• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月14日

明日の準備。。。

明日の準備。。。 明日のおやつの準備。。。。

これ 『アンシス』。。。。

また 『アイシス』。。。。

似てますぅ。。。。。。。。

感想は後日。。。。。。。。
ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2005/09/14 23:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2005年9月14日 23:14
素直に参りました。
関西人のオイラ・・・・参りました。
コメントへの返答
2005年9月15日 10:12
おこしやす。。。

くろさま 関西のお方でしたのね。。。どうりで笑いのツボが。。。素敵ですわ!

チョコはお好きですか?
2005年9月14日 23:16
今日見た!!

買おうと思ったけど、お菓子いっぱいあるからまた今度にしようと思ったら、おちゃめさんがすでに今w
コメントへの返答
2005年9月15日 10:14
そそ^^
新製品で 試食までやっていましたのよ~試食は違うのをいただいて これを購入いたしましたの。。。3時にいただいてみますわね~
2005年9月14日 23:22
16世紀か~
賞味期限切れてるかも~笑
コメントへの返答
2005年9月15日 10:14
賞味期限切れ。。。
おちゃめといっしょ。。。
2005年9月14日 23:40
練り込まれているぅ~

16世紀。。。チト,見てみたい。。。

もちろん,Isisは走ってないよね あっかんべー
コメントへの返答
2005年9月15日 10:16
そうらしいですが 16世紀の味を知りませんので 永遠に確認できませんわ~
2005年9月14日 23:42
こんばんはです。

うはぁ、もう明日のおやつの準備ですかぁ・・・でも僕だったら即食う!。。。
コメントへの返答
2005年9月15日 10:19
昨夜は フテ寝してしましましたの。。。

早めの準備が肝心ですぅ~本日はロールケーキも付く事になりましたわ。。
(*´▽`*)ノ゛ウフフ。。。
2005年9月15日 0:47
16世紀のおフランスですかぁ。
なの号はタイムトリップも出来るんだ(驚)
コメントへの返答
2005年9月15日 10:20
タイムスリップですか?ウスバカゲロウスリップはしそうでしたわ。。。

世界史は苦手でした。。。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2005年9月15日 9:20
> これ 『アンシス』。。。。
> また 『アイシス』。。。。

くまが食べたいのは『アンガス』。。。。
お笑いコンビは『アンガールズ』。。。。

おもろない...すまぬ m(_ _)m

コメントへの返答
2005年9月15日 10:22
いやいや おちゃめとレベルが一緒ということで。。。
 
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

2005年9月15日 10:40
おはおは!
昨夜CMで確認済み!
16世紀のフランスでっか!かの有名なフランスい革命の時期に近いですね。ということはラセーヌの星やベルサイユのバラのオスカルやアンドレも食したということだな!ってお客様相談室へ質問攻め?水攻め?爆
マリーアントワネット様も食したアンシス?
OASISメンバーが大好きなアイシス


滑ったか!自爆



コメントへの返答
2005年9月15日 16:24
CMしてるんですか。。。
おちゃめ TV見ないので存じませんでした。これはイケてます。。。個装包装もいいですの。。。

イニさま。。。滑ってますわ。。。
どてっ(*/..)o
2005年9月16日 1:17
コンバンハ~♪

食べたです。
14日の晩、松阪で夜食を買いに行ったスーパー
店を出たら 「はっ」 牛肉ではなく、
これがレジ袋に入ってました。
トリビア観ながら完食です。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コメントへの返答
2005年9月16日 10:11
美味しかったでしょ?
(*´I`)(´I`*)ネー

今朝も食べちゃいましたわ。。。
松阪へご出張でしたのね~
おつかれさまでございました♪

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation