• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

VW-53 洗車(41)・・・o(▼_▼θ

VW-53 洗車(41)・・・o(▼_▼θ 天候:晴れ
気温:14℃
湿度:76%
風速:1m/s 
8:15 ~ 9:30






洗車メニュー


画像クリックで整備手帳を表示しますo(▼_▼θ


フロントの虫跡以外は洗う必要も無いくらい綺麗だった(;^_^A






ブログ一覧 | 09洗車 | クルマ
Posted at 2009/10/18 18:06:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

京都王将
ぶたぐるまさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 18:10
お疲れ様です!
体調大丈夫ですか(>_<)

洗車した後、この角度で写真撮りたくなるんですよね~
ゴルフのヒップラインはなかなかセクシーですp(^^)q
コメントへの返答
2009年10月18日 20:56
こんばんは。

体調は低空飛行です(-_-;)

リヤからの眺めは良いですよね(^^)V
2009年10月18日 18:14
こんばんは。
銀さん。

お疲れ様でした。

ナノハードはイイ感じで撥水してますね。

施工周期は1ヶ月ぐらいですか?。
コメントへの返答
2009年10月18日 20:57
こんばんは。

ナノハードは6ヶ月~1年の周期で施工です。

長期の艶が期待できますよ(^^)V
2009年10月18日 18:26
かっこいいアングルの写真です。
コメントへの返答
2009年10月18日 20:58
お尻が良い感じに撮れました(^^)V
2009年10月18日 18:42
こんばんは。

今週は一度降られたのですが、洗車を見送ってしまいました。

来週はがんばります。<(_ _)>
コメントへの返答
2009年10月18日 21:00
こんばんは。

今日はご家族の送迎でしたでしょうか?
お疲れ様でした。

洗車は来週ですね(^^)V
2009年10月18日 19:00
こんばんは。
洗車、お疲れ様でした(^_^)v
給油口まで洗うとは徹底してますね~
コメントへの返答
2009年10月18日 21:01
こんばんは。

給油で内部の汚れが気になりまして(;^_^A
2009年10月18日 19:12
↑失礼しました。
給油口付近を掃除したんですよね。
ちなみに私は今日、デパートをウロウロしてました。
デパートの喫茶店のアイスコーヒー、美味かったなあ。
コメントへの返答
2009年10月18日 21:03
給油口は濡れたクロスで拭いただけです。

今週も出かけられたんですね、デパートで何をお買いに?

喫茶店がメイン?(^^)V
2009年10月18日 20:53
買ってから自分で洗車したこと、指折り数えるほど、、、。(^_^;)
てか、ほとんど洗ったことありません。
月に1〜2回入庫するDらーさんが見かねて洗車してる、らしい、、、。
なんてズボラなんでしょ。
コメントへの返答
2009年10月18日 21:06
赤猫さんは仕事が忙しそうですし色々なイベントにも参加されてますもんね(^^)

洗車する時間もないでしょうね。

ブログに登場する車が綺麗なのはディーラーで洗車しているからなんですかね(;^_^A
2009年10月18日 20:55
給油口は水が溜まりやすい構造になってますねぇ~

ここの内部まで綺麗にしたいですが兄貴はいつも水適を

取り除くだけです。まだまだ修行がたりませんなぁ~

しかし今日の伊勢方面は混んでました

まぁMTの御神体じゃなかったんで気楽なドライブでした
コメントへの返答
2009年10月18日 21:14
先日セルフを利用しましたが給油口内の汚れが気になりまして・・・(;^_^A

給油キャップにナノハード施工なんて考えましたが日の当たる場所でもないし・・・体調が急降下したので止めましたです(-_-;)

伊勢までドライブでしたね、御神体で渋滞だと疲れるでしょうね。

でも御神体も運転したいんじゃないですか?(^^)V
2009年10月18日 21:13
洗車お楽しみ様です。
今日は日中暑い位でしたね。
私は昨日午後の簡単洗車しましたが、夕方の雨ですっかり汚れました。
勿論今朝朝一に再度楽しみました。
コメントへの返答
2009年10月18日 21:16
スパーダキッドさんは洗車してオフ会を楽しまれたようですね(^^)V

早退されてのは今日も仕事だからでしょうか?

お疲れ様でした。

2009年10月18日 22:47
お疲れ様です♪

クルマがキレイなのはいつも通りですが、今まで以上に写真がググっとカッコ良くなりましたね♪
もしかして、デジイチ効果ですか!?(^^)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:30
ミハエルさんも洗車でしたね、お疲れ様でした。

ペンとμを使ってますが↑の画像はコンデジのμです(;^_^A
2009年10月19日 13:42
こんにちわ。

あれ?
銀珊瑚。さんの洗車メニューでは給油口の掃除は毎回の必須だと思ってました(汗

セルフなら見るのは自分だけですがフルサービスだと他人の目に晒されますよ(笑
コメントへの返答
2009年10月19日 15:03
こんにちは。

前車はドアを開錠していれば給油口が開きましたが、ゴルフは車内のレバーを引かないと開きません・・・なので掃除していませんでした(;^_^A

洗車メニューより拭き取りメニューが増えすぎて困っています、減らそうかな(^^)

プロフィール

「雨☂️」
何シテル?   05/28 15:20
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation