8
はち
エイト
息子の名前にエイトって付けたくらいだから
8には縁があるんです
普段はあまり撮らないんだけど、このタイミングは撮ろうかなっと思ってました
前日に止まった時はあとちょっとじゃん、明日必ず撮ろうと思っていたのですが
すっかり忘れ、高速道路上で思い出し、最寄りのPAに止まってパシャリ
あっさり過ぎてましたワ!
目標の1888888
ノ~~~~
ま、いっか、こんなに走っているのに全く不具合も故障も無く
元気に走ってくれるNSXに
感謝・感謝です
話し変わって
侮ってました、予想以上です!
NSXのリアタイヤの減り早いです!!
そりゃずっとFR乗っていたし
早く減る走り方をすれば猛スピードで溝なくなりますが
NSXはフツーに通勤に乗っているくらいだし、おとなしーく乗ってるだけなのに
感覚的にはフロントの3倍~4倍のペースで交換になります
しかもフロント215、リア265でリアの方がデカイのに~
265/35R18だとトランクに積めないし、車内には1本しか入らなそう・・・
ノ~~~~
タイヤ交換1本づつで2往復!?
エイヤ!
純正シートは前側にリクライング出来ないから
市販のシートじゃないと車内に2本積めなかったかも
助手席側は普段乗らないから替えても意味ないかな~と思っていたけど
ブリットのシートに替えてあって良かった♪
前にブログで書きましたが
ハンドルはナルディ、シートはブリッド、タイヤはネオバ
この組み合わせは自分の中では外せないので今回もネオバ
タイヤも替えたし、今週末は
初の箱根ターンパイクに行ってきまーす
まぁ何にせよ、毎日NSXに乗れる事に感謝・感謝です。
Posted at 2014/05/21 23:32:56 | |
トラックバック(0) |
NSXの事 | クルマ