• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

カングージャンボリー

に不用品処分に行ってきました。
朝一番で1番見たかったカングー発見。


また後で!と、ご挨拶。
再び会うことは叶わなかった…。
本物エクスプレス見れたので、この日のノルマ達成しました。

嫁いでいったブラと再会。



フリマで皆様に色々買って頂き、5000円になりましたが、10000円以上散財しました…。

シオレンジャー様、お昼ご馳走様でした。
沢山の方々にお声がけ頂き、感謝感激です。
ただし、規模が大きすぎます。
次回はこじんまり集まって濃い話したいですね〜。

</



ブログ一覧
Posted at 2016/05/16 13:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

ハイドラ!
hirom1980さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年5月16日 15:24
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
復帰戦 ご苦労様です

今回は少し話せて良かったです
またお逢いしましょう~
コメントへの返答
2016年5月16日 17:20
お疲れ様でした。
昨日はお買い上げありがとうございました。
今は亡きあのカングーのパーツが、Gさんのマシーンで生き返ってくれるなんて、感謝感激です。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2016年5月16日 16:07
入場時に見つけてくれて嬉しかったです~♪
ケータリングとフリマ巡りしてたら帰りの時間になってました・・
(llT_T)ノ
コメントへの返答
2016年5月16日 17:23
ども!
現場から帰るの早すぎですし、秋田に到着するのも早すぎです(^^)
カングーは暫く手元に有るのでしょうか?
次回ゆっくり見させて下さい。
2016年5月16日 19:57
ありゃ、フリマ一周して思い出しました!
「ぐりかんさん、フリマしてたんだ!(汗)」
商品に夢中で素通りしてたかも…
お会いしたかった~(>_<)
コメントへの返答
2016年5月16日 23:07
あの人混みではしょうがないですよ〜。
また次回ですね。
2016年5月16日 21:09
4ナンバー・コカングーを探したが残念ながら
見つけられなかったデス・・・。(汗)

次こそ絶対 お逢いしましょう!!
コメントへの返答
2016年5月16日 23:12
川の反対側に毒サソリ見つけたので、何度も川を渡ろうとしましたが、その度に店番に呼び出され、とうとう川を渡れませんでした。
お会いしたら、今度こそエクサの話しましょう!(笑)
2016年5月16日 23:04
我が家もカングーを今年始めに購入し
昨日のカングージャンボリーに参加する予定でしたが
子供が熱を出し断念しました。

来年は絶対参加したいと思います。
コメントへの返答
2016年5月16日 23:20
お疲れ様です。
お子様の発熱の中、オヤジだけ遊びに行く訳いかないですよね。
是非来年リベンジして下さいませ。
2016年5月17日 0:29
お疲れ様でした
委託販売ありがとうございます
おかげて嫁に怒られないですみました

人が多くてそれもまた楽しいけど
のんびり話せるのもまたねぇ

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月17日 0:48
お疲れ様でした〜。
協力できて何よりです。
神さんの機嫌が1番大事ですから、お互い散財には注意ですね〜(^^)
沼津に時位ゆっくりできると良いですね〜。
2016年5月17日 6:09
去年のジャンボリーにご挨拶行かなきゃって、数名の方いらっしゃいました。
去年は色々あって参出来ませんでしたが、やっと念願叶いました。

フリマお忙しそうで、もっとお話ししたかったですが、次は濃い内容のお話したいですね。
飲み物ご馳走様でした。また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年5月17日 8:44
先日はお疲れ様でした。
全然時間足りなかったですね〜。
次回は濃いやつをアルコール入れていきたいですね。
今後共よろしくお願いします。

プロフィール

「カングージャンボリーに行ってきました。それもそうですが、みんカラログイン出来て安心しました。」
何シテル?   10/16 21:17
ぐりかんと申します。 小カングーからデカングーマロンショコラ経由、クルール-ヴェールパステルに乗り換えました。 が、2014年8月に全損。  FIAT Q...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぐりかんさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 19:15:43
"ルノー トラフィック"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:22:51
B15前期型にG10シルフィ用キーレスユニットを流用その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 09:13:51

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
出戻りです。 4台目のカングーとなりました。 ボディー最高。 電装系最悪。(完治しました ...
日産 サニー 日産 サニー
当時はUSDMじゃなくてフルUSって言ってました。 今でも先輩が所有してくれています。 ...
ルノー トゥインゴ ミズオ (ルノー トゥインゴ)
奥様大満足で即決。 ルノー2台体制となりました。 お尻を振り出した瞬間に、見えない力が ...
エアストリーム トラベルトレーラー エアストリーム トラベルトレーラー
カリフォルニアより。 2014 7/24 本牧到着。 何にも付いてません。 先は長いね〜。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation