• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

2012 第6回Copenミーティング

今日は

2012 第6回Copenミーティング

にスタッフとして微妙に参加してきました。(^^;)

色んな車がそれぞれの想いを込めてやってきました。
参加台数約200台!!

私が個人的に気なった車を数台紹介します。

シルバーとメッキがバランス良く配置されていました。


説明の必要も無く『痛車』ですね。
多分『東方』のスカーレットでしょうか?(なぜ知ってる!?)


『KURUNEKO』と書いてありますね。
ネコがとてもカワイイです。
良く見るとホイールがブラック桜-5分咲き-ですね。(^^)


こんな所で遭遇するとは!
某マンガの車ですね♪(^^;)


ここでは紹介出来なかったコペンもいっぱい、い~っぱいあります。
人それぞれの、強い想いが込められていると思います。
全てとは言えないでしょうけど、その人の想い入れに触れられると
「あ~、みんな自分の車を大切にしているんだな。」と思います。

スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした。
とりあえず、顔がヒリヒリします。(^^;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/20 20:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

'24年GWの思い出
良郎さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 20:18
お天気はよかったみたいですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月20日 20:25
ありがとうございます♪

いやー、駐車場誘導くらいしか
仕事はしていませんが。(^^;)

天気はとても良かったですよ!
2012年5月20日 20:43
今日は
お疲れ様でした♪

思い出に残る
素敵なオフ会になりました♪
ありがとぅございました♪

五分咲きは私も
きになりました♪♪
(リボン*>∀<*艸)キャーexclamation

コメントへの返答
2012年5月20日 21:43
こちらこそ、お疲れさまでした!

あまりお話が出来ませんでしたが
会場を回りながら
車両拝見させていただきました。
艶が3割アップでしたね♪(^^)
車に対する愛ですね!

ねー、同じホイール履いている車
見つけちゃうと気になりますよね。(^^)
2012年5月20日 20:52
本日はお疲れ様でした。ご挨拶するタイミングななかったのですが、次回にでもお願いします。

素敵なオフ会ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年5月20日 21:45
こちらこそ!お疲れさまでした。

ぜひ、次お会いした時は
挨拶させて下さいね!(^^)

よろしくお願いします。
2012年5月20日 20:59
お疲れ様でした。

某雨男の力が、弱かったみたいですね。

ぼくも顔が痛いです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月20日 21:47
こちらこそ!お疲れさまでした。

ホント、気持ちの良い天気でしたね♪

焼肉している時は
みんな一杯引っ掛けていると思いました。(^^;)

今夜はゆっくり休んで下さいね。
またよろしくお願いします。
2012年5月20日 22:20
お疲れ様でした。

天気も良く、とても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。

また、ステッカーもお忙しいところ、
申し訳ありませんでした。
早速、貼らせていただきます。

ありがとうございました〜。
コメントへの返答
2012年5月20日 22:49
お疲れさまでした。

天気に恵まれた上に
参加台数も非常に多く、
私の思い出にもなりました!(^^)

ステッカーはいつも楽しんで作っていますので
お気になさらずに、いつでも連絡下さいね♪

これからもよろしくお願いします!
2012年5月21日 0:18
お疲れ様でした!

大笹オフに参加して、
初めて天気が崩れることなく終了しました(笑

今回はあまりお話できませんでしたね~
次回オフもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年5月21日 20:28
お疲れさまでした!

ホント、良すぎるのも困るくらい
いい天気でしたね。(^^;)

あれだけ大きな会場ですと
なかなかゆっくりお話すらできませんね。(^^;)

MINTオフの時にでも、
またお話させて下さいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

プロフィール

「[整備] #595ハッチバック フロントブレーキキャリパーオーバーホール https://minkara.carview.co.jp/userid/1438377/car/3360392/7198684/note.aspx
何シテル?   01/18 09:59
ようこそ私のページへ!フォレ造です。 最初は些細な事から始めたはずが 気が付くと見た目が普通じゃない車ばかりに!(笑) 一応数年間自動車整備工場で働い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ スタンダード50 ホンダ スーパーカブ スタンダード50
同僚から譲り受けたカブです。 全く飛ばす気にならないバイクです。(笑)
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
あとはミッション換えればだいたい完了でしょうか?(笑) 街中に買い物に行くときに重宝し ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
純正の排気音が大きいです。純正でもマフラーパンパン鳴ります。ナンバーが映っていますが今は ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
行きつけのバイク屋から格安で譲ってもらいました。 あー、楽だわー。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation