• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

【2018.04.23(日)】~連次郎 ヴァイヴォーグってちょっとひどすぎやありませんかね・・・~

【2018.04.23(日)】~連次郎 ヴァイヴォーグってちょっとひどすぎやありませんかね・・・~

先週日曜日は、


ランドローヴァが誇る最新モデル


“連次郎 ヴァイヴォーグ”


の全国オフ(OBもたくさん)がTHE HAMANAKOでありました!

alt

入り口では、

alt


ちょっと間違えすぎやろ・・・

計32台?33台?

alt


うちOBが半分弱くらいいましたが、

それでもまだまだイヴォークは健在です!

イヴォークを乗っているのに、

あえてイヴォークで来ない方もいますし。笑

かと思えば、

日本に帰ってきて

300万を上納してまでイヴォークをまた買っちゃう人もいますし。笑

alt

alt


違○車はオフ会映えするなー
alt


あ、でもハミタイ大丈夫になったっけ?





お昼も美味しかったし、

ビンゴも盛り上がったし、

イヴォークで集まるというよりも、

みなさんとお会いして、いろいろ楽しく話して過ごすことが目的になっていますね。

そう考えると、

みなさんと出会えて本当に良かったと思います。心から。
alt



帰り、渋滞を避けて沼津から箱根ターンパイクを通って帰路に。

すると、こんな絶景に出会えましたよ。

alt

alt


臨月間近の嫁を重ねると。

alt


そして、カーグラフィックでも有名な撮影ポイントへ。

alt

alt

alt

alt



これからもよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2018/04/25 21:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2018年4月25日 21:54
先週末はお疲れ様でした〜♪

コテージでのぶっちゃけ話…おもろかったです♪

次回の参加は御子息を連れてですね(о´∀`о)

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018年4月26日 18:05
お疲れ様でした!
やっぱりバーベキューはいいですねー、盛り上がります。

落ち着いたらまた富士山近辺でできたら最高です!( ・∇・)
2018年4月25日 21:55
代表がいるから
ECJが成り立ってるんですよ

楽しかったですね

尚、300万は上納ではなく寄付です 笑
コメントへの返答
2018年4月26日 18:07
ありがとうございます。。責務をきっちり果たしていきます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

恵まれない人たちに300万円もの寄付。。。!
さすがです( ・∇・)
2018年4月25日 22:08
オフ会お疲れ様でした。

何はともあれ

無事に出産がおわりますよう(^^)

コメントへの返答
2018年4月26日 18:09
無事産まれましたらお披露目オフやります!
fujiくんところと合同か?!(=´∀`)人(´∀`=)
2018年4月25日 22:55
お疲れ様でした♫

神様が降臨するみたいな写真ですね!
あっ、女神ですものね(笑)

出産報告を楽しみにしてます。
男の子は楽しいですよ^ ^
コメントへの返答
2018年4月26日 18:10
日本の神様とうちのカミさんとの対峙やったのかもしれません。
ただとにかく綺麗でした。。

産まれましたらいろいろ教えてくださいませ。。!( ・∇・)
2018年4月25日 23:26
今回も偶然の富士川SAから始まり、前日のBBQと、たしかにこのメンバーに会うために集まってるってとこはありますね。
来月には代表ファミリーもメンバーが増えるとのこと。しばらくはてんやわんやでしょうけど、また遊んでくださいね〜
コメントへの返答
2018年4月26日 18:12
富士川で見つけていただいて助かりました!( ・∇・)笑
その日の夜、どーしよーと嫁と話してたところでしたので。。

こちらこそ、いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!ʕ•ᴥ•ʔ
2018年4月26日 2:03
ヤバい、密かに活動してたのに見つかっちゃたかな?いや、まだ大丈夫だ。

私たちは少々悪のりする若き代表について行きますよ。

次回オフ会はジュニアお披露目に合わせてかな?
コメントへの返答
2018年4月26日 18:15
倫理委員会も活動休止中?ですので、思う存分大丈夫かと思います。。!( ゚д゚)

そうですね、お披露目できれば私としても嬉しいです。
そのためにはまず車好きへの英才教育が必要ですが。。
2018年4月26日 13:57
今回はタイミングが合いませんでしたが、これからもECJ OBとして遊んでください〜

写真めちゃくちゃキレイですね^ ^
お身体を大切に!
コメントへの返答
2018年4月26日 18:17
サッカーやりすぎですʕʘ‿ʘʔ
次のオフ会では、「zo!さんのフットサル教室」でもプログラムに入れときますか!
2018年4月26日 14:09
お疲れっす♪

奥さん神々しすぎ((+_+))
コメントへの返答
2018年4月26日 18:18
このショットのためにめっちゃ撮りました(;´д`)笑
2018年4月26日 14:33
おつかれさまでしたー!

これは元気な男の子が生まれてきそうな予感しかないですね!!!

落ち着いたら遊びに行きまーす!新居で娘遊ばせてねー\( ˙ω˙ )/
コメントへの返答
2018年4月26日 18:20
すでに1週間くらい成長が早いらしい。。
産まれた時には首が座ってるかもしれん。。
最初に発する言葉は「いゔぉーく٩( 'ω' )و」やな。。

ぜひぜひーチャチャさまにもよろしゅー!
2018年4月27日 21:50
先週はお疲れさまでした〜(^o^)/
違○車なので、オフ会の帰りにウラカン・スパイダーにナンパされました(笑)

今度お会いする時はパパさんですね(^^)
安産祈願!!!

プロフィール

「湖畔でキャンプ。気持ちいいー」
何シテル?   08/19 18:58
京都出身、大阪生まれ、神奈川在住。 車が好きになったきっかけは祖父が車好きだったからです。 祖父のうちには、「月間・自家用車」がいつも置いてあり、「この...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第8回 ECJ&ECJ OB 全国オフ会 打合わせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 17:08:56
【速報版】漆黒号を送る会ご報告❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 22:41:30
【2018.04.23(日)】~連次郎 ヴァイヴォーグってちょっとひどすぎやありませんかね・・・~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:45:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
次はレトロ仕様や! ディーゼル4WDで山に海に車中泊に。
その他 ジオス その他 ジオス
突き抜けるような青、“GIOSブルー”に憧れ購入。 おもにサイクリングに使用。 (た ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
ミネラルグレー(ガンメタ)
ホンダ S660 ホンダ S660
納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation