• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月02日

調子に乗って林道疾走!ハチロクねた第三弾

調子に乗って林道疾走!ハチロクねた第三弾 ハチロクの写真をまた見つけたので、アップしてしまいます。
85年かwこういう林道は大好きです。ギャラリーが見えますねw
ダートって良いですね!。
ブログ一覧 | 旧愛車達 | クルマ
Posted at 2006/09/02 21:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

911とロレックス
中日なごやんさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2006年9月2日 21:25
うわー、走ってる!!かっこいいですね!!
もっと、ドリドリしちゃってるの無いんですか?
凄い見たいですーー!
コメントへの返答
2006年9月2日 22:19
ラリーって競技中なかなか写真ナインですよ。夜がほとんどなので、撮っても強力な補助灯に負けてw
わずかに見やれるのは数少ないデーラリーやプロが撮ってくれた物や偶然知り合いがいたときぐらい何ですwもっと出てこないかなw
2006年9月3日 2:41
ダートラって凄く憧れるんですよね~。エボの前はパジェロエボに乗ってたのでこういう泥んこ道に遭遇したときには、うれしくなっちゃうんですよ♪ 童心に返っちゃいますね(^^
 ランエボではこういう道は遠慮がちですが(笑)
コメントへの返答
2006年9月3日 16:21
ダートがダメなら雪道という手もあります。
最近こういう良好ダート少ないですね。
2006年9月3日 13:23
カッコいいですね。
このハチロクのフロント凄いキャンパー付いてませんか?
一度ダートやってみたいな~。
コメントへの返答
2006年9月3日 16:23
ロアーアームを自分で切って延長補強しています。
アッパーはピロだしw
昔は、そんな事していたんですよ!
2006年9月3日 16:35
ほら~走りたくなったんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2006年9月3日 22:13
元来 ダート出身ですからw
乗れてるときの感覚はたまらないですね!!
2006年9月3日 22:38
今日は遊びに来て頂いてありがとうございまいた。
カズさんのコメントを見て、じっくり観察したら、何か凄い足回りッスね!
Frは鬼キャンだし、Rrは+キャンバーだし。きっと、黄色さんの乗り方にあったセット決まってたんだと思いました。
僕も一回はダート走って見たいです。
コメントへの返答
2006年9月4日 12:46
後ろは、ホーシング任せです。時々斜めに走る車もいましたね。
今考えると凄いですね。切った貼ったでいろいろ伸ばしたり補強したりw 例外に漏れず、ぶつかると厄介でしたw。
2006年9月4日 1:23
ブラインドコーナーを100km/h超で走るなんて頭おかしいですよねw
今こんな道に遭遇したら、そのまま引き返しますww
コメントへの返答
2006年9月4日 12:50
あの車高で入ったら、ブルドーザーになれますw
気分よいんですが恐ろしいですね。もっと恐ろしい路面をたくさん知ってます。例えばガレ場  石を抱くと床に穴があきますw(実際空いたことがあります。)台風で掘れたそれに沿っていくとコーナーのイン側に溝が消えるか、アウト側に消えています。深さが半端じゃないのでココだと行くと抜けられませんw
2006年9月4日 9:44
悪い虫が疼き出して来たのでは?
エボⅨもそのうち車高少し上がってロールバーついてマッドガードついて・・・
コメントへの返答
2006年9月4日 12:54
やりたいけど、私のナビシートは迷ナビさんと決まっております^^

最も最近の体力では無理ですね。車も出来ないしなんと行っても練習不足です。親父はおとなしく、マッタリ楽しみます。

二輪も、腕が落ちているんだろうなTT 
昨日からまた息子の腹筋地獄が始めっています。辛いw
2006年9月4日 16:56
はじめまして!足跡から来ました。。。
いいですね!!86にIPFプロラリーの補助灯!
似合ってますよ♪
今じゃいいオジサマの石田正史選手も石田雅之選手も86時代は若手としてがんばってましたもんね!Zやスタリオン等も後に出てきて、今とは違った楽しさが当時のラリーにはありましたよね!

エボでも、走りつづけてくださいネ!!
コメントへの返答
2006年9月5日 9:27
そうですね、あの時代の皆さんがまだまだ現役で引っ張っているのは頼もしいですね。頭が下がる想いです。

自分も、細々と継続してモータースポーツを続けたいですね!!

プロフィール

「雨がしとしと降ってますね」
何シテル?   04/21 11:18
人生エンジョイモータースポーツ!!! 細く長く、皆さんと楽しみたいですね。 それなりの速さでがんばります。お手柔らかに!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
NewMgタービンで慣らし完了全開テスト中 経過良好です!1.7でも大丈夫!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation