• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月05日

2012.9.9 色粋祭

ブログが前後しておりま・・・すorz




さて、エロくんに誘われるがまま・・・山形を前日の夜10時に出発し・・・目指すは長野県!


途中、サービスエリアを占拠する輩がおり・・・不機嫌になりましたが



久しぶりのMTと眠気に襲われ、仮眠のつもりがそのまま爆睡し・・・



気がつけば群馬県・・・




エロくん・・・ごめんなさ・・・い・・・orz





気を取り直して、サービスエリアで朝ラーを食して・・・時間に余裕があったので


車内でモンハンを・・・



ピコピコしていると・・・ん?スイフトが続々とサービスエリアに入ってくるではありませんか!



きっとオフ会に行く人たちなんだろうな~と眺めていると・・・


んんん??あの車はまさか?これはデジャヴ?前回もこんなことがあったような?





まさかの大騎さんとの遭遇w



そして前回同様仲良くカルガモで会場まで向かうことに



途中、ナビに酷道を走らされエルフトのデフを強打するという事件がおきましたが

無事に会場へ到着・・・






綺麗な景色であります!


青粋の方々に挨拶&山形銘菓?を配り・・・







エルフトにいたずらし・・・










おいしいお蕎麦と、ししとう爆弾を堪能し←




食後のソフトクリームと




ご当地サイダーを飲み





あとはまったりと写真撮影
仲良し夫婦を盗撮したり・・・青粋リーダーを写真の撮り合いをしたりw



色ごとに集合し撮影会になったので、いい角度を探し求めてみたり!





















こんなにたくさんのスイフトを見たのは生まれて初めてですw


念願のピカチューも拝むことができ、満足な一日でした^^





帰りのSAで美味しい夕食を食べていたら、まさかのぺいちゃん登場!で・・・なかなか充実した一日でしたw




今年も参加できるようなら、こっそりお邪魔したいと思います^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/05 20:43:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年3月5日 21:04
なつかしいー♪

もう遠い昔のことのようです爆


今年もどこかで会えたらいいですね~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年3月5日 22:15
約半年前です(ノ∀`)むかーしのお話ですw


今年も是非お会いしたいです*。・+(人*´∀`)+・。*お酒も一緒に飲んでみたいですw
2013年3月6日 1:15
柏のSABでよくこんな光景を見ますw
いつも集まってオフしてるんだよね~。

羨ましす(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年3月6日 12:08
私たちも負けじとやりましょう(^ν^)スイーツオフ!←
2013年3月6日 2:41
その節はどうも(笑)

今年もいろんなとこ行くんでよろしくです( ´∀`)
あ、運転もよろしくで(ry
コメントへの返答
2013年3月6日 12:09
こちらこそ、運転よろしくお願いしますwww(^ν^)
2013年3月6日 10:24
スイスポ並んでますねー(^-^)/

青と黄色が多いですなー
赤とかは少ない車種なんですかね?
コメントへの返答
2013年3月6日 12:11
色ごとのスイフトのグループが青と黄と白しかない…とか?聞いたような…


今回はその三色だけの集まりだったので(^ν^)確かに黄色が圧倒的かもしれませんが
2013年3月6日 23:19
今でも覚えてますが、あの佐野SAでの鉢合わせは驚きました(笑)
コメントへの返答
2013年3月6日 23:25
鉢合わせというか…寄ったんだよね?(ノ∀`)帰り道にw


2013年3月7日 20:37
ホント懐かしいww

写真の撮り合いした写真見ちゃったよw

あ、色のグループは黒もありますよ^^

当日も集まってました。
コメントへの返答
2013年3月7日 20:40
私もデータ残ってますwww写真載せようか迷いました(笑)


あっ!そうでした!σ(^_^;)私としたことが…

プロフィール

「さ、最近全然やってないですが…今度リベンジさせていただきますー!(`・ω・´)@NORI。 」
何シテル?   02/17 21:04
vitz "G's"購入をきっかけに登録してみました(*^^*) 音楽を聴きながらのドライブが大好きです。 東北ジムカーナ会場に高確率...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

121028 ミッションオイル交換からの~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:25:12
【第1回 青粋。北陸オフin上越】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 11:10:25
エルの夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 23:19:42

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" NUIT "ニュイ" (トヨタ ヴィッツRS "G's")
2012.3.30納車 ロングドライブ快適仕様です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation