• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

「金曜スロのお時間に、兄弟登場」の巻

「金曜スロのお時間に、兄弟登場」の巻 え~…
どこかで会ったような…

なんだろうこの懐かしさは…

その足元…もしかして…

hitomi@お母さん…あたしは三姉妹の末っ子ではなかったのですか管理人です 切実(ぉ


画像 : 兄 か 弟 です(ぉ

ちょwwwキャタなのにwwwかっこえぇwww
※ポルシェだそうですよぉー

お友達のかずぅ~くんのブログから、奪い取ってきました(ぇ

どうせ奪い取るなら通帳と印k(ピーーーーーッ


ただいま不適切な発言がありましたが、勝ったので謝りません(ぉ


そうです金曜スロのお時間でしたこんばんは。

えぇ、快勝です快勝。
やや、胡散臭い勝ちですけど。
まぁ、勝ちは勝ちですおほほほほ。

そうです朝から秘宝伝です。

前日、とぉーっても楽しげに飲み会に出掛けた師匠は
10年振りくらいの朝帰りをカマし深い深い夢の中。

問答無用で放置。  永遠に眠らせたろか(ボソ


いつものお店でいつものように秘宝伝。
朝一、座った台がBIG×5連でそのまま…


ロングです超ロングですっ。 夜も多い日もあんしぃ~~~んっ♪(違違違


BIG中にチャンス目引くわ、
ロングから落ちないわ、
ハズレ出まくるわ、


あわわわわわわあああああていせっていではござらぬかぁああああ


B10・R11という素敵回数ですが
高確ガンガン引いてガンガン当たってますが
またロング引いてまたコインが増えちゃってますが

2千枚で移動します店員さぁーーーん♪

とりあえず1箱半あるので、1箱は交換。
残りの半箱持って、再び秘宝発掘の旅へ。

移動先→朝から目をつけていた台
現状→B1回のみ148Gで放置
打ち手→おばはん…いや、あの、その、あたしじゃなくてwww


打ち始めて速攻でチャンス目から高確。

なんかもう全てがあたしのために。

そのまま、伝説に次ぐ伝説で1箱ゲト。

なんかもうあたし自身が伝説なのかと。


までも6では無さそうなので、惜しげもなく夕方に交換。
うむ、大きくもハマらず1箱キープのまま撤収です。

最初の台と合わせて3500枚超えなんですけどぉ~♪
なんか素敵な立ち回りと引きだったんですけどぉ~♪
これもそれも 兄か弟 のお陰かしらぁ~♪

これで楽しい週末が過ごせそうです本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | 週刊・勝負師へっぽこぬぽこ | 日記
Posted at 2006/10/21 11:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年10月21日 11:30
1キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:02
←諸悪の根源
2006年10月21日 11:36
2キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:02
キャタキャタぁ~♪
2006年10月21日 11:39
3キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:02
キャタキャタキャタぁ~♪

お、レスが簡単だwww
2006年10月21日 11:40
むう…、こ、これは。
シトミさんのポルセ版ですね。

いやポルセなんて書くとポルテみたいだ。

えー、例によって勝利を祝して、鰻丼デリバリーお願いします。

勿論例によって、代金は勝利で得た金か、シトミさんの給料天引きでお願いします。
コメントへの返答
2006年10月21日 20:06
うーん、キャタ世界でいうところの
ヒルズ族?www

つか、車が車だと、キャタでも十分
かっこいいんですねーw

鰻丼をデリバリーしましたが
住所不定で戻ってきました。

代金は自腹を切ろうとしましたが
切腹と間違われたので止めました(ぉ
2006年10月21日 12:23
勝ったんだ。

ふーん。
いーな。
たまには、僕も行きたいな。フーゾク
コメントへの返答
2006年10月21日 20:11
勝ちました、はい♪

勝つと週末もウキウキですよねー
贅沢してマックでお昼なんて
買っちゃったりして~♪
ついでに若い店員も買っちゃって~

してないしてない。
2006年10月21日 12:34
とんで、6キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:13
キャタキャタキャタきゃたかうあた

うはwww書きにくぅwww
2006年10月21日 12:39
レッドとピンクが合体したの?
コメントへの返答
2006年10月21日 20:38
変体ロボット・ペチャパイン号参上
2006年10月21日 12:40
このポルポルがサーキット爆走するとこ想像してみました(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・・・

((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
こえーwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2006年10月21日 20:41
これはサーキットなんて走りません。
工事現場が主な走行場です。

いや、それもなんか違うな。

なんちゅーか、走るていうか
転がるイメージがwww
2006年10月21日 12:42
なんのオイラが6キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:41
すでに9キャタ目なんすけどwww
2006年10月21日 12:42
ぎょえ~

6キャタの予定がガが・・・シュン
コメントへの返答
2006年10月21日 20:42
マサノの6キャタから8分…

一体何をやってたんだかwww
2006年10月21日 12:44
でもなんですねぇ~

なんと立派なキャタじゃあ~りませんか

誰かさんのキャタとは段違い~

コメントへの返答
2006年10月21日 20:47
車が車だけに

キャタが高級に感じられますw

なんだろうこの敗北感。
2006年10月21日 12:59
あ~しみじみその幸せが伝わってきます♪


その幸せ奪い取ってやるガルルルゥ~
コメントへの返答
2006年10月21日 20:50
子供が高得点取った時より幸せです。

いや、どんな鬼母やねんwww

もうね、勝つと楽しいね♪
師匠の朝帰りなんてどうでもいいくらい。

いや、どんな鬼嫁やねんwww
2006年10月21日 13:04
13キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:50
数えてんのかっ
みんな数えてコメしてんのかっwww
2006年10月21日 13:19
んっ? さては

そのキャタと出会って

運気が増したなっ( ̄д ̄)ヘ~

でもなんか恥ずかしい |-`).。oO(・・・)

コメントへの返答
2006年10月21日 20:51
いや、マジ運気上がったかもwww

なんかこのキャタ見た瞬間に

ビビビ♪っときたもんっ

そうね、師匠と出会ったとき以上に。

2006年10月21日 13:35
ウチのポルシェカレラGTのミニカー、3台ともキャタピラがついてませんでした。
京商にクレーム入れてもイイですか?
コメントへの返答
2006年10月21日 20:55
それは大変すぐにクレームを(ぉ
そーいや、うちのプレーリーには
キャタが付いてません。
日産に殴りこんでいいですか?
2006年10月21日 14:46
16キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:55
どうしてカウントとコメと
別々にコメントするのかふと疑問。
2006年10月21日 14:48
>10年振りくらいの朝帰りをカマし・・・

ほほう。
10年もまじめにしていたんだ
よっぽどひとみちゃんが良かったんだねー
|∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年10月21日 20:59
イタイ目にあったので
10年は大人しくしてました(謎

師匠は基本的に出不精なんですよ。
お金掛かるしー面倒くさいしー
って、言ってるけど…そうか!
実はあたしと一緒にいたいのか(違
2006年10月21日 14:49
おっ!?

勝ちブログですな!!

おめで㌧!

さーて何おごって貰おうかな!
(-_★)キラーン!!
コメントへの返答
2006年10月21日 21:04
勝ったよぉおおおおおお

やっと連勝だよぉおおおお

ありがとー♪♪♪

誰が何をおごるんですかっ
あたしがキャタをおごるんですかっ
2006年10月21日 18:10
これが噂の「半キャタ」ですか?
左側に大根足が2本出てるんでしたよね?確か・・・・・。
因みにこのキャタ「TIGERⅠ」のやつじゃない?
コメントへの返答
2006年10月21日 21:05
そーそー左には泥付きの大根足で
色黒を表現してみました。
あ、これじゃ見えませんねーwww
たいがーわんって何ですか?

大河湾?

いや、河なのか湾なのかどっちやねんw
2006年10月21日 18:16
20キャンター
コメントへの返答
2006年10月21日 21:06
ちょwww単位変わっとるやんwww
2006年10月21日 18:30
それは21さんですな・・・

(*ノωノ)21キャタゲトwww
コメントへの返答
2006年10月21日 21:07
もう少しであたしたちの年ですね♪
キャハキャタ♪

あれ?笑い声まで可笑しくなってきた。
2006年10月21日 18:35
ぶんぶんぶぶぶん♪

ぬぽこさん

ぶんぶん♪

22キャタ
コメントへの返答
2006年10月21日 21:08
ぶんぶんぶぶぶん♪

ぱたやん

ぶんぶん♪

23変態っ
2006年10月21日 20:54
キャタで風邪は治りますか?

無理ならいいです。
コメントへの返答
2006年10月21日 21:08
風邪を治すっていうか

風邪引いてる人自体を押し潰します。
風邪がどうのというより、死にます。
2006年10月21日 21:33
その強運!


・・・少し分けてちょ。

北斗揃いがバケに思えて仕方がない今日このごろ・・・。
コメントへの返答
2006年10月21日 23:10
この日は本当に引き強でしたよぉ
ブログには書かなかったんですが
他に2台打ったけど高確引いたしぃ~♪
ま、ボーナスまでは引けなかったけどw

いやぁ、自分でもビックリするくらい。
これで設定6ならなんの問題もなく
打ち続けれたんですけどね。

北斗揃い?あれ、無知識で最初打った時
バケだと思って揃ってガックリした
自分が居ましたけどwwwww
2006年10月21日 21:42
オイラも初めてロ~ング!!!
1撃3500枚(笑)
コメントへの返答
2006年10月21日 23:11
1撃3500まいぃぃぃいいい?
それはすごいっ本物のロングだっ♪

で、低設定だったわけですね(ぉ
2006年10月21日 22:04
を!投資はおいくら万えんですかぃ??
等価なら・・・

・・・ぃぃな・・・

シャッターつながりですが
昨日はゲーセン吉宗で1G連4発ww
しかも初めてJACハズレが(゜o゜)
はずれると画面が赤く光るんですな★
秘宝やったことナイんですが、JACハズレとか引き継いでんすか?


コメントへの返答
2006年10月21日 23:19
投資ですかい?
英世戦隊8人で済みましたけど?

この辺はほとんど5.5枚交換なのよ。
たまーーーに7枚とかあるけど
出たときに悲しくなるから行かないw

秘宝伝JACハズレもありますよぉー
ま、高確率突入がほぼ確定らしいけど、
1%未満の確率でボーナス放出もある。

つか、まだ引いたこと無いけどねー
2006年10月21日 22:26
>代金は自腹を切ろうとしましたが
>切腹と間違われたので止めました(ぉ

大丈夫大丈夫。
「新しい遊び、切腹プレイです(ぉ」と言えば、周りも「シトミさんMだであんな事やっとるんだわ」と納得するでしょう。

で、再度デリバリーお願いします。
天○中留めでお願いします。
コメントへの返答
2006年10月21日 23:22
どんな命掛けの遊びなんだと。
どんな時代のプレイなんだと。

いや、昔だったら遊びじゃないわなw

つか、いくらドMでも
そんな痛い真似はしませんっ
しかも納得しませんっ

もうデリバリー期間は終了しました。
またの機会をお待ちしておりません(ぉ
2006年10月21日 22:45
ばんわ(*´Д`)ノ

スープラ売ってからスロが勝てません(´Д`)
オマケにネットの知り合いの女性が勝ちまくってます(´Д`)
これは、何か因果関係が有りますか?
おいらだけで納得がいきません。。。。。
コメントへの返答
2006年10月21日 23:26
ばんも(-∀-)ノ

スープラがスロ運持ってたんでしょうw
どうしても勝ちたければ、
スープラ買い戻しましょう。
ネタにもなるし、スロも勝てるし
一石八鳥くらいあるかもしれません(ぉ
2006年10月21日 22:45
 最近はこちらにスロ日記を公開してない金剛です。

引きが強いですね。その亜空間なひきをおいらにちょうだい!

なお、スロ日記は別のところで公開してます。

もし見たかったら連絡くださいナ。
コメントへの返答
2006年10月21日 23:33
そういえば、書いてませんねー
てっきりもう打ってないのかと思いました。

この日は特に引き強かったんですよぉ
こんな日はなかなかないですwww
ここぞとばかりにあちこち移動して
打ってしまいましたがw

あ、よかったらスロ日記教えてください♪

つか、車のサイトなのにそれでも
スロ日記を書き続けるあたしってwww
2006年10月23日 10:38
30キャタwww

昨日パ・チンコでびゅ~してきました♪
23年目にして始めての新種の遊びに手を出しましたwwww

結果はビギーナズロックで圧勝してきましたけどwww
30分で勝てるのはラッキーでした☆

まさしく30キャタ目にふさわしいコメwww
ついでに昨日は33番のテーブルで外食してましたw
縁起がよかったみたいですw
コメントへの返答
2006年10月23日 18:09
三十路キャタおめでと♪(ぉ

おー♪パチでびゅーでしたかっ
23年目にしてということは
それ以前にはもっとスゴイ遊びを…

つか、賭博かっチンチロリンかっ
って、いくつやねんっ
どんな年寄りやねんっ

勝ったんですかぁぁぁーおめ♪
つかビギナーズロックてwww
氷室かっ布袋かっルナシーかっ

3がラッキーナンバーですねー
3げと目指して様子を伺ってくださいw
2006年10月23日 17:00
31マッハ!
コメントへの返答
2006年10月23日 18:11
マッハ…ゴーゴゴー?古い?www
2006年10月23日 23:31
お!!!
車高上げたいぞ!wwww

って出ても絶対に買える訳ないけど・・・・(汗

秘宝伝かぁ・・・
チャンス目すら分からない私は、旧北斗で未だエナってます(爆)
コメントへの返答
2006年10月23日 23:58
車高上げたいてwww
結構な車高してますよね?さえっきさんのw

そんなに車高調って高いの?
いや、車高じゃなく、値段ねwww

旧北斗まだあるのぉーっ???
もうこの辺は全滅です。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁもう一回あの喜びをぉぉぉおおお
2006年10月24日 0:00
お!!!
車高上げたいぞ!wwww

って出ても絶対に買える訳ないけど・・・・(汗

秘宝伝かぁ・・・
チャンス目すら分からない私は、旧北斗で未だエナってます(爆)
コメントへの返答
2006年10月24日 16:17
30分後に同じコメントがぁぁぁー
なんですかこれなんの衛星放送っすか。

イタリアのさえっきさーん?
聞こえますかぁー?

ちょっと音声が届いていないようです。

さえっきさーん?
レポート続けてくださぁーい

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation