• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月15日

おやつのお味。。。

おやつのお味。。。 昨夜、準備したおやつの『アンシス』

16世紀の味はわかりませんが 甘みが程よく大人の味のするチョコでしたわ。。。中に焼き菓子が入っていますの食感もいいですわね。。。これは オススメできますわ♪
マリーアントワネットになりきって いただいてみましたわ。。。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!。。。ドデショ イニさま。。


本日はプラス『函館ヨーグルト みかんつぶ入り』もいただきました。。。

あ。。。それから『フライドポテト 黒こしょう味』も。。。。
『じゃがりこ』の方が 好きかもです。。。

食べすぎです。。。
まだ、スイスロールもあるんですが これ以上はいただけませんです。。。
ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2005/09/15 16:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2005年9月15日 16:24
ん?カロリーオーバーですよぉ(笑)
おちゃめさんのおやつ代とワタシノお昼代
もしかして、
同じぐらいだったりして(^^ゞ
コメントへの返答
2005年9月15日 16:27
ウフ。。。そうかもです。。。
お昼は残り物弁当なのでタダ。。。ですから~

太っちゃいますぅ。。。
2005年9月15日 16:27
>ヨーグルト、フライドポテト、じゃがりこ
子供達がこよなく愛するがゆえ夕飯を食べない物達です。。。
おちゃめさんも夕飯はちゃんと食べてくださいね(^^;)

コンビニ行ってこよー ミ(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2005年9月15日 16:31
あれ。。バレました。。。
おちゃめも おこちゃまと一緒~
それは若いってことですね。。。
まぁ~ひいらぎさま お上手ですこと。。。

本日の夕食は控えますわ。
ヾ(・ω・o) ォィォィ コンビニで何を?
2005年9月15日 17:11
お紅茶は、お仏蘭西のマリアージュかフォションか何かですか?
格調高いおやつのご様子でございます。
私ですか?
きょうのおやつは、
あんドーナツでした!渋茶が似合いますの。
おホホ(*^_^*)
コメントへの返答
2005年9月15日 18:16
あたり!お紅茶はフォーションペットボトルですの。。。これね。。。あんまり売ってませんのよ~で、おちゃめが通ってる大学病院の売店にあって、行く度に3~5本仕入れてまいりますの。

格調高い¥168のチョコレートですわぁ~ホホ

あんドーナツ。。。いいですね。。。
あんこも大好き。。。
2005年9月15日 18:05
おちゃめさん、マタご飯たべられなくなってしまいますよ!

私は今日はおやつナシでしたのでおなかすきました。しっかりご飯食べますです。。。
コメントへの返答
2005年9月15日 18:18
( ̄▽ |||)アハハ、、、
やっぱりですか。。。
少し遅めの夕食にいたしますわ~

ニーナさまは もう夕食お済ですのね。。。
2005年9月15日 18:11
(^o^)ゞ ドモドモ

うちの子供が『じゃがりこ』大好きだったんですよ。
今は滅多に食べませんが、前は毎日食べてました。

子供ってご飯食べた後でお腹いっぱいでも「お菓子」は食べれるんですよね。

「別腹」なんですね。あっ!女の人もそうですね。(笑
コメントへの返答
2005年9月15日 18:21
(*・。・)ノ ホーイ

『じゃがりこ』仲間だ。。。
なんか あのコリコリ感がいいんですのよ~顎の弱いおちゃめにはいけないのですが。。。やめられません。

別腹。。。。3個ぐらいついてます。。。
でも 牛じゃぁ~ございませんことよ♪
2005年9月15日 18:50
16世紀のお仏蘭西から"じゃがりこ"まで守備範囲が広いですねぇ(笑)

で、スイスロールは別腹2に収納ですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2005年9月15日 19:00
結局 スイスロールは 会社の冷蔵庫に収納いたしましたわ。。。社長に食べられてるかもです。。。

明日は何にしましょうかしら。。。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪
2005年9月15日 19:12
わははは!おいら庶民なので性分的にはこちらのフライドポテトの方が好きですね!
アンシスも帰りに買って帰ろうと思います
家まで道中長いのでおやつは我がアイシスには必携なのです!

なんだかマジでマリーアントワネットっぽい?ですよ!笑
ルイ16世さんが仕上げたアイシスはいかしてますよ。
フランス革命が起きないことを祈るばかりです!笑
コメントへの返答
2005年9月15日 21:09
あら!おちゃめは 通勤道中短いですが、おやつはいっぱい乗ってますの。。。でも 夏はチョコは無理ですぅ~

そうかしら。。。なりきっちゃお~
女王さま。。。。ってお呼びくださる?
2005年9月15日 20:35
お昼からお菓子のパレードですか(汗

それにしても、よく食べるなあ...
私もよく食べるけどw
コメントへの返答
2005年9月15日 21:11
お菓子パレード。。。ディズニーのパレードと対決ですわ。。。

いろいろ食べるんですが。。。1箱1袋完食は無理なんですの。。。だから ちょっとづつ。。。残りはパパとママに差し上げてます。
2005年9月15日 22:32
お菓子ばっかりそんなに食べて御飯食べられなくなっちゃいますよ。

と、子供には良く言い聞かせてるんですよね。
なので、うちでは出来ないです。

でもこの時期新作お菓子とか出で食べたくなるのも事実。

悩ましい季節になりましたね。
食欲の秋ですから。
コメントへの返答
2005年9月15日 22:39
悩ましいですわ。。。お菓子の誘惑にはかないませんもん。。。ダーリンとお菓子 どっち?って言われたら。。。悩みます。

おちゃめの子育てはチョット変わっておりますので。。。わが家の場合 「お菓子いっぱい食べていいから ご飯もいっぱい食べてね~」って育てましたの。。。そうしたら どっちもよく食べる子になってしまって 食費がかかりまする。。。

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation