• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月16日

米子のバス旅行

米子のバス旅行 バス旅行に行ってきました。
 蒜山高原、米子の皆生温泉などです。
写真は、おみやげのゲゲゲの鬼太郎のファミリーパイです。






蒜山高原や皆生温泉周辺の地図。


お菓子の壽城は、天守閣に上がれると聞いて、登ってみました。
残念ながら雲っていたので、大山は見えませんでしたが、たぶん
この方角に見えたのではないかと思います。
 

蒜山の辺りは、雪景色です。
道路には、雪はありませんでした。

 皆生温泉は、正確には、かいけおんせんと読むそうです。
ずっと、かいきおんせんと思っていました。
ここで怪奇現象に逢いました。
温泉に入る間、ロッカーに入れていた携帯と財布が、空になっていたのです。
ほんの少しの間です。時間もないし、あまりに熱くて入れないので、腰まで
浸かってすぐに出ました。
ロッカーは、脱衣所ではなく、売店の横の貴重品だけを入れる小さなロッカー
です。
 結論から言うと、ロッカーがあまりに小さく、カギのひもが長いので、
16番のロッカーに入れて、その上の13番のカギをかけて、13番のカギを
持って行ったので、戻ってきて、13番を開けても何もなかったという訳です。
すっかり盗られたのか、頭が変になったのか、しばらく理解できませんでした。
携帯も財布もあってよかったです。
 

おみやげのチョコレートと青のりです。
ブログ一覧 | バス旅行 | 日記
Posted at 2015/02/16 00:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランデパンダ
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2015年2月17日 0:04
ヒエー!凡ミスですが、慌てますよね〜

勘違いでよかったですね(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月18日 1:09
mokubacrzさん、こんばんは。

ほんと、酔いがさめました。

プロフィール

「らっきょう漬けに挑戦 http://cvw.jp/b/1436667/47738653/
何シテル?   05/24 01:05
PONTです。よろしくお願いします。 カーナビやETCに興味があります。 その他、いろいろ手を出しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation