• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むさしのドリームのブログ一覧

2020年04月06日 イイね!

〜惜別〜 4月6日

〜惜別〜 4月6日
こんばんは〜
むさしのドリームです。



先日のブログでは、大変失礼いたしました!!
それでは、気を取り直して
恒例の、残念な報告です•••






4月6日をもって
武蔵野線M11編成(幕車)
クハ205-7以下8連が、運用離脱し
ました。







2020,3, 7 吉川
乗車したのは、この日が最後•••






このM11編成は1985年7月製造新製から山手線一筋で活躍
(南ヤテ7→東ヤテ7)後
2004年4月
武蔵野線、当時(八トタE35)に転属し
同10月、現担当区の ケヨM11となる。

 






組成は、
←東京
クハ205-7
モハ205/204-5021
サハ205-212/213
モハ205/204-5022
クハ204-7
府中本町→







夕方の東所沢始発運用で入線した
M11編成 2019.4.19






相方を務めた、クハ204-7








大窓と小窓の混成が特徴
※モハ204-5021とサハ205-212




6号車モハ205-5022のパンタグラフ




むさしの号、大宮行運用に就くM11
3月29日の雪の日•••






このM11の離脱は、先に離脱した8番に次ぐ、シングルナンバー2編成目•••
残るシングルは、
最古参の5と、6、9の3編成。





クハ205-7 乗務員室側
帰りの車内は、いつも遮光幕全閉ですが•••



日中は、かぶりつき放題!!(笑)



ウテシ越しに、気分に浸って•••



今でも夢は、運転士😁✌





世代交代の時が来ました。





手の込んだ網棚




直角な開口部も、そろそろ見納め•••







首都圏路線図は、このままの状態で
ジャカルタへ•••





コレで、離脱35編成目 
残りは7編成(56両)•••







準備出来次第、ジャカルタへ出発です。






あっちでも、頑張れよ!!






35編成目は、何番か?






それでは、また〜




Posted at 2020/04/06 20:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「〜訃報〜
長年、武蔵野線各駅の自動放送で活躍された、津田英治さんが今月13日にお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。享年76歳
今朝もいつものように流れていたので、残念です。」
何シテル?   01/19 12:20
フルノーマルをこよなく愛する、五十路・検査員兼任整備士です。 ボディーカバー使用、動態保存中の我が愛車… 休日の楽しみは、そんな愛車の維持管理。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 07:26:43
〜惜別〜 4月2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 00:38:02
メークロン線の市場など タイ・乗り鉄⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:18:53

愛車一覧

日産 セドリックセダン ドリーム号 (日産 セドリックセダン)
2008年8月/64000km時、常陸の國で購入 武蔵の國に移転登録。 平成13年式: ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
鉄道画像(サボ、方向幕、乗り鉄)など… フォト・ギャラリー 「むさしの」 オープンです。
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
CA20ベンコラ4速のDX、6人乗りをせっせとここまでに… おかげで、クルマのイ ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
人生初のAT車 オド20万km越えて、サビもひどく(毎年のスキー旅行の為) そろそろ… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation