• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月23日

てんこ盛

てんこ盛 昨日元燃料屋さん部品屋さんと3人で
ランチに行ってきました~!

おらは初めてなんですが大盛りで有名な
喫茶店、何食べようか悩んでましたが
みなさん生姜焼き定食ご注文なので
一人違うの頼んで失敗するのも痛いので
同じ物をw

テーブルにお膳が来ると
写真の量(^^;)
ラーメンどんぶりより小さい茶碗
高さ10㎝はあろうかという野菜
汁物に一人前の冷たいうどん
これにメインの生姜焼き+目玉焼き(爆)

元燃料屋さんはペロリと完食('〇';)
部品屋さんは行く前に食べた10円饅頭が
祟り、野菜とうどんを残し
おらは頑張ってうどんを二口食べて残し
他はなんとか完食(^^;)

流石に19時になってもおなか空かず(^^;)
相変わらず元燃料屋さんはすげ~と
関心してしましました!

※パソコン救急隊は夜7時まで蘇生作業
 してぐったりでした(爆)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2007/07/23 09:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 10:29
で、肝心の味はいかがなもので?
そこが一番重要ですよ、この歳になると(笑)
量が減ってきたのもトシのせいだわね~(TT)
コメントへの返答
2007年7月23日 10:48
味?普通です(爆)
うどんはこしがあって
旨かったですが
入りませんでした…

おらより若い方が
多いので大体質より量に
なりますよ、やっぱ
腹いっぱい食べてもらいたいですし
おらはそれをペロリと
食べるとこを見るのが
意外と好きなんで(笑)
(女みたい?(爆))
2007年7月23日 10:56
多すぎです(笑)

最近は量は食べれないんで美味しい奴をって傾向です。
コメントへの返答
2007年7月23日 11:00
ほんと多すぎですw

おらもDONさんと同じなんですが
知り合いのみなさん大食いなんで
お付き合いしてます。
2007年7月23日 12:34
燃料屋さんの10円饅頭にやられました(^O^)
いつもなら入る量なんだけど(ToT)

今回はメインの肉が少なく思ったよ
コメントへの返答
2007年7月23日 12:36
10円饅頭まだありますよぉ~(笑)

あの量には参りましたね

あれで肉が少なめですか(^^;)

2007年7月23日 12:36
この量でしたらいけますね。
ちなみにどこら辺です?

若い頃ですが某○泉のトンカツを2枚とご飯のお代わり3杯、キャベツのお代わり2回したことあります。
さすがに腹が膨れ過ぎました。。。
コメントへの返答
2007年7月23日 12:39
SHINさんも大食いさん
なんですね~!

え~と場所は南通り
ホクト電子斜め裏側の仲通で
少し分かりづらいでとこです。
2007年7月23日 17:04
すごぉ~何処ですか?
昔、ヨーカドー付近の定食屋によく行っておりました^^;すず?
安かったですが、米がいまいちでした(;;
コメントへの返答
2007年7月23日 17:17
すず行ってたんですか!
でも此処はすずじゃないんです
セブンってとこです
ここは日によって米の
硬さが違うみたいです(^^;)
昨日は丁度良かったですが…
2007年7月23日 20:19
写真見ただけでウズウズするのは病気でしょうか?(笑)
私は昔から質より量です(^O^)/
腹減った~(爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 20:29
はい大盛り病発症してます(笑)
目の前でパクパク完食している
のを見るとこっちまで気分が
いいです!
さてこれから何を大盛りで?w
2007年7月23日 21:07
あ、あそこへ行ったのですか。

わたすは、最近行っていません。

だって、食べた後仕事できなくなりますから。

あ、明日と明後日は近くで仕事だ。

久々に行ってみようかな
コメントへの返答
2007年7月24日 9:06
かずさんも常連さん
なんですかぁ~!w
たしかにあそこで
食事すると動けなく
なりますよね(^^;)
久しぶりに行ってみて
下さいな!
2007年7月23日 22:33
あらぁ(^^

最近会社の人と行ってしょうが焼き定食食べましたが
もっとお肉多かったですよ!

いつ見てもてんこ盛りですねぇ(^^;;;
コメントへの返答
2007年7月24日 9:07
やっぱいつもより
肉の量少なかったんだ~
あれ以上あったら(^^;)
muyaさんも若いから
食べますよね~~
羨ましい!
2007年7月23日 23:07
スゲー!!
こちらも「あしずり」という定食屋がありますよん♪
笑えるくらいてんこ盛りですww

ほかほかご飯はいいですねぇ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 9:09
こういうとこは
全国各地にあるんですね
ほんとてんこ盛で
出てくると笑うしか
ないですよねw

意外と冷ご飯も好きなんですw

プロフィール

「@すてバン 仕事早っ!」
何シテル?   03/05 09:03
アスカ⇒S13 Q's⇒R32 GTS-4⇒BCNR33⇒ パルサーSRV⇒Y33アルティマ⇒WGNC34改 ⇒TA-GX115⇒60ハリアーハイブリッド⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車以外のblogです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/25 11:47:30
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初スバル車です!10年は乗らないといけないのであまり駄々こねないでね(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
インパルフルエアロ WORK VS-XX メッキ18インチ 外見仕様で走ってました。 鍋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成5年車検2年付き10マソで購入(笑) 現在10万2千キロ 現在メインで燃料節約の為 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
20年振りのおNEWです。 大事に乗らなきゃ。 ※2021年5月12日お別れしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation