• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

The ceremony went off without a hitch ・・・o(▼_▼θ

The ceremony went off without a hitch ・・・o(▼_▼θ 洗車初めの儀












厳かな気持ちで窓を拭いく


以上!


滞りなく無事終了!??












綺麗なのに洗車しても意味がない(;^_^A



悟りを開いちゃった感があるな(爆



ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2011/01/03 14:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 15:13
ボクも洗車しようかと思ったら意外とキレイで(^_^;)

勇んで昨日、実家から戻ったらそんな感じでした。。。

でも洗車にはイキますよ(^o^)v

儀式ですからハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
コメントへの返答
2011年1月3日 18:50
黒で綺麗ってのは凄い事ですよ(^^)

綺麗なのに洗車は済んだようですね(;^_^A
2011年1月3日 15:29
初洗車の儀式ですか。

洗車の神様ってあるんでしょうか?w
コメントへの返答
2011年1月3日 18:51
洗車の神様は私です(^^)

最近更新されてませんが洗車の仙人様も・・・

洗車の神ですが初詣に神社に行った(;^_^A
2011年1月3日 15:50
洗車初めの儀
お疲れ様でした。
私も本日決行して先ほど終了しましたが、洗車前にメンテサ行したので、全部で5時間楽しめました。

悟りと煩悩
今年はどちらが勝るのでしょうか・・・(笑

私は絶対煩悩の勝利です。
コメントへの返答
2011年1月3日 18:56
エアクリ交換にタイヤのローテに事始めでしたね。

5時間お疲れ様でした。

奥様にこのブログを見せたら恐ろしい事が起きそうですね。

初洗車は窓を拭くだけじゃない!・・・て(^^)

悟りが勝る気がします・・・
煩悩かな~(;^_^A
2011年1月3日 18:03
洗車初めの儀、お疲れ様でした。

こちらはまだですよー。

洗わなくちゃ。

コメントへの返答
2011年1月3日 19:02
窓拭きだけですが滞りなっく(;^_^A

まだですね、洗うほど汚れてますか?(^^)
2011年1月3日 18:31
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

3が日は天候良くて、当方も洗車せずに済みました(^^
コメントへの返答
2011年1月3日 19:06
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

保管場所に屋根があると違いますよね。

屋根のおかげで夜露の凍結も防げますので綺麗な状況を維持してます(^^)v
2011年1月3日 20:16
こんばんはぁ(^^v

洗車初めの儀お疲れ様でした♪

今年中に悟りを開いてしまいそうですね銀さん(^^ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月4日 0:34
こんばんは。

ゆうきさんはホイール洗いで洗車初めでしたね(^^)

もう悟っちゃいました(^^)v
2011年1月3日 20:33
かしこみ、かしこみ、、、。m(__)m

洗車初めの儀、お疲れ様でした。
冬は水が冷たくて、前回からゴム手袋をし始めました。(^_^;
拭き取りも、銀珊瑚さんを真似してブロアーっす。
コメントへの返答
2011年1月4日 0:39
洗車の儀は無事におわりました。

ゴム手を使っているんですね(;^_^A


G`ZOX のコーティングならブロワーで拭き取りが出来ますね(^^)

2011年1月3日 22:24
こんばんは。
綺麗な銀さん号の洗車で更にピカピカぴかぴか(新しい)ですか~。
鏡の様になってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
私も昨日についで秘密の2号機V型赤のFSIの洗車に半日掛かりました冷や汗
コメントへの返答
2011年1月4日 1:20
こんばんは。

窓を拭いただけでピカピカです(^^)

2台お持ちなんですか?

洗車お疲れ様でした(^^)v
2011年1月4日 0:13
>綺麗なのに洗車しても意味がない

やっと私の気持ちが分かってもらえましたか!
毎回、そういう気持ちでブログを見てました(笑)

でもそうはいっても、ちょっとくらいは汚れてるんだろうし何より洗車が趣味なんだからいいじゃないか、みたいな。

悟りを開きすぎると私みたいになるので注意してくださいw
年末年始、まだ洗ってません・・・
コメントへの返答
2011年1月4日 0:53
汚れていると若干感じるのはタイヤくらいで・・・
マジで洗う意欲がわくほど汚れてないんですよ(^^)

よっしさんは悟りを開いているとは思えませんガンガン洗いましょう~(;^_^A
2011年1月4日 0:23
こんばんは。

新年初のお楽しみ・・・お疲れ様でした!

自分は天気と相談して明日やれたらなとw
コメントへの返答
2011年1月4日 0:55
こんばんは。

AseSさんは明日でしょうか(^^)
2011年1月4日 0:42
こんばんは。

年末年始の雪でかなり汚れちゃってますが、寒いので洗う気が起きません(笑) 年末のあのやる気はどこへ行ったんだろう…(;^_^A
コメントへの返答
2011年1月4日 0:57
こんばんは。

そちらは雪でしたね。

洗う気が起きませんか(;^_^A

2011年1月4日 8:56
窓拭きだけで・・・・・・洗車の儀??????。

到底納得できませんね~~~~(笑

神様だなんて・・・・・・なんと恐れ多い事か~~~~~!!。
コメントへの返答
2011年1月4日 9:05
儀式なら窓拭きだけでOKでしょう(^^)v

神は沢山いるのです問題無い(;^_^A
2011年1月4日 17:23
禅マニアで参禅修業も趣味?な私から言わせると・・・
それが、悟りです♪

私も早く悟れるよう(洗車)修行だな(^^)
コメントへの返答
2011年1月4日 18:19
禅も趣味なんですね(^^)

やはり私は悟ったようですね(;^_^A


プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation