• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

ガイアの・・・




「ガイアの・・・」を食い入るように観てしまった。






6月6日発表のKが80%ぐらいかと思いきや・・・



「性能だけでは、測れない部分もある。」と改めて実感したり、



「そう言えば、そうだよね。」なんて思ったりしました。












一番驚いたのは、この秋発売予定が・・・

いいの? HONDAさん!














こんなコラボも映っていたような (*^^)v







ますます楽しみな「ウォーズ」です!
ブログ一覧 | 気になる? | 日記
Posted at 2013/05/29 23:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

塗装はがれ
akky-さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年5月29日 23:22
私も見てました。

内容を知らずに見てたので ビックリ。
後半は飽きてきちゃって・・・(笑)

最近、ぐっと増えましたね。どこに行っても駐車場に必ずいる。
ただ 同じカラーの車は先日初めて遭遇しました。
コメントへの返答
2013年5月30日 21:43
ボニカさん こんばんは♪

軽の売上は、全体の40%になったと言っていましたが、それ以上の感じがします。

特に郷里に行くと、半分以上走っています。

同じカラーのN-ONEは、2回しかまだ見ていません。
2013年5月29日 23:43
こんばんは♪

録画しましたがまだ見てません(^^;

明日は見ないと(汗)

軽四、まだまだ楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月30日 21:47
Nあーるえすさん こんばんは♪

もう見ましたか?
いかがでしたか。

タントも今年と思うとワクワクしますね!
でも・・・

丸目が一番です。(^O^)
2013年5月30日 0:04
こんばんは

く くまもん・・・・w 
やっぱりこれは 痛車の分類ですかねw
コメントへの返答
2013年5月30日 21:49
acha-さん こんばんは♪

私の思うに

ゆる車かと (*^^)v
2013年5月30日 9:33
おはようございます(^O^)

見たかったな~ガイア(´・ω・`)
まぁこっちでやってるかは分かりませんがw

くまモンとコラボってる(;゚Д゚)!
どこ行けば見えるんですか?(´∀`)
コメントへの返答
2013年5月30日 21:51
本マサさん こんばんは♪

FC2で見れるかと思います。

くまモンは、ホンダカーズ熊本がコラボっています。

行きます?
2013年5月30日 20:55
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

秋に発売されるのHONDAからですか?
斬新なデザインですよね!



コメントへの返答
2013年5月30日 21:55
リンさん こんばんは♪

放映では、ホンダの新型です。
ムーブ・ワゴンR・デイズ・ekワゴンのライバルのような気がします。

期待大です。ヽ(^。^)ノ

プロフィール

「@たかz4 さん

こんばんは♫
16日は仕事が入り不参加となりました。
次の機会にお会いできることを楽しみにしています。
メッセージありがとうございます。」
何シテル?   01/06 22:27
色々な場所に出掛けるが楽しみです。(^○^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オシャレで暖かい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:49:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
オープン走行が楽しい!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子に取られました(ToT)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation