• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

レロ9 in 福山

レロ9 in 福山 岡山から広島の福山へ
フォーバイフォーアド(4X4ADO)へ
WAKO'S パワーエアコン レボリューションの施工をして貰いに
 行きました。


 

ADOの社長、久しぶりです。
2013年05月12日のJAFEA WESTERN 4×4OFFROAD CARNIVAL 2013 in 香川
 いらいです(笑)

 
『コレ何ぃ?』と、紫のモジャモジャを触られてました♡

注~入~中~ デス(〃ω〃)
8型ジムニーのエアコンガス覗き窓は、何処にあるのかな?

 
で、序に、フルスロットル調整してもらいました。

 
で、社長がコレくれました。ありがとうございます。
(ステッカー、最近は売り物だけで、ショップに配るのは無くなったらしいです) 

 
 

自宅から
ADOまで一般道で

2時間12分 77km
でした。
結構裏道通ったからねー早くこれたかな♪   
 
因みに・・・
自宅から高速道路使って、昼メシ食ってタニグチまでは

2時間58分 88km  
 
余談ですが・・・
ハイブリトライヤルランド行った時は

高速使って、裏道通って
3時間39分201km
だったんだわ
これは、1回目の時? 2回目?少しルートが違うはずなんだけど・・・
頭が回って無い、レロレロ9ですぅ。   
  

   
 
で・・・話戻って・・・
 せっかく福山まで来たので、何処へウロウロするか検索♪(´ε` )
久しぶりに、 フジグラン神辺に行きました。  



 
腹減ったので駐車場の離れにある
 ケンタッキーフライドチキン フジグラン神辺店
カップルやグループ・家族連れの中、
私・・・一人寂しくパクパク食べました(´_`)
    浴衣の方が窓越しに座られる時、
    窓からの太陽光で下半身スケスケなんですけど。
    とても涼しそうでした(~_~;)


 
 
 
で、またまた車で移動して・・・
【天満屋ポートプラザ+イトーヨーカドー】へ



レロ9は・・・喉乾いたので、 ドトールコーヒー福山イトーヨーカドー店の冷コーです。

シロップとミルクを各2個チャージしてもらった♪
かき混ぜず飲んでいたので最後とても甘かったですわ~(笑)


 

 
 またまた車で移動して内浦山方面へドライブ


橋渡ります


渡った後、こんな橋ですわー


 クレセントビーチ♪
駐車料金1000円/日
15時過ぎで、今から1000円払ってまで停めるつもりは無いので
砂浜を見渡してビキニギャルが居ないので、ドライブ再開します。  
 
 
 



こんな所や 



 こんな所で
日陰で、一服 Ooo(^ε^)y-~~


後方に、釣りをされている方が居られましたわー
何が釣れるんだろう(^_^?)・・・あまり気にせず、これで帰る事にしました。。。 



 



 
今回の主なルートは、大体こんな感じ



 see you next time


 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/18 19:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

梅雨入り前に
ofcさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 19:57
支障(*゚▽゚*)♪

楽しそうなドライブですなぁo(^▽^)o

呼んで下さい♪~(´ε` )
コメントへの返答
2013年8月19日 7:37
オフロード走行を
全く、しないドライブです(笑)

次回は事前に呼ぶようにしますネ。
 テレパシー受信できる様に
 しておいてくださいねー( ´∀`)
2013年8月18日 20:10
ワコーズのエアコンがすって高いですよね??

自分も一回入れてみたいなwww
コメントへの返答
2013年8月19日 7:39
私・・・
ワコーズパワーエアコンプラス
今回、初体験なんです。

昨日、施工して
今朝の出勤走行で
【あれっ軽やか】ってな感じでしたよー


是非、してみてください♪
2013年8月18日 20:19
どうも初コメントします

福山に行かれたんですね^^
実は私の実家が福山なので見覚えのある場所が
写真にあったので「懐かし~」なんて思い拝見させていただきました^^

ADOは実家の近くにあるんですがまだ行ったことがないんですよね
あ~実家に帰りたいですww
コメントへの返答
2013年8月19日 7:45
陸曹長さん
おはようございます♪

福山 イイ所ですねー
私、ちょこちょこ行ってます。
年2・3回?(笑)

岐阜からだと結構遠いですねー
そろそろ盆も過ぎてくるので、もしかして実家に帰れるとしたら、次は年末なのでしょうか?
是非、ADOに行ってあげて下さい。

プロフィール

「[整備] #Nバン+スタイル もしもの為に №1 https://minkara.carview.co.jp/userid/1435490/car/2754501/5422401/note.aspx
何シテル?   08/02 21:39
2222009 ニーニーニーニーゼロゼロキューです。 宜しくお願い致します♪ 人生4台目。 外観はノーマルぽく仕上げてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N-BOX/用ドアミラースイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 09:50:32
フロントドア 吸音材取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 20:28:25
リクライニングです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 20:23:59

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年12月25日正式注文。2019年02月23日納車。 【取付施工内容】 パナ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2222009 ニーニーニーニーゼロゼロキューなんです。 宜しくお願いします モンスター ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation