• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

お前か!(-ω-)y-゜о〇

片目の犯人はバラストでした。

バラストのみ1個買うか1セット買うか・・・

値段見てると、やっぱセットで9000円はお得♪

単品中古でも2000~3000円で売っているのなら買っても良いんだけどね。


そこでΣ(´□`;)ハッ!!と気付いた。


バーナーの6000Kが生きいてるって事は・・・

車検時は6000Kで普段は8000K以上でも・・・

値段変わらないし・・・っていうか、逆に安い場合も・・・


予算1万で頑張って探してみますよ(´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/14 13:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2007年11月14日 15:35
30000ペソ逝っちゃえ~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年11月14日 17:48
ブラックライト並らしいよ
付けたらフォグを使える物に変えないとね。
いつでも引き受けるよバルカン
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年11月14日 17:28
ふふふ、逝っちゃえ~~(*^-^)ノ
コメントへの返答
2007年11月14日 17:49
KNIGHT@HAOCさんに渡して
ヘッドライト全てに白LED埋め込んでもらうとか
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年11月14日 17:34
今は5魔ソあるよww
アメリカでは6魔ソあるみたいよ~Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2007年11月14日 17:50
確実に見えないよね
(-ω-)y-゜о〇

3魔ソでも思うでしょ?
2007年11月14日 18:23
色々考えてますな(笑)

上手くゲットできるといいね!
コメントへの返答
2007年11月14日 22:47
雨の日を考えると
いまいち踏み出せないんですけどね

いっても8000kかな~

せっかくだから55wっていう
案も出たんですけどね
2007年11月14日 20:15
自分のHIDは送料込みで9700円でゲット出来ましたよ。
GXの6000Kですけど…
頑張ってゲットして下さい♪
コメントへの返答
2007年11月14日 22:48
最近GXは8500円が平均値みたいですよ
リレー無くして配線しても良いんですけど、配線簡単でした??
2007年11月14日 20:59
ワタシには色温度関係ないのよね~。
ライトなしでも、普通に走れるからwww
ネコ目らしいとかそうでないとかΨ(`∀´#Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2007年11月14日 22:51
ただのヘルペスでしょうが
(-ω-)y-゜о〇

今日ハロゲンで走ったら
気持ち悪かったわ(-_-;)
2007年11月14日 23:35
やはりHIDの呪いからは逃れられないようですなw

3マソ…超ブルー
コメントへの返答
2007年11月14日 23:56
XENON H7 6000Kで
決まりそうな予感。

即決9000円

激安になりましたよね
2007年11月15日 20:18
やはりそうだったんですね!
コメントへの返答
2007年11月15日 23:05
凄い悩んでますよ今。
8000Kと55wヽ(σдσ*)ノ〃

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation