• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月10日

キリ番(*^。^*)

キリ番(*^。^*)













みなさんおバンです(^O^)


どうもtakaポルんです!!!





ここ最近 更新サボタージュしておりました。。。(笑)





まだこちら新潟は梅雨が明けずにジメジメと雨降りの日が続いております(>_<)

おかげでなーんにも作業らしい事はしておりません。。。





ですが今日、仕事帰りにムーブ君がキリ番? 123456Kをゲッチュしましたwww






まさかここまで乗れるとは思っていなかったもんですからちょっと嬉しいです(^O^)



まあ、ここまで来たらイケる所まで行っちゃおうかなんて思っちゃったりしてます!







実は家に着くまで後え3Km程足りなくて 豪雨の中メーターとにらめっこしながら
走ったのはここだけの話し。。。(笑)







それと走りながらもパチリ!!!(笑)












あっ!それとこの前古い写真整理してたら面白いのが1枚だけ出て来ました!



































ではどうぞ!!!










かれこれ10年前に乗っていた L200系ミラ アバンツアートRです(^O^)

ホイール SSRリバースメッシュ 14インチ 6.5J+20 155/55-14


これコテコテにイジクッテ2年程乗りまわして最後はミッションブローしちゃった。。。(笑)





なんかノーマルで乗ってた車の記憶が無いのは気のせいでしょうか???



後、もう1つ!





前にも画像載せた事が有りますが SCP10ヴィッツです


この時は クレンツェケルベロス 17インチ 8J+25 205/40-17です







なんちゃって前置きインタークーラー装備!!!

こん時がユーローラインDH 17インチ 7J+37 205/40-17



結構気に入ってて約6年程乗りました(^O^)



1000ccの非力なエンジンでしたが割と楽しい車でした♪






奥にTCRエスティマもチラッと見えますね。。。(笑)








んで、現在のムーブ君はこんな感じ!









この前みん友さんのQタロウRさんに組んでもらった

ヴィエナディッシュ 16インチ7J+35  ナンカン 165/40-16 

エアロレスでパツパツ仕様です(゜レ゜)







しばらくはこんな感じで行きます(*^。^*)















まあ、今日はこんな感じで。。。



























バーン茶(^.^)/~~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/10 22:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年7月10日 23:03
一番だァ╰(*´︶`*)╯♡



ぽぽ兄ちゃんこんばん(笑)

ぽぽ兄ちゃんおもろいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お家越したんだぁ(笑)


そうゆうの大好きじゃゎ(笑)

しかし

ミラって
プラモじゃん(笑)


TCRも少し顔出ししてルゥ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ムーブくん
がんばってつぎの
キリ番ねらっちゃぉぅฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



コメントへの返答
2013年7月10日 23:35
ラテちゃん こんばんは~(^O^)

早いね。。。(笑)



だって後3Kmなのに明日は朝混むから
止まれないし、寝ぼけてて絶対越えちゃうと思って家、通り越してそのまま農道走ってた~(笑)

ミラは本当にプラモデルだったね。。。
かなり面白かったよ(^O^)



エスティマはあんまり良い写真が残って無いからチョットだけ登場させちゃった!

2013年7月10日 23:06
あっ




キャハハ(笑)



あたしゎ知っていルゥヾ(¯∇ ̄๑)


パパちんとかなり
笑ったァヾ(¯∇ ̄๑)
コメントへの返答
2013年7月10日 23:39
コラコラ<(`^´)>

喋ったらダメだからね。。。(笑)


さすがにあれはマズかったよ(>_<)
2013年7月10日 23:22
ミラが懐かしいなぁ^^

どの車みてもタイヤが太い!(笑)

でも、イイ感じです(^^)
コメントへの返答
2013年7月10日 23:41
たこさん こんばんは(^O^)


でしょ~!当時結構走ってましたよね~

何故か無理矢理入れたくなる???(笑)


人と同じが嫌なのかもしれません(゜レ゜)
2013年7月10日 23:28
こんばんはー!

キリ番ですねー!

まだまだがんがん走っていきましょー!
コメントへの返答
2013年7月10日 23:42
こんばんは(^O^)

だいぶ走ったよ~!!!


もう少し行けるかな???(笑)
2013年7月10日 23:43
こんばんは♪

先ほどはありがとうございましたヽ(^0^)ノ
チョット緊張してしまいました(>艸<)

ミラターボ懐かしいですね♪

実は自分もRの黒乗ってました^0^v
純正wheelでほぼノーサス状態!
何度か警察のお世話になったっす(/ω\*)

どの車もカッコいいですね☆


週末を楽しみにしています( ´艸`)
コメントへの返答
2013年7月10日 23:54
こんばんは(^O^)

突然TELしてごめんね~(゜レ゜)
忙しいのに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m

ですよね~!この前はL502アバンツアートR乗ってました(笑)

L200系がどうしても乗ってみたくて
買ったらいつの間にかこんな感じになってて。。。(笑)


あっ!気を付けて来て下さいねm(__)m
2013年7月10日 23:45
こんばんは。

うちのムーヴももうちょいで、きり番なんだけどそこまで乗る事が出来るかどうか( ´_ゝ`)

ミラの写真って、デジカメではなくてもしかしたら、フィルムですか?

私も昔の写真を、引っ張り出してみようかな?
あっ、!スキャナーが無かった(/o\)
コメントへの返答
2013年7月10日 23:58
まっくんさん こんばんは(^O^)

キリ番ゲッチュまで頑張りましょう~(笑)


はい!フィルムのアルバム引っ張りだしたらたまたま出て来たので、むりくりスマホで撮って載せました。。。(笑)

こんなんで十分かと。。。w(゜レ゜)w


たまにアルバムイイですよ~!
2013年7月10日 23:59
16インチ7Jオフセット35・・・シエンタ、ポルテにベストなサイズじゃないですかぁ~(* ´ψψ`)ププッ



それをムーヴに履かせるなんて凄すぎですよ(〃∇〃)


あのタイプのミラは純正マフラーで左右2本出しとかありましたよね(^^)


それが結構好きでした(* ´ψψ`)
コメントへの返答
2013年7月11日 0:10
あっ! そうですね(゜レ゜)

どちらでも履けます。。。(笑)


良く覚えてますね~(゜レ゜)

コイツはフジツボのレガリスでした!


車検対応のウルサイやつだったような(^O^)
2013年7月11日 0:00
こんばんは(^-^)

このミラといいヴィッツといいめっちゃカッコイイ弄り方ですね
(^o^)v
こういう感じ大好きです(^o^)v


キリ番おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ全然走れますよ(^o^)v
私のムーヴは23万キロ越えてますがまだまだ現役です(笑)
コメントへの返答
2013年7月11日 0:13
こんばんは~(^O^)

イヤイヤ(^。^)y 好き勝手にイジくってるだけなんで。。。(笑)


ムーブは新車買いしてすぐに足入れてたんでもうボディーがヘタッテます。。。


もう少し頑張って乗りたいですね(^O^)
2013年7月11日 6:40
タカポルさん!

懐かしいッス!(笑)



コメントへの返答
2013年7月11日 6:58
でしょー(*≧∀≦*)

同じの乗ってたもんね~ヽ(・∀・)ノ


見て笑えたでしょwww
2013年7月11日 19:31
お疲れ様です(^^)

次は20万キロ目指してくださいね(^o^)

昔の写真や画像はイイ思い出になりますよね(笑)
コメントへの返答
2013年7月11日 19:52
こんばんは(・∀・)ノ

もうお疲れモード入ってますので
いつまで頑張れる事やらって感じです!Σ( ̄□ ̄;)


過去の写真をたまに見ると笑えますσ( ̄∇ ̄;)

プロフィール

「@ラテちゃん♪ ムーヴ帰って来たよ♪これから板金屋さんでちょいとカスタマイズするよー(о´∀`о)」
何シテル?   03/28 23:16
takaポルです(*^。^*) 自作カスタム大好きです! 現在ポルとムーヴをいじっております(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20系プリウス用 センターコンソール設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 18:48:52
BBS-RS17インチ/軽四用17x6.0J-100-4Hリム交換ピッチ加工/オフセット講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 14:48:41
(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 20:30:46

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ 11系ポルテに乗っています。 1.5L Gエディション トヨタ30系プリウス用 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
黒のL910sムーヴが居なくなったので 思わず購入! 最初は175sカジュアル後期を探 ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
エグゼがイジりたくて、最終24年式を購入! 所有して現在2年目 まだ13000kmも走 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
弟から嫁いで来ました! 役4年乗ってミッションブローにてお役ご免になりました。 F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation