• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

東京モーターショーへ行って来たよ。

東京モーターショーへ行って来たよ。 こんにちは。

←朝起きたら、こんなに雪が。。。(爆)

今日お出かけしようと思ったのに、
まずはエアロ外して、タイヤ交換もしなきゃな(泣)




さて、本題ですが、
週末を利用して行って来ました。

第41回 東京モーターショー です。

人生で初めて行きましたが、出展されている車よりも、
とにかく幕張メッセの規模のデカさに驚きです。

僕のアタック日は31日土曜日でしたが、
思っていたほど会場内に人はいなくて、
とにかくいっぱいシャッターを切ることが出来ました。


まぁ、ステキな画が撮れたかは別問題ですが。。。


朝10:30頃から、19:00の閉演まで1日中いました。
何もかもが初めてで、とにかくいろいろ情報を吸収しましたよ~


そして31日は都内に宿泊したわけで、、、
翌1日は、素敵な被写体を求めて観光地を巡りました。



結論!!!!!!!!! やはり関東は楽しいですね。



そして今月も、また東京行きます(爆)
今度はショッピングです。



ということで、10月31日でまた一つ歳をとってしまったブッチーですが、
今後ともオンオフ問わずよろしくお願いします。



アッ!!!!!!!!!!!!!
今回のフォトは こんな感じです。
ブッチー的目線で撮影したので、わかりにくいと思います。
そしてオネエタン画像には期待しないで下さい(爆)


第41回東京モーターショー 


素敵な被写体巡り 
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2009/11/03 09:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年11月3日 9:58
おかえりなさい。

期待してたのに・・・

オネータンのイケナイ画像を・・・

(;゚д゚)ァ.... 誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年11月3日 20:22
ただいま。
ッてか、オネエタソ画像はカメラ内にいっぱいあるぞー。
なんなら焼いて渡そうか????
(笑)

歳をとるのもまた人生だね。
ありがとッw
2009年11月3日 10:14
素敵な被写体…押したら、アンナノやコンナノ期待してたら…
コメントへの返答
2009年11月3日 20:23
あんなのやこんなのだったら、カーブーに怒られるよ。

焼いて渡してもいいけどね。
2009年11月3日 10:21
またの東京進出ですかぁ?!アクティブすぎますねぇ(^^)v

かなり楽しめたみたいで・・・・

あっ、お久しぶりです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月3日 20:25
そうなんですよ~
今年何回目だろー。。。
ッてか、東京へはだいそうさんも行ってたんじゃ?????

ん!? お久しぶりですね。
(´∀`)ノ
2009年11月3日 10:55
お疲れサマでした~
ってまた行くの?!
今度は物件探しかなぁ(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2009年11月3日 20:25
ただいま♪
そうなの。また行く( ゚∀゚)ノ
ついに物件探しかな~
2009年11月3日 11:00
お疲れ様です♪

誕生日おめでとうございます♪

今回も満喫ですね(^-^)v

次回は、ショッピングですか(^-^)v

体調に気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2009年11月3日 20:26
ありがとうございます♪

今回も満喫でしたよ~
11月の3連休はショッピングで行きますよ。

非常に寒いので、お互いに体調崩さないようにしましょうね。
2009年11月3日 13:03
いろいろ廻られたようですね~
横浜まで足を伸ばしたという事はほぼ制覇してますよ(笑

強いて言うなら・・・・・・おねいさんが写ってませんよ(笑
コメントへの返答
2009年11月3日 20:28
フットワークは軽い方かな~
でもさすがに歩き疲れて、足が痛くなりました。

横浜、、、
素敵な街並みでした。

ッてか、おねいさんは。。。
(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月3日 13:04
未来の86楽しそうでしたね(笑)
LFAは迫力満点だったね☆
コメントへの返答
2009年11月3日 20:29
そうですね。
86は水平対向エンジンですからね。
色も良かったです。
LFAのV10エンジンも迫力がありましたね。
2009年11月3日 20:45
こんばんは(^0^)v

LFA乗ってみたい!!!

またまた満喫したみたいですね♪

モーターショーの
おねーたん画像が見れる
裏技コマンド教えて下さい(爆)

夜景もとても綺麗(^^)/
撮影練習した甲斐がありましたね!
コメントへの返答
2009年11月3日 20:54
こんばんは~
僕もLFAに乗ってみたいです。

今回も楽しかったですね。

えーッと、裏技コマンドは「上上下下左右左右」とカーソルを押して見てください(謎爆)

夜景は三脚もしくは一脚が欲しいですね。
手持ちでは、あれがいまの僕では限界かな~
今回は三脚を持参しなかったので、とりあえず柵の上に置いて、タイマー2秒で撮りました。
2009年11月3日 20:57
遠路はるばるお疲れ様でした。

誕生日おめでとうございます。(^^ゞ

大勝軒等非常に満喫されましたね!!

帰っての雪にはびっくりではないですか?
コメントへの返答
2009年11月4日 12:10
なんか「遠路はるばる。」という言葉があまり馴染まないように思ってますが。。。(爆)

三十路を過ぎたら、一年が一気に加速していくような気がします。
車弄りは停滞なんですけどね。

大勝軒では、大将にも会えましたよ~

雪にはさすがに参りました。
(ノ∇`;)
2009年11月3日 21:19
上京回数が
すげぇ~(〃゜д゜;
LFAは乗ってみたいなぁ~
でも、σ( ̄。 ̄) オイラは⑥のV-MAXと⑦のケータハムスーパー7が
好きかな(☆Д☆)キラリーン♪
当たってる?
コメントへの返答
2009年11月4日 12:12
上京回数、たしかに、、、
なんか関東楽しいからさぁ~♪

ッてか、LFAは僕も乗ってみたい。
でも怖くてアクセル全開は出来ないな。

クイズは、さすがだね( ゚∀゚)ノ
2009年11月3日 22:31
お帰りなさいまふぇ~

今回も魔物はいなかったかい?


あ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私に追いついた???
コメントへの返答
2009年11月4日 12:16
ただふぃま~

オネエタソという魔物はいましたが、、、(爆)


アッ!!!!!!!!!
ありがとう。
アニキに追いつきましたよ。
2009年11月4日 6:55
お誕生日を東京で過ごされたのですね~

東京モーターショーは楽しめたようで何よりです!
かなりの写真を撮られたとのこと・・・
おね~ちゃんの写真は???
 ̄m ̄ ふふ

暗いところでの撮影は難しいですよね~
次はレンズの前に三脚とスピードライトかな?
SB-800の中古当たりが良いかも???
レンズ以外にもふか~い沼があるのでご用心。。。

横レスになりますがOSR☆月影さんは
スーパー7がおすきなんですね~
自分も大好きです~
むか~し少しだけ乗ってました・・・
ウエストフィールドですが。。。
コメントへの返答
2009年11月4日 12:23
メッセありがとうございました♪

ポットベリーさんのアドバイスを教訓にしたのですが、撃沈しました(泣)
200回シャッターを切りましたが、使えるのは半分以下…orz

やはりスピードライトが欲しいです。
でもレンズ以外にもドロ沼があるとは、このことですね。


スーパー7を所有していたんですか?????
すごいッ♪
やはり走りの方は、迫力あったんでしょうね。
2009年11月4日 13:07
東京遠征、お疲れさまでした~www
色々と満喫されたみたいで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

モーターショーはσ(^_^)も
1度は逝ってみたいんですけど、
何せウチから遠くて・・・(ばこ

所で何時頃おねえさん特集の
フォトギャラをUPするんですか!?(笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 18:06
ありがとうございます。
楽しかったですね~

へいたさんが遠いというなら、僕なんか、、、(爆)

なんかみなさん、お姉さん画像をリクエストしているので、気分が乗れば後日UPしようかしら♪
2009年11月6日 21:36
かなりの遅コメです(><)

御久しぶりです☆

FT-86イイですよね~!
さすが「ハチロクの再来」と
言われているだけに市販化して
欲しいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2009年11月6日 22:43
お久しぶりですね。
こんばんは♪

FT-86は市販化を強く希望しますね。
って、買えるわけじゃないですけど、こんな走りに熱い車はぜひ残していってもらいたいです。

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation