• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

こんなのポチりました♪

こんなのポチりました♪

ぁ、ども、ロキソニン(痛み止め)がまだ手放せないコナコーヒーです^^;

飲み忘れるともれなく痛みと悶絶TIMEが、、、やって来ます。。。

まだまだお出かけ出来ませんね。。。


なので、今日は先日ポチったこれ



米、FORD MOTERのデニムエプロン☆

FORDのロゴが可愛くってポチっちゃいました^^

家ではまだ装具(コルセット)を腰回りに剥き出しで生活してるので

料理の時に油跳ねとか気になって、、、

スタバのエプロンにしようかと思ったんだけど、検索してたら見つけちゃいました^^



MICHIGAN H3さんが連日、肉肉しいブログ書いてるもんで、、、

肉食べたくなるじゃないですか(笑)

なのでコナも♪

買ってきました。。。白老牛☆



霜降りカルビーでつ。。。

コナは料理はあまり得意ではないので、キャベツは千切りには程遠い百切りで^^;

フライパンは取っ手の取れるティファール君 メッキバージョン♪

ラチェットレンチみたいで楽しいです。。。

で、出来たのは、、、



男の料理なので見た目は、、、微妙ですね^^;

けど白老牛は、お口の中でとろけて、、、激ウマでつ♪

ふぅ~。。。これでやっと、肉肉病落ち着きました。。。

で、食後はもちろんこれ♪



HAWAII の”KONA COFFEE”

フレーバーはチョコレートマカダミア☆

とても良い香りです♪

デロンギのコーヒーメーカーがあっという間に沸かしてくれます^^

デザインも良いし、性能もバッチリで気に入ってます☆



食後のコーヒータイムがコナの至福のひと時で。。。

以上、いつまで続く!?寂しい男の一人暮らし。。。コナコーヒーのレポでした^^;

ブログ一覧 | ポチっと | 趣味
Posted at 2012/04/15 01:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 12:22
コナさん☆

お~コナさんのネームはここからですか~(^v^)

そうです!!
日本は霜降りカルビです!!
アメリカ人を日本に連れていくと、絶賛ですから(@_@;)
でもいくらあっても足りない位、食べられちゃいます(-。-)y-゜゜゜

私も、ティファールですからお揃ですね~(^v^)

男2人の主夫の会話。。

頑張りましょうヽ(^o^)丿

私はパツキンで~(爆爆)!!
コメントへの返答
2012年4月15日 17:44
MICHIGANさん、こんにちは。。。

そうなんです、コナのネームはここからです^^
世界三大コーヒーの、ブルーマウンテン、キリマンジャロ、コナコーヒー。。。
日本とハワイのコナは歴史的に関係も深くて。。。
そこからネームとらせてもらいました^^

霜降りも良いけど、Tボーン、、、気になります。。。

そうです、MICHIGANさんの以前のブログにティファール登場してたのでちょっと載せてみました。。。お揃で☆

MICHIGANさんはパツキン担当で、、、

コナは黒髪の日本美人で~^^♪

頑張りましょう☆☆







2012年4月15日 20:29
ロイヤルコナの100% 高級品があるじゃないですか。

自分もライオンコーヒーのチョコレートマカダミアが好きです
でも今は10%ブレンドでフレーバー無しなので物足りません。

明日買いに行ってみようかなぁ~♪

コメントへの返答
2012年4月15日 22:10
ぁ、良く気づきましたね~♪

そぅなんです、奮発して100%も仕入れました^^
まだ口開けてませんけど、、、
10%ブレンドでもフレーバーあると楽しめますよね♪

2012年4月16日 21:03
コナさん
こんばんは!
僕もロキソニン信者です!
あいつは相当エライですよね♪
フレーバーコーヒーも大好きです。
今日コナさんのおかげで、
ハマーさんのエンジン音を何度か聴く事ができました!
ありがとうございました~
コメントへの返答
2012年4月16日 21:22
maguromarudashiさん、こんばんわ☆

ロキソニン。。。ホントに凄い薬ですね!!
飲んでるとまるで骨折治ったのかと、、、
飲み忘れると骨折してたんだと、、、
物凄いありがたい薬です☆

フレーバーコーヒー良いですよね^^

ぁ、H2ちゃん不調原因判明しましたね♪
少しでもお役に立てて何よりです^^☆
2012年4月19日 8:40
うぉぉ…うまそ!!


世田谷ベース(笑)


エプロンして料理して


しかし悶絶みたいな(泣)
コメントへの返答
2012年4月19日 10:42
ススキノの悪童さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

白老牛…激ウマです♪

けど、ススキノの悪童さんの方がいつも美味しそうなのモリモリ食べてますよね~
羨ましいです☆

世田谷ベース…所さん家の晩御飯がたくさん紹介されてますが、そんな腕ないので画で楽しんでます^^;

はぃ、お気にのエプロンして料理し、ロボットの様な動きで部屋を徘徊し、時々襲って来る痛みで悶絶し…みたいな毎日を過ごしてます(-。-;
2012年4月19日 11:33
おはようございます^^
私も四国のロキソ人です^^
ロシア人みたい...、
どうでもいいですが効きますよね!
逆に身体に悪そうで怖いぐらい...^^;
しかし羨ましいお部屋(生活スタイル)です!!
憧れます^^;
そのエプロンだとキッチンではなくピットへGOですね^^
どの車から三枚におろすのか楽しみにしてます(爆)


コメントへの返答
2012年4月19日 19:53
こんばんは^^

haganeさんもロキソ人!?ですか(笑)

ほんとめっちゃ効きますよね~♪

この薬開発した人はすごいと思います。。。

副作用とかあるのかなと時々心配になりますね^^;

お部屋、、、ほめて頂き有難うございます♪

限られた予算の中で精一杯ワガママ言いまして、、、全て自分で考えたので悩みすぎて頭ハゲルかと思ったほど、、、
けど、とっても居心地良い家が出来ました☆

haganeさん鋭いですね~!?
エプロンはキッチンで飽きたらガレージにおろします^^

三枚おろしは苦手です^^;




プロフィール

はじめまして、コナコーヒーです。 車(特にアメ車)とガレージとHAWAIIと世田谷ベースが大好きです^^; トラブルやカスタム、メンテに日常の他愛のない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超極圧潤滑剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 15:23:57

愛車一覧

シボレー タホ ブリンブリン (シボレー タホ)
前の前に乗っていた1995シボレータホスポーツ(ヤナセディーラー車)です。 約2年乗りま ...
GMC ユーコン 99’デナリ (GMC ユーコン)
以前、所有していた1999YUKON DENALI AWD (中古並行)です。 約2年乗 ...
シボレー タホ シボレー タホ
2011年8月に購入した2003 タホ LT AWD(新車並行)です。ほんっとはYUKO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation