• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

もろもろ購入、交換!

25万キロ手前のゼスト君!
色々購入、交換しました☻


最近ヘッドライトがチラ付いてたので点検して見るとバルブの金属分が腐食➕バルブ内の曇りがありました( ´・ω・` )

なのでHIDバルブ購入!
ついでにフォグの調子も良くなかったのでHIDキットも購入しました^ ^


ヘッドライトがfcl製の8000k
フォグがX-ZONE製の55w8000k




そして少し前にフロントのタイヤ内張りしすぎてエア漏れしたのでタイヤも2本交換。

安もんタイヤを入れたのでビートがなかなか起きてくれなくて苦戦しました…(^^;
職場の先輩の手を借りてなんとかハマりました!


で、6年間?のボディの汚れや傷を無償に消したくなったのと6年間お疲れ様ということも兼ねてポリッシャーなど磨きに必要な物一式買っちゃいました(笑)
ついでにキラサクというコーティング剤も購入!


また近いうちにでも磨いてピカピカにしていきたいと思います((((;゚Д゚)))))))


ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 09:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

100回記念
rescue118skullさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

幼い頃からラジコンカーのカスタムや修理をし、車所有してから出来ることは自分でカスタムや修理をやり、時には壊しかけり、パンダジャッキ1本で足回り交換や車体の下に潜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右ヘッドライト結露対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 23:55:08
ATF交換①【ZF 8HP】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 23:01:31
コーディング バックライト連動リアフォグ点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 18:57:54

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック キドニーぶたさん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116i カラーはあまり被らないシルバー! 【交換、追加パーツ】 フロントガ ...
ホンダ ゼスト ゼスト君 (ホンダ ゼスト)
〜ゼスト君ありがとう〜 27万キロ越えのゼスト君で、 まだまだ元気に走り不具合なしでし ...
ホンダ N-WGN カスタム ごん (ホンダ N-WGN カスタム)
嫁の車ですが、自分の通勤&おもちゃ車です!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation