• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

群馬県へ親子旅 part1

日頃、同居していて世話になっている母親を連れて群馬県へ一泊で小旅行をしてきました☺️

週末の土曜日に勤務でしたので、日曜日と
月曜日の振替休日を利用して行ってきました。

5月26日の早朝、暑くなる前にヴィタ号を
手洗い洗車




午前8時に群馬県へ向けて自宅を出発❗

最初の目的地
群馬フラワーバーク

花が好きな母親の為にチョイス☺️



バラ園の綺麗なバラ
















イングリッシュガーデン

フラワーアレンジのコンテストも開催されています。





日本庭園の花








第二の目的地
吹割の滝
暑い日差しの中、水辺はしぶきも浴びれて
以外と涼しかったです。














宿泊は老神温泉
観山荘にお世話になりました。
お腹一杯沢山頂きました(笑)



写真が多くてゴメンなさいm(_ _)m

part2に続きます。
ブログ一覧
Posted at 2019/05/27 07:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2019年5月27日 7:32
(  ̄▽ ̄)写真多いですね~(笑)

母上様…ご機嫌良くなりました?(笑)
コメントへの返答
2019年5月27日 7:40
写真多めですよ☺️

母親、いつも機嫌は良いですが❗(笑)
2019年5月27日 8:10
おはようございます🙋グンマーも暑そうですね…。

ちょっぴり遅めの母の日ですか?お母さんの為にって行き先チョイスしたりって、ほんと親孝行な旅🎵なかなか親子旅って出来そうで出来ないですもん←私かっ(笑)

フラワーガーデン花も満開見頃で、アレンジこうゆうの良いですね~でも一昨日からの暑さ…涼な滝の写真最高です❗(笑)

今日帰路かな?安全運転でお気をつけて😆🎵
コメントへの返答
2019年5月27日 8:22
おはようございます🎵
群馬も暑いっす☺️

そうですね。遅めの母の日ということで(笑)
どうせなら、行きたい所へ連れて行きたいのでね。
歩ける内に連れ出してあげないとね。

花を愛でていると気持ちが落ち着きます。
滝はマイナスイオン沢山もらえました。

気を付けて帰ります🎵
2019年5月27日 8:43
バラと吹き割りの滝に行ったんですね〜!
我が地元、茨城県フラワーパークもバラ祭り開催中ですっ( ̄▽ ̄)
吹き割りの滝でマイナスイオンをいっぱい浴びてきたんですね!
気分は最高ですねっ!!
コメントへの返答
2019年5月27日 8:46
おはようございます🎵

はい、綺麗なバラと滝でマイナスイオン沢山
浴びてきました。

茨城フラワーパークでもバラ園綺麗なんですね
メモメモ(笑)

気分転換出来ました☺️
2019年5月27日 18:40
群馬にいらしたんですね(*´∀`)♪
お会いしたかったです^ ^
吹割の滝、圧巻ですよね〜
私大好きです^ ^
老神温泉も(*´∀`*)
コメントへの返答
2019年5月27日 18:44
りつさん、こんばんは😃🌃

群馬大好きなんで、母親連れてお邪魔してました。

群馬も暑いですね。
吹割の滝はマイナスイオン出まくりで涼しかったです。

また、行きますのでその時は宜しくです☺️
2019年5月27日 19:13
親孝行の小旅行おつかれさまでした。
吹き割りの滝、すごい迫力のあるところですね!
ドライブがてら行ってみたいな〜と思いました。
や、今度みんなでツーリングオフで行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2019年5月27日 19:22
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます。

吹割の滝は迫力有りますよ。
マイナスイオンが沢山です。

是非、ツーリングオフで行きましょう🎵

プロフィール

「@シュワッチ

目を凝らしてないと(笑)」
何シテル?   04/27 17:27
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15
福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:28:26

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation