• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

121028 ミッションオイル交換からの~~~

121028 ミッションオイル交換からの~~~ 今日は昨日書いたミッションオイルの交換をしてきました。

入れたオイルは皆さんがオススメしてくれたものではなくモチュールGear FF-LSD TYPE 2 75Wー90にしました。

オイル交換後はお声をかけさせていただいたみん友さんの方々とオフりましたo(^▽^)o

予定では千葉ニューのイオン内にあるパフェの種類がたくさんあるレストランに入るつもりでしたが、お店自体が無くなってしまってました。

 本当に申し訳ございません・゜・(ノД`)・゜・

その代わり、別のレストランでいいネタが出来たので良いですよね?(コラ!!

その後はSABに戻ってバンパー外したり、駄弁って解散しました。



今日は急な誘いに乗っていただきありがとうございました!

また集まってたくさん駄弁りましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/28 19:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 19:56
本日はありがとうございました。
いまだ新宿です。
コメントへの返答
2012年10月28日 20:00
こちらこそありがとうございました!

なんと!やっぱり渋滞していたようですね(;´Д`)
お気をつけてご帰宅くださいませ。
2012年10月28日 20:19
みっちょんおいる、喪中流ですか~!
このオイルはいいですよ!
さかな屋号のガリガリ半壊みっちょんがスコスコ入るようになりましたから…(*´∇`*)

持ちもなかなかヨカッタのであまり交換しなくてもダイジョーブかも…(注・あくまで個人の感想です…笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 20:45
喪中流…?
あ!モチュール!!

半壊ミッションも入るようになるモチュール。
これは期待大ですねw

交換スパンも伸ばせるなら使い続けたいです!
2012年10月28日 22:00
今日はお疲れ様でした〜(*´ω`*)
色々ご迷惑おかけしてすみませんでした(;ω;)
コメントへの返答
2012年10月29日 8:53
昨日はありがとうございました!

いっぱい遊べて楽しかったよとお伝えくださいませ(*^_^*)

またたくさん喋りましょう~( ^∀^)
2012年10月28日 22:03
お疲れ様でした!
たくさん話しが出来てよかったです!

今度はあの甘いやつ食べてみますよ~♪
ソヴィーちゃんの足回りいいなあ~

はやくサーキットでランデブしたいです^^
コメントへの返答
2012年10月29日 8:56
昨日はありがとうございました。
僕も色々話せて良かったです。

今度はすごく美味しいソフトクリームを食べに行きましょう。
その時は今回のメンバーは全員参加ってことでwww

早くサーキット走りましょうね~(^▽^)/
2012年10月29日 12:39
アルの時は駆動系オイルはモチュールでしたよ!
なかなかイイですよー
コメントへの返答
2012年10月29日 13:52
モチュールはねこじさん愛用でしたか!

思っていたより高くなかったので入れてみました!
劣化しにくいようなので期待してます!!
2012年10月30日 23:06
遅くなりましたがお疲れ様でした!
自分のことばかりお話しててなんだか申し訳なかったです・・・。

例のパーツの件、色々話してみたら作る本人がかなりやる気なので(笑)
楽しみにしててください!(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年10月30日 23:23
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^^)/

いやいや、自分の車をこうしたい!って話をするのが楽しいのですよ♪
僕はそれを聞くのが楽しいのでまた聞かせてね!

本気で作るんですか?(^^;
お値打ち価格なら即買いしまっせ(^^)v

プロフィール

サーキットを走る人と鉄道好きじゃないとつまらないと思うのでそれでも良ければどうぞご覧になって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FC水戸ホーリーホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 21:26:14
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 21:45:59
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権参戦車両 エ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
R2から乗り換え。 通勤兼撮り鉄専用車。
スバル R2 スバル R2
父が高齢になり免許を返納したので名義変更して通勤兼撮り鉄専用車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権に参戦。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation