• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月13日

悲しいお知らせです

悲しいお知らせです ギャランのHIDが片目死亡しました。

会社の駐車場を出る時は点灯していたのですが
走り始めて50mでプツリと。
ヒューズが切れていたので交換し、再点灯したら
パッっと点いたと思ったら、すぐに消えシーン(-ω-)y-゜о〇

なんとなくギャランへの愛情が薄れ

コレを機会に・・・

降ろす事に決めました。






























HID



明日の昼にハロゲンに戻して、また買わないと(´Д`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/13 23:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

軽M
isamiさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年11月13日 23:09
(▼-▼)つ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おいらのエグⅤに伝染させないでね

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


※画伯の画像、再利用させて頂きました
コメントへの返答
2007年11月13日 23:17
また買わないと(-_-;)

痛い出費。

切れたの知った上で
パチに行き稼いで来ましたよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年11月13日 23:27
パチパチで浮いたのでメ-カ-製購入ですね!

ベロフいいよ~|ー ̄)キラリ
コメントへの返答
2007年11月14日 0:55
今見たら1万切るのね
海外製(*д*)
それでOKですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年11月13日 23:28
ウインク!?
可愛いですけど、危ないですね・・・

パチ、まったく行ってねぇや(;´Д`)
コメントへの返答
2007年11月14日 0:57
ポジションまで逝ってましたよ
(-ω-)y-゜о〇

パチ・・・新しい北斗
一度も触ったこと無いです
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年11月14日 0:16
バーナーが逝ったの?
バラストだったらトヨタとか純正のデンソーなどの流用加工が安定するかと思いますよ
コメントへの返答
2007年11月14日 0:59
海外製が1日パチ逝かなければ
十分お釣りが(-_-;)

9000円即決とかありましたよ
2007年11月14日 0:28
あんり~ご愁傷様です^^;

HID高いですからね~

ハロゲン…くらいですよ?
コメントへの返答
2007年11月14日 1:01
GXかXenonで悩んでますよ
前に買ったやつがあれば
同じの買って予備に出来るんですけどね
(-_-;)
2007年11月14日 5:58
バーナー?
バラスト?
うちのはご存知メルセデス用のバラストとイグナイター。
製品信頼度は高いと思われます。
単に当時はキットが高価だっただけだけどね(笑)

ハロゲン、暗いでしょ?
コメントへの返答
2007年11月14日 8:51
片目のまま帰って来ましたよ。
バーナーは左右替えると点くのですが
パツッ切れてから入れ替えていないので解らないです。

っていっても、セットで9000円の即決があったので、総取替考えていますよ
2007年11月14日 6:55
うちのはヘッドライトに付けたぴかっチューンが片目仕様になってますが、何か問題でも
(´Д`)
コメントへの返答
2007年11月14日 8:53
TAKEっちに悲しいお知らせです。

ピカッチューン・・・

ドンキで売ってなくなったらしいですよ。
2007年11月15日 20:16
バラストの故障ではないですか?
HIDのバーナーは突然プチッと切れることは無いような気がします!
買う前にバーナーかバラストを入れ替えて点検してみたらどうですか?
コメントへの返答
2007年11月15日 23:04
確認したらバラストでした。
前に洗車した時にバラストが
ずぶ濡れになり点かなかった事が
あったので、寿命だったのかも
(-_-;)

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation