• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月05日

GW後半始まりはここから

GW後半始まりはここから GW後半突入です

あまりに天気がよさそうなので


ふと、和歌山県ぐるりドライブを~

いつもの串本海中公園にて 
     閉園してますが



この場所は大好きで通ればつい寄ってしまいます



普段、ほぼいないハイドラーも
     さすがGWです  全て県外の方でしょうね~



これもいつもの橋杭岩




  この日はなんと! 満車w   初めてやぁ~こんなの



七里ヶ浜まで足を延ばそうかとも思いましたがこちらで寝ますzzz

まずは至福のひと時を



急きょ 付けたこれ  役に立つか?



ま 確かに少しのものなら収納できるし布団を展開するときに楽か

まったりたいむ♪



たま~に行きかう人にチラっと見られたりしますが・・



車内は他の車に比べてあっさりとしたもんです
  ってことはワタクシも通るときに他の車を見たりしてます チラっとな



ほぼ 大きいクラスのハイエースかバンコン、キャブコン
   交じって フリード、フォレスターのミドルクラスが大半
軽ではこの日は少なかったです  いても箱バンですかね

夜がふけても満車は変わらず  賑わってます



最初は鬼ヶ城とか七里ヶ浜まで足を延ばそうかとも思いましたが
やはりここはいいですね


大きい車に囲まれながら

何時ものように ここで「今夜は車内でおやすみなさい」



妙に共感するところがあって最近 好きです
   今は沖縄を車中泊で回ってるそうですが うらやましいです いつか!



そして夜中にトイレに目覚めた時にあまりに星が綺麗だったので☆★☆



ワタクシの安いイチガンではこれで限界w



ハスラーも無理やりコラボ!



飽きてきたので寝ます~zzz



翌朝 朝日を拝むこともなく爆睡

やはりの満車



隣はあいた♪



この店 開いてんのめちゃひさしぶりに見たような



何も食べませんでしたけど
それから
新宮まで走り~ 五新線を上ります



所々、道がよくなってます

瀞峡



どっかの滝



谷瀬のつり橋
  こんなの怖て渡れやんww



でも人がわんさかいました



と、こんな感じで 結果 和歌山県 ぐるっとドライブに





さぁ 後半の楽しみ目玉はこれからだ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/05 07:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

珍車PART990
元Gureさん

パーキングブレーキ
てつけいさん

スナップオンの謎
su-giさん

ついに納車されました
こうさん@2896さん

スズキ、ダイハツ、トヨタで2023 ...
よこよこ(y5y5)さん

商用バンの変遷
毛毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@精神年齢40代 さん宜しくお願いします〜🎤 HANAでたっぷりと🎤  新しい歌も習得しとかなきゃ」
何シテル?   05/15 23:06
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation