• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-EVOの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]

整備手帳

作業日:2005年8月13日

A’PEX パワーインテーク

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
仕事の合間に装着!
今回ここのものにした理由は単純に乾式のタイプが欲しかったため!装着はスペースが狭いためバッテリーをはずしたりしながらでした。
近々CPUのセッティングを予定しているための準備。今まで純正の汚れたエアクリを使用していたため結構抵抗は感じていました。フィーリングはエンジンレスポンス良好!ただ、SBCで通常1.4kg/mmにコントロールはしているにもかかわらず、再学習をさせる前には80%程度のアクセル開度でも簡単に1.62kg/mmまで上がってしまい、すぐに再学習という状態でした。それ以外はアイドリングでハンチングがおきることもなく、ストールも皆無。CPUを現車で、した後が楽しみです!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クランク角センサーカプラー交換

難易度:

エアコンパネル バックライト交換

難易度:

油脂類交換

難易度: ★★★

スタビリンク交換

難易度: ★★

点火系フルリフレッシュ

難易度:

ISCV洗浄

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ただ今仕事でストレス蓄積ちう(--;)」
何シテル?   02/21 21:02
3年のブランクの後w また復帰しようと思い・・・・ 活動再開!! みんなオリジナルのスタイルシートかっこいいなぁ 誰か俺にも教えて~(^^;) て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
MRに乗り換える前はEK9に乗っていました。少しばかりやりすぎて、お巡りさんのお世話にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation