• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

なんとか…

なんとか… 代休合わせての3連休で、無事引○が完了しました
すでに喧○しながらで、てんやわんやでしたが(爆)
なんせお互い一人暮しなもんで、生活用品が
2倍(^^;)
整理するのに一苦労。。。
まあとりあえず押し込んだって感じでしょうか(爆)

で、ご近所にご挨拶に行きました
「おめでとう」と心から言ってくれる方もいて
嬉しかったですが、一軒だけは…

不特定多数の方が見ているので詳細は
書きませんが、某羽無しさんの引越しの挨拶の時と+αな
状態で泣けてきました。。。

人間て恐いです・・・
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/09/16 08:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 8:45
人生いろいろ、人間もいろいろですよ。
まあ、奥様の機嫌悪くさせないように頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 8:48
そうですね~ほんと
十人十色ですね。
既に謝り済み(爆)
2008年9月16日 8:50
10人十色と申しますので合う方合わない方居ますから!!!

気にせず楽しく行きましょう!!!!!
コメントへの返答
2008年9月16日 8:56
おいら少年時代のトラウマがあって
人の顔色が物凄く気になっちゃう
んですが、なるべく気にしない様に
しますね!!!
2008年9月16日 9:01
体調万全ならお手伝い&仲裁に駆け付けたのですが… 闘病生活でしたので


近々焼き肉と七厘を持参して大挙し…


お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2008年9月16日 9:29
お気持ちだけでもありがたいです!
元気になられたようで
何よりです^^

七輪。。。某サクラダOBのおじさんにも
いつやるのかと言われてますw

気軽に遊びにきてね~!
2008年9月16日 9:09
引っ越しお疲れさまぁ~
そして、おめでとうございます。

それだけ仲が良いという事で(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 9:31
ありがとうございます^^

大体いつもおいらが謝って
事が収まるのでw
2008年9月16日 9:14
ほんま色々いてますけど、あんまり気にしなくていいですよ。
喧嘩はその時にしないとためるとエラいことに…。
コメントへの返答
2008年9月16日 9:33
ほんとに十人十色ですよね
分かってはいるんですが
気にしちゃうんですよね~
徐々に切りかえれるようにしなきゃ!
喧嘩はそうですね、尾を引かない様に
その時に解決するようにしてます。
2008年9月16日 9:17
え~家売ったんですか?(笑

斜め向かいの豪邸にも挨拶に行くとは・・・(笑
コメントへの返答
2008年9月16日 9:34
買いませんか?(爆)

あの豪邸に行くには
謙譲物が必要そうです(^^;)
2008年9月16日 9:32
引越完了ご苦労様でした
夫婦に喧嘩は付き物!
素早く解決しないといけませんよ!
長引かせるのは禁物!
いっぱい思い出ができそうですね^^
コメントへの返答
2008年9月16日 9:37
まだごちゃごちゃしてますが
一応完了ですw
引越しした早々に(爆)
その時その時になんとか
解決させてますよ~
おいらが謝れば終了ですw
2008年9月16日 9:56
お疲れ様でした。。。
引越しにはバンは活躍しましたか?
場所がわかれば昨日、お手伝いに。。。
散歩で道の駅から美瑛方面に行ってきましたよ。。。
コメントへの返答
2008年9月16日 10:04
ちかれましたw
バンは不要でした、代わりに
赤○がw
shinさんが居たら100人力
だったでしょうね!
まあおいらでも運べる重さの物しか
なかったのでお気持ちありがとです!
最近お散歩日和ですよね~
あっ!散歩がてら空さんまで
早くいかねば…
2008年9月16日 19:27
いよいよ新○生活が始まりますね。
新鮮で羨ましいです。
色々と想像してしまいます。謎

コメントへの返答
2008年9月16日 20:21
始まってしまいましたw
新鮮なのかまだ実感が(^^;;;
未だアレはゼロ。謎
2008年9月16日 20:13
お疲れ様です
う~ん、夫婦円満の秘訣、心得ているようで
お幸せに
コメントへの返答
2008年9月16日 20:22
一応一度経験しているのもので(爆)
2度目で終了しないと(^^;;;
2008年9月16日 20:48
喧○するってことは、お互い気を使わない仲の良さだから、いいじゃないですか(笑)
それと、人それぞれですから気にしないで、明るく楽しく、たまに苦労しながら行きましょ!(笑)あ~料理にあの キノコでないかなぁ(^_^)(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 7:09
結婚生活で気を使ってたら
息苦しくて双方大変ですから
時に涙流すのもいいかとw
涙にはストレス成分が入ってるので
もちおいらが流すんですが(爆)
皆さんおっしゃる通り、気にしない
のが一番ですよね、そうなるように
頑張ります!!
キノコ好きなんですか?
来年豊作であれば発射準備
しますかな?
2008年9月16日 21:08
引っ越しご苦労様でした

で、こちらへの引っ越し挨拶はいつですか?(爆)

変に仮面被ってるより、感情むき出しの方が良いと思いますよ、私は

まぁ、あちらは理性で抑えないと大変な事になりますが・・・dx謎
コメントへの返答
2008年9月17日 7:06
え~そちらへのご挨拶なんですが
全然幽体離脱が出来ないんですw

昨日?だかのニュースで放火で
インタビューに答えてた女性?が
犯人で、こういうの考えると
仮面被ってるのは逆に恐いですよね。

理性が飛ぶと戦争に(^^;)
2008年9月16日 22:15
引越しお疲れ様でした♪
近所の・・・の方には近づかず挨拶程度の方が良いですね(汗)

そして奥さんとは仲良くして下さいね(笑)オイラもすぐに喧嘩しますがこっちから謝っちゃいます。お幸せに♪
コメントへの返答
2008年9月17日 7:11
労いのお言葉ありがとです♪
近所といっても隣なんですけどねw
挨拶程度でスルーします(^^;)

あはは~おいらと一緒ですね~
こ・ん・どは幸せに。謎
2008年9月17日 12:25
会話があるから喧嘩になると言うことで・・・
うちは毎日朝晩喧嘩です(苦笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 13:59
たしかに会話がないと
喧嘩にもならずw
毎日朝晩ですか!
喧嘩するほどなんとやら、ですね^^

プロフィール

「@すてバン 仕事早っ!」
何シテル?   03/05 09:03
アスカ⇒S13 Q's⇒R32 GTS-4⇒BCNR33⇒ パルサーSRV⇒Y33アルティマ⇒WGNC34改 ⇒TA-GX115⇒60ハリアーハイブリッド⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車以外のblogです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/25 11:47:30
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初スバル車です!10年は乗らないといけないのであまり駄々こねないでね(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
インパルフルエアロ WORK VS-XX メッキ18インチ 外見仕様で走ってました。 鍋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成5年車検2年付き10マソで購入(笑) 現在10万2千キロ 現在メインで燃料節約の為 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
20年振りのおNEWです。 大事に乗らなきゃ。 ※2021年5月12日お別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation