• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月13日

beetle meeting 2020 へ

beetle meeting 2020 へ 少し前となりますが

今年も行ってきました

開催できやれやれです・・・

私、ザビとしましては4回目



1.ローザンベリー
2、レゴランド
3、もちや

途中の伊豆が欠席でした

西→東(欠席)→西→東→西でして

今回は西の愛知県です
  と言っても私からは東ですが

あいち健康の森公園 でした

いいとこ借りれましたね~
   (申請書、許可書の山だったらしいけど・・・)

私は
今回も前ノリ
   ただし手軽な車中泊です



朝 5時 やはり甘く見てたか・・・寒い



     月も沈んでゆきます トラック群に



さあ 行こう  愛知ならすぐ
  ちなみに湾岸長島で寝ました



来ました~1月に下見に皆で来て以来



天気も申し分なさげ



誘導の棒持って~いらっしゃいませ♪



予定では105台との事でした
   まぁ 見た感じ余裕ですね

下見時です

ここにビートルが並ぶと思うとワクワクしますね、と書いたけど



こうなりました









中央エントランスのメタセコイアも







季節的にもいいですね

開会式から 自己紹介 フリータイム(昼食はさむ)

2時からジャンケン大会、閉会式 そして各自フリー撮影会 と

ずらずら~っと







気になったビートルたち
  ザビもニューも空冷そしてバスも参加されてましたがほとんど撮らずで・・・



スペシャルな1台 限定車のニュービートルRSi 唯一の四駆ビートル 
   確か当時で45台で900万だったか



内装 こだわりあり







全部はじっくり見れませんしお話も出来ませんでした 残念ながら



暗黒さんの素敵な1台  随所にデューンカラーを







素敵な空冷チック
 造りこみの良さの脱帽






そして、デニムブルーと言えばこちら

カップホルダーまで同色塗装  左右で2マソとの事
   しかも20歳の女の子!



そして
キッチンカーに



VWの服屋さん



地元フォルクスワーゲンからはハレキンも参加




こんな素敵なチェアーをいただきました♪♪♪   



そしてお楽しみのお昼はいつものメンバーさんと

こんなところで


やはりこちら

   海鮮はどこで食っても美味い

食後は


こんなものやこんなものを



ここはJAの産直マーケットと温泉が隣接しておりオフなしでも楽しめます


昼からもフリー
  ビートル談義に花が咲きます



久々の方たち、お初の方たち皆さんにオフはいい機会ですね



おやおや
 畳まで敷いて このまったり感  最高です



そして
お楽しみ景品交換会とジャンケン大会

当たるのは こちら











そして今年もでました 野球拳!
   アウトセーフ よよいのヨイ!!



司会はハマのガガ





そして閉会式とほんとあっちゅー間でした



主催のteeさん、スタッフのみなさん有り難うございました

3時すぎ

紅葉がきれいです
 皆さんとのお別れが寂しいです

後はフリーで皆さん同じ色で集まって写真とか



珍しいハバネロが4台も



私の限定車デューンはもちろんのことながら
  このサンドストームイエローメタリックは1台のみ


黄色ではないですが
 かつてはニュービートルのイメージカラーだったんですけどね・・・

こんな時は寂しいなぁ(笑)



カラーコラボ等は参加できないのでここで会場を後にしました

皆さん有り難うございました~
  来年も ここですよ~(^_^)/



帰りは味噌カツ食って帰りました~



ではまた beetle meetingとしては来年にて  
    愛知で 大府で お会いしましょう♪
        see you next meeting at obu ride on beetle

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/14 01:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年11月14日 17:48
ひでっちさん😀

今年もスタッフお疲れ様でした!
そうですねぇ〜
初めてお会いしたのは、ローザンベリーでしたね。
帰りに、みんなでツーリングして近江牛食べたの思い出です🐂

書類の山は大袈裟ですよ💦
でも、全国からお越しになるからには、しっかりと許可申請しないとね😅
今回も皆さんの笑顔が見れて感無量です🎶

来年も、ご協力よろしくお願い致します🙇

プロフィール

「@Beetle fan さん、家を出発すると山脈を越えなきゃならないのでその時決まって付着します〜都会ならつかないのにね🥲」
何シテル?   06/09 21:52
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation