• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

やっと?

パッソちゃんも1年点検を迎えました。

大きな傷もなく怪我もなく1年乗り切ってくれました

1年間の走行距離約8,600km

奈良に行ったり岐阜に行ったり♪

大雪もがんばって乗り切ってくれました。

1年間おつかれさま♪

また1年よろしくね(*^-^*)
ブログ一覧 | PASSO | 日記
Posted at 2006/06/18 21:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 21:17
一年点検お疲れさまです~♪

もう1年になるんですか…購入の時が懐かしいですよね~☆
またの奈良の訪問をお待ちしております~(笑)
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2006年6月18日 21:44
もう1年ですね(*^-^*)
1年いろんなことありました。

また奈良に行きますよ♪
パッソかどうかはわかんないですがw
2006年6月18日 21:29
行動範囲広い?割には走行距離増えてないけど…
人の事言えませんが(爆)
コメントへの返答
2006年6月18日 21:52
みなさんなんか誤解してらっしゃる気が(笑)
パッソでは行動範囲狭いですよσ(^◇^;)
パッソで県外出たのなんて
「滋賀・岐阜・奈良・石川」位ですから。
普段は会社と家の往復のみ。
距離稼いでるのはRUNXの方ですから(*^-^*)
2006年6月18日 21:32
パッソちゃんの一歳のお誕生日
おめでとうございます♪
お待ちしておりますので、また奈良へ
来てねd(゜ー゜*)
コメントへの返答
2006年6月18日 21:54
ありがと~です♪
やっと1歳になりました。
なんかいろいろあった濃厚な1年でしたよ(*^-^*)
また遊びに行くね~♪
2006年6月18日 21:59
1歳の誕生日おめでとうございます。

昨日(6/17)、ナビ注文しました。
(今までは、見知らぬ土地に行く場合、ナビのついているセリカでしたが、)これからはパッソでも行けます。
コメントへの返答
2006年6月18日 22:02
ありがとざぁ~っす♪
とうとうナビ注文しちゃいましたか(*^-^*)
これでパッソちゃんの行動範囲も伸びますね
またオフ会しましょうね~♪
2006年6月18日 22:09
一年は早いですね!
私なんか3年です!
また、滋賀にも来て下さいネ!

一度そっちにも行きたいですね!!
コメントへの返答
2006年6月18日 22:13
1年早かったです(*^-^*)
いろんな人と出会い楽しい1年でした。
また滋賀オフしてください♪是非参加させていただきます。
福井にも来てくださいよ~
若狭の方でBBQオフでもしましょ♪
2006年6月18日 22:48
購入から1年でつか♪
車検までまだ2年でつね♪
赤ちゃんから・・・幼稚園入園間近・・・ってとこでつかね♪

ドンドン成長していく時でつね(笑)

これからも沢山乗って・・・
愛車とも色んな思い出を作りましょう♪♪
コメントへの返答
2006年6月20日 12:24
まだ1年だったのですよ♪
赤ちゃんの割には活動的でしたよ。
これからどう成長していくことやら(^^;
おにぃちゃん悪い事教えちゃだめよん♪
2006年6月18日 23:27
kyupi5のパソ君も2回目の12ヶ月点検しておきました。
コメントへの返答
2006年6月20日 12:25
kyupi5さんのぱっそちゃんは2回目ですか(^^)
この後の点検って・・・2回目の12ヶ月までしなくていいのかな?
2006年6月18日 23:40
ウチのパッソは来月で1.5歳です。
メンテナンスの時期っていうはがきが届きました。
コメントへの返答
2006年6月20日 12:27
12ヶ月点検のはがきの存在をすっかり忘れてて、相方に「点検出した?」って言われて気がつきました(^^;
2006年6月19日 11:15
祝1歳の誕生日!!!

ずっと仲良くしてあげてねw
コメントへの返答
2006年6月20日 12:28
ありがとぉ♪
ずっとなかよくしたいね(^^)
大きな怪我しない事を祈るだけです。
2006年6月19日 21:00
おめでとう~♪

一年ぐらい経つとだんだん好きになって・・(*゚∀゚)

私はワゴンRの運転席の後ろにポケットがあるのを

姫に教えられて初めて知ったのが昨年でした( ̄  ̄;

知らなかったの?って言われたけど

あまりさばくら無いんで
何も下げてないし何も置いてない車です(^∀^)

綺麗とはいえませんが・・・( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2006年6月20日 12:31
あんがとぉ♪
今までの車は、私もそんな感じでした(^^;
なんもいじらないし、綺麗にもしてないw
ワックスも年に1回かければいい?(^^;
今考えるとかわいそうな車達でした(反省)

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation