• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月09日

カゲヤマくんとゆかいな仲間たち

カゲヤマくんとゆかいな仲間たち 現実味ない、色んな意味で夢の様な2日間を振り返ると本当にもう謝罪の嵐なんですが、いつまでもウジウジしていてはいけませんね。
反省点は次に活かさなければ。
いやでも本当にすみませんorz


とりあえず事故起こさなくてよかった!
前日に銀行に行って銀行員さんとお喋りしながら預金の残高を確認してたりしてましたよオホホ。
ええ、弁償覚悟でしたわよオホホホ。


カゲヤマくん、ロードスターをありがとう!



というわけで黒歴史にしたいぐらいのデビューでした(;´∀`)
生きていて申し訳ございません。この場にいて申し訳ございませんでした。それぐらいのレベル。
AT車/MT車以前に運転技術を磨かねばと思います。今後どうするか関係なく、ね。私直線しか走れないわ\(^o^)/
MT車練習は今後もしていく…のかな?分かりません←

貴重な経験だったことは間違いないです。
向上心につながることを祈って。
寛大な計画を立てたサンザイダーレッドの寛大な心の広さ&思いっきりのよさに感謝しつつ。


---------------


楽しいこともありました!
お久しぶりに会えたお友達、初めてお会いした方々、ありがとうございました☆
カゲヤマズとは初めてのお泊り遠征でした♪自宅お泊り会は何回かしてるんだけどw
コテージでそれこそ自宅のように寝てくつろいでおりました。

写真では分からないカゲヤマくんと、カゲヤマズです。
最近デミオは通勤でしか運転してないけどデミオがなければ出会えなかった縁ですね。


サンザイダーグリーンさん、撮影ありがとうございました!


205/45R16(だっけ?)のタイヤ4本がトランクに積める教習車に感動しました(で?




とりあえず公私にわたりTODOリストがいっぱいあったけど、どれも出来てよかった。
ミッションコンプリートなり。頑張ったよわたし(自画自賛)
とか思ってたら相変わらず仕事がてんこ盛りです\(^o^)/

明後日はまた岡山県に行ってきます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
豚かば重食べたいな~(※出張です

ブログ一覧 | カゲヤマ・改 | 日記
Posted at 2013/12/09 16:05:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

40年目の夏…(間もなく墜落した1 ...
どんみみさん

首都高。
8JCCZFさん

小樽にて
Dosan:5【どさんこ】さん

ゆったり楽の湯&BGM
kurajiさん

今日はいいっかなぁ〜
SELFSERVICEさん

フジミのスタリオン作った(追記あり)
カズサメさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 16:42
数ヶ月前から色々と本当にありがとうございました\(^o^)/

仲間と楽しくレースや泊まりと最高の週末になりました~♪

忘年会で来年の計画立てなきゃなwww
コメントへの返答
2013年12月9日 17:16
寿命縮めさせてサーセン\(^o^)/
大変お世話になりましたm(__)m

カゲヤマ今年最大のイベントだったねー!!11
みんなでワイワイ楽しかったのは間違いないっ!

忘年会も楽しみ~。
ああ、まだカゲヤマに在籍OKでよかったwww←
2013年12月9日 16:57
羨ましいくらいに皆、仲がいいし結束が強いね。

いやや〜とかいいながらも、大した度胸っすわ。これから、ハマる事請け合いかな?
コメントへの返答
2013年12月9日 17:18
ありゅうさんにもお世話になりましたm(__)m
結成1周年のカゲヤマです♪

考えてみたらもっと真面目に拒否ることも出来ましたね…何で走っちゃったんだろうw
ハマるというよりは、現状の運転技術をどうにかしないとなって思いました\(^o^)/
2013年12月9日 17:14
お疲れ様でした(^-^;)?


努力は報われたって事で良かったのかな?(・∀・)


コメントへの返答
2013年12月9日 17:19
ありがとうございますm(__)m

報われた…かどうかは分かりませんw
努力が足りなかったかもしれない(ノ∀`)

とりあえず車が無傷で終わってよかったです!
2013年12月9日 17:30
お名前がっwとんでもない事にwなってますね(人´ω`*)ナームー←
そして、きゃのサンの書く文章とってもツボですwww
南は楽しそうで羨ましいです・・・うどんとか(ぇえっ)

運転技術はー・・・榛名山で磨きました☆
マッマの前期型テリオスキッド4WDでガツンガツンと。
強化クラッチは苦手ですが、ふつーのMTならダイジョウブな私←
マッマ曰く『勢いよ。天ぷらと同じね。あとは雰囲気。』との事でした。
今となっては意味不明な発言ですが、ニュアンスは伝わ・・・る?w
コメントへの返答
2013年12月9日 17:46
(-人-)アーメン←
わーい、ツボって言ってくれてありがとー♪
うどん…食べたいねぇ…(え

そうそう山道苦手なのよねw
通勤路も山道といえば山道なんだけど、そこまできついカーブとかはないのよね~。
マッマさまかっこいいな!!11
天ぷらと同じか…天ぷら作らないからなぁ…(おい)
とりあえず勢いね( ..)φメモメモ

何事も精進出来るよう頑張らないとね∠( ゚д゚)/
って自分自身に言い聞かせw
2013年12月9日 18:07
宜しいおますなあw

MTに乗るなら、いざというときの為に、減速シフトをお勧めしますw

コメントへの返答
2013年12月9日 18:27
減速シフト…

そうなんです、いつかは出来るようにならないとって思っています。
それよりも前にやることがいっぱいな状態ですw
2013年12月9日 19:45
サーキットいいなぁ‥‥‥柱|ω・)


ひとまずGT6を買って、ライン取りから練習するか(←え)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:22
ライン取り全然出来ませんでした(ノ∀`)タハー

あー冬は引きこもりだからGT5やるのもいいなぁ…
あ、PS3買わんとなぁ…


柱|))
2013年12月9日 20:04
初めての岡国楽しかったねーねーねーーーー!!!

助手席乗せてくれてありがとー♪
きゃのぴーの運転で岡国デビューしちゃった(*^^*)

カゲヤマ旅行も楽しかったぁー(^o^)/←ゴメン一人旅行気分www
コメントへの返答
2013年12月9日 21:24
確かに楽しかった!楽しかった!けど、私は存在してよかったのかと自問自答www
めんどくせー女っすわw←

出発時エンストしてすいません(ノ∀`)タハー
あのままパレードランが続けばよかったのにw(こら

私も来年は旅行気分がいいなwww
コテージも楽しかったですなー♪
2013年12月9日 20:31
2コ目と3コ目の画像がwww

消し去りたい感がプンプンですね(^-^;

ストレート踏めただけでも大したもんですよ!
コメントへの返答
2013年12月9日 21:26
2こ目の画像は普通に撮っていたつもりがこんな出来になってましたw
確か相方(もサーキット初)が走っていた時だったかな~。
3こ目はもう加工バレバレですねw

個人的にはストレート踏んだつもりでしたが、それでも周りから見れば遅かったですw
いやほんと、サーキット走られる方尊敬します><
2013年12月9日 22:10
関連情報先のブログへお邪魔したけど、これは仲間と耐久(?)レースにロードスターに乗って参加したのよ!、でいいのかな?(・ω・)

仲間とレース、イイねぇ。体験してみたいモノだ( ´ω` ) ←素直にw
コメントへの返答
2013年12月9日 22:37
お手数かけてすみません(^_^;)
そういうことです♪

初のサーキットがロードスターになりました((((;゚Д゚)))))))
クッション必須でしたわw

仲間っていいですねぇ*\(^o^)/*
2013年12月10日 0:56
当日はお疲れ様でした。

間近にはいたんですが挨拶もできずスミマセン

でも初サーキット走行楽しまれたようで何よりです^^

、、アクセラは帰りのトラブルで今岡山で入院中。。また迎えに岡山へ、、。
コメントへの返答
2013年12月10日 8:42
お疲れさまでしたm(__)m

いえいえ本来なら私から声かけるべきでした(;´∀`)
えーと短髪のおなごだったんですが、分かりましたかいね?(分かるか)

サーキットは反省点だらけでした。凹むだけでなく、今後に活かせるように心がけます。

アクセラいけんかったですね(´・ω・`)
迎えの時も晴れの日であることを祈ります><
2013年12月10日 12:24
オツカレ♪

当日は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたけど、、、
無事に完走できてよかったぬーwww

※MT練習は継続せねばw
コメントへの返答
2013年12月10日 12:59
おつかれっした!

ドキドキもんだったねー!!1
いい経験だと思って過ごしつつ、また私が凹んでたら適当にフォローしてごしない←

MT練習きたー\(^o^)/
まぁ私が運転できるようになればシビックで関西以東も遠征出来るしね(ΦωΦ)フフフ…
2013年12月10日 16:10
本当におつかれさーん!!!

みんなでひとつの目標を達成できて


すげーたのしかったぜ!!


コメントへの返答
2013年12月10日 17:43
おつかれおつかれー!!!
運転手交代の時にのりぴーが神に見えた(つд⊂)エーン

カゲヤマで達成できてよかった!!!
より精進出来るよう頑張るー!(何を
2013年12月10日 21:58
楽しんでるねー(^^)
友達の車を借りて走るとか緊張するよね!デミオでは走らないの?

私は女性限定のレディース走行会ってのがあって、86で本気走りしてくる(`・ω・´)初心者?ばかりだから気が楽かなぁと(^^)
コメントへの返答
2013年12月11日 15:21
このためにMT車運転練習してたのだー!
めっちゃ緊張した!
デミオで走るならそれこそもっと上手くならんとな…ますます言い訳がきかないw

素敵な走行会だねっ!いいないいな〜。
トモちゃんが走ってるところ写真撮りたい←おい
2014年1月5日 10:34
初めまして!

去年のマツ耐お疲れ様でした!

NBロドで走られてたんですね♪

女の子がサキト走行をされていると、こちらも元気や勇気を貰えてとても嬉しいです(*^^*)

優しいお友達にも恵まれて、楽しく遊んでいらっしゃいますね(^^)★

お互いに楽しみながら、運転を上手になりましょうq(^-^q)!
コメントへの返答
2014年1月5日 11:35
初めまして〜!

ブログ拝見させていただきました。
走るオンナ倶楽部のお方なんですね!その節はお疲れ様でした。
走るオンナ倶楽部、発足当時に入会しようと思っていたことがあります。第一回目の会が都合悪く参加出来ず、未入会のままですが(苦笑)

マツ耐、初めての経験だらけでした。
ものすごーく遅くてメンバーにも周りの方にも迷惑かけてばかりでしたが、無事に完走出来たことがなによりです。
反省点だらけですが、まゆ★さんのおっしゃるとおり少しは楽しんでいけるよう頑張ります!

コメントありがとうございました☆

プロフィール

「北海道(宗谷)に行ってきた http://cvw.jp/b/1446196/48591306/
何シテル?   08/10 11:59
運転は下手ですが車で遠出することが大好きです。 マイカーで沖縄・北海道以外は行きました! が、最近は加齢と社畜で控え気味… ・プジョー 208(P21...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マイカーでの経県値 
カテゴリ:くるま
2016/06/23 16:18:24
 
R2iのメーター 
カテゴリ:R2
2015/02/25 09:05:02
 
タコメーターの取り付け(auto gauge SM60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 11:44:35

愛車一覧

プジョー 208 ラッコ (プジョー 208)
人生初の外車&3ナンバー車です。 人生のうちで1回ぐらいは、と思っていた2つのことを一気 ...
ホンダ シビックタイプR めめ (ホンダ シビックタイプR)
長年の夢を買いました。EP3大好きです!! いつ見てもうっとりしてしまう、とっても素敵な ...
ホンダ シビックタイプR ぬぬ (ホンダ シビックタイプR)
だいたいハイドラ用。 所有していたタイプRと違って、主のシートの高さで私が座るとペダ ...
ホンダ S660 むむ (ホンダ S660)
だいたいハイドラ用。 私が乗ると視界が見えなくて(クッション必須)、 主人が乗るととっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation