メーカー/モデル名 | カワサキ / Ninja1000ABS ZX1000W (2017年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
走行性能 |
無評価
アイドリング時で近所に音が響
アクセル5mm捻れば住宅街に反響しまくる それだけで速さが伝わってきます モードもありますが私は『L・2・3』しか 使っていません まだ1モードは無理です 新車時4000回転の縛りがあるので 高速で100キロ走行をしましたが 6速シフト40キロから普通に シフトチェンジせず100キロまで出せます 下道60キロ走行でも6速で余裕です 走り出すまで鉄の塊ですが 走り出したら素直に答えてくれます ハンドリングはかなり重く 体を使わないと曲がるのも大変です カワサキ特有なのか身体のバランスで 操作するのが正しいのかなと思います エンストは起こりにくいですが ギアの入りには癖があります パタン、パタンといった音が大きいです 慣れれば素直に反応してくれる 乗りやすいninja1000です |
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乗り心地 |
無評価
セパハンですがバーハンに近いので
前屈になるのは高速などの時くらいです もう少しハンドルが高ければ腕や手首に 力を入れずに走れるかもです 私はお尻が痛くなりませんでしたが 渋滞に巻き込まれ背中と首、腕が辛かったです 振動もハンドルに響 穏やかなバイクでは無いそう思いました 右足側にファンが回ると右足側に 熱風が直撃します 炎天下の渋滞に熱風は地獄でした 水温計の上昇も体験しました かなり高温で途中不安になりました ファンはかなり大きい音がするので 最初びっくりするかもです 轍も拾いやすいので注意が必要です |
積載性 |
無評価
何も付けなければ無いです
シート下もETCと車載工具、ギリ車検証だけです 私は純正パニアケース(28ℓ×2) ゴールドウィンタンデム出来るバック(22ℓ) 同じく(72ℓ)合わせ タンクバック(6ℓ)の合計156ℓ 積載可能にしています 北海道にツーリングはこれ位必要ですので 普段はパニアかタンデムバック 近場の些細な時はタンクバックと 肩がけバックだけです |
燃費 |
無評価
450キロ走破しましたが
平均リッターあたり16キロ 高速で18キロ程度ではないでしょうか? メモリ1つになっても6リットル程度 残っていましたので100キロ程度 まだ走れる感じです ホンダ車と比べたら厳しいですけど こんなもんじゃないでしょうかね? 因みにハイオク仕様です |
故障経験 |
納車の時に自宅まで着いた時に 頑張ったのですが緩やかな立ちゴケで 左サイドカウル(ブラック部位)3箇所を ガリガリにしてしまいました クラッチレバー塗装剥がれ ミラー2箇所スレ小 マフラー下側塗装剥がれ小とエキパイスレ小 目立つほどでは無いですが スライダー注文していましたが 在庫無く納車が先になり 意味の無いオーダーになりました |
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イイね!0件
GWにおける初老夫婦の遊び方。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/05/05 17:37:57 |
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