48:52
BBS-RS17インチ/軽四用17x6.0J-100-4Hリム交換ピッチ加工/オフセット講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 14:48:41
(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 20:30:46

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ 11系ポルテに乗っています。 1.5L Gエディション トヨタ30系プリウス用 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
黒のL910sムーヴが居なくなったので 思わず購入! 最初は175sカジュアル後期を探 ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
エグゼがイジりたくて、最終24年式を購入! 所有して現在2年目 まだ13000kmも走 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
弟から嫁いで来ました! 役4年乗ってミッションブローにてお役ご免になりました。 F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation